--------


2013-12-30

東京へ向かう新幹線にてMacBook Airでお洒落に更新をするブログ、そしてえみる。

おはようございます、山田えみるです(*´ω`*)
現在、東京へ向かう新幹線の中で打っています。
意外と揺れていてびっくりであります。
iphoneでテザリングしてMacBook Airで打っているのですが、このお洒落さどうしましょう。
まあ、鞄の中に遊戯王のデッキが入っているのでトントンですね。

・12月30日の予定
東京つき次第、御徒町でしゅくざんぜんと合流し、デュエル&ラジオ
ツイキャスで放送すると思いますので、よければえみるのTLを見ていてください→https://twitter.com/aimiele
夜からは今回合同誌に誘っていただいたサークルとの飲み会がございます(*´ω`*)
おみやげもってきたよー!

・12月31日の予定
まったりと東陽町からコミケに向かいます。
これだけは買いたいというものは1ブースだけあるのですが、基本的には挨拶がメインになると思います。
三日目西れ08a『ぽっぷこぉーん』をよろしくお願いいたします。
20時くらいまで時間を潰して、新幹線で帰り、紅白のリンホラを見たいと思っています。
王国民としては陛下がこけたり噛んだりしないか不安で不安で。

『柊憂姫は働かない』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3226040
えみるの掌編BLUE
ひきこもりの雪の神様と、四季を司る八百万の神々の物語。
(積み重なったタスクリストを一撃で抹殺する物語)
詳しくは、キャプションにて。

それでは、みなさん、よいお年を!
2013-12-29

12/28のツイートまとめ

aimiele

pixivでブックマークしました | 骨折王子@3日目西れ07a #pixiv http://t.co/hezszvgiGC すごく面白かった!
12-28 23:49

『黄昏の賢者』で踊ってみた: http://t.co/q7jfGRNYzT @youtubeさんから
12-28 23:11

RT @kossetsuouji: pixivに投稿しました オーディナリーガール・トゥ・ザ・ヴィジランテ #pixiv http://t.co/Kkm05oEXhU
12-28 22:44

4枚か……。三幻神とホルアクティつっこんどくか。
12-28 22:38

メインデッキの四枚だけまだ迷い中。
12-28 22:35

対しゅくざんぜん用のデッキが出来た。エクストラデッキももうこれで動かないはず(ぱんぱんすぎて自由度がない)。
12-28 22:34

RT @meigen_heian: 我は一期かの姫を愛することはなからむ…されど…かの姫の世にあることは、我にとりて殊なる意味をぞ孕むべき…そは…生ひいで来る娘が名は…今は昔すでにまうけたりつればなり… ―――やがて…幾度目かの楽園の扉ぞ開かるる…
12-28 22:04

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-28 22:00

RT @witch_harrison: 『読者推奨作品2013年下半期』タグかぁ~ どんなのがあるかなぁ~……おや、これはどうだろう。 『ケーニャ狩り』( http://t.co/SU3w03UxeC )と『電子レンジ教団の最期(略)』( http://t.co/ghGk6p8
12-28 21:55

@fluettellurium いちゃいちゃ?
12-28 21:52

続きを読む

2013-12-28

12/27のツイートまとめ

aimiele

RT @_s_e_k_i_: 壁サークル主はコスプレ売り子と毎日セックルしてる
12-27 23:35

5億年後と5億年前だったらどっちに行きたい? http://t.co/BxuUYdT2bB #MT2
12-27 22:33

ユパさま「やめるユパ!」
12-27 22:31

仕事納めて飲み会で、これぁら帰るよー!
12-27 22:30

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-27 22:00

RT @tenkaichi_wwww: どうも田中です / くるぶしたん、朝だよ起きて~ / 神よ、我がくるぶしに光を http://t.co/QCbkGQbhrf
12-27 21:51

誤←落下物を咄嗟に避けた人 http://t.co/IophArdNzE #MT2
12-27 21:49

RT @sex_love_trivia: 女は声だけで感じる。なぜなら性感帯の部分はパチニ小体という細胞からできており、200ヘルツの音域に敏感に反応する。成人男性の声はちょうどその音域。カラオケでは福山雅治など低くしぶく歌いたいものだ。w
12-27 21:19

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-27 21:00

RT @erusukuma: 冬コミ3日目西れ08a http://t.co/jiWWygnR2Y サークル「ぽっぷこぉーん」様の合同誌に参加します。罠をテーマにした小説本です。よろしくお願いします。ちなみに私のは、ちくわパンを買うために罠をくぐり抜けて戦う話です。
12-27 20:22

続きを読む

2013-12-27

12/26のツイートまとめ

aimiele

RT @Rowkoc: Chronicle→歴史書どおりに人が死ぬ。Thanatos→幻想の中で人が死ぬLost→何かを喪いながら人が死ぬElysion→痴情のもつれで人が死ぬ。Roman→運が悪くて人が死ぬMoira→冥王が暴れて人が死ぬMarchen→殺された腹…
12-26 23:58

それにしてもGSの豪華さとこのオールスター感。次回アニメがなかったら、遊戯王終了を確信するレベル。
12-26 23:28

ゼンマイ来ないかなあ。いや来てもエンジェリーみたいな露骨に強いのはやだなあ。
12-26 23:26

PRIOで古代の機械と蠱惑魔のテコ入れが確定 http://t.co/nGDR62KB8s
12-26 23:22

おやすみ(´・Д・)」
12-26 23:17

「気がつくと私はバイドゥに送っていた それでも私は地球に帰りたかった だけど地球の人々はこちらに銃を向ける」
12-26 23:09

まちがえたw 冬の話なのに、春はあけぼので始めてたw
12-26 23:03

RT @soft_HAT: 【ここまでのあらすじ】人工知能学会誌の表紙が女性のアンドロイドだ!これは日本の無意識な性差別では?→男の娘かもしれない→アンドロイドは男性型。女性型はガイノイド。→やっぱり男の娘じゃないか!(歓喜)←イマココ!
12-26 22:28

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-26 22:00

重装化しすぎだろ(´・Д・)」ナイチンゲールみたいになっとる。
12-26 21:37

続きを読む

2013-12-26

12/25のツイートまとめ

aimiele

ぐーぐー!
12-25 23:07

いまだisaさん「うちに来いよ」だ!
12-25 23:06

寝ますおやすみ。
12-25 23:01

冬コミ:好事家多し
12-25 23:00

@sand_and_you 天網恢恢疎にして漏れちゃう。
12-25 22:57

アイマスク温めすぎるとこうなる。 http://t.co/cBAWVzI8s2
12-25 22:53

@witch_harrison それはないー(´・Д・)」
12-25 22:52

ああ、クリスマスか。クリスマスだなあ。あれから六年? もう六年? いろいろあったけど、よくやったよ。
12-25 22:52

@witch_harrison …(´・Д・)」
12-25 22:50

もう少し清貧な人生がいい。持たなきゃいけないものが多くて慌ただしすぎ。
12-25 22:49

続きを読む

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

