--------


2013-12-26

12/25のツイートまとめ

aimiele

ぐーぐー!
12-25 23:07

いまだisaさん「うちに来いよ」だ!
12-25 23:06

寝ますおやすみ。
12-25 23:01

冬コミ:好事家多し
12-25 23:00

@sand_and_you 天網恢恢疎にして漏れちゃう。
12-25 22:57

アイマスク温めすぎるとこうなる。 http://t.co/cBAWVzI8s2
12-25 22:53

@witch_harrison それはないー(´・Д・)」
12-25 22:52

ああ、クリスマスか。クリスマスだなあ。あれから六年? もう六年? いろいろあったけど、よくやったよ。
12-25 22:52

@witch_harrison …(´・Д・)」
12-25 22:50

もう少し清貧な人生がいい。持たなきゃいけないものが多くて慌ただしすぎ。
12-25 22:49

続きを読む

2013-12-25

12/24のツイートまとめ

aimiele

RT @0506_AAA: 今からセクロスします http://t.co/flU22NEucE
12-24 23:52

ご承知おきください。
12-24 23:48

おやすみとは言いましたが、男の娘は大好きです。
12-24 23:48

『柊憂姫は働かない』11,330文字。もっと書いていたいけど、おやすみ(*´ω`*)
12-24 23:44

おおお(*´ω`*)
12-24 23:39

RT @KotaniMadoka: C85新刊の表紙こんなかんじでーす http://t.co/xXCjLdBm7z
12-24 23:38

Write to die
12-24 23:31

『柊憂姫は働かない』10,066文字。ふむ。思ったよりかけてる。
12-24 23:20

頭の皮膚がぞわぞわぞわぞわーってなるのが移動していくことがあるんだけど、これをわたしは覚醒―アウェイクニング―と呼んでる。でももう寝るから、五分だけ書く。
12-24 23:18

@R_Tachigawa おお! 思ってたのとまったく同じ名称が出てくるとは思わなかった(*´ω`*)
12-24 23:13

続きを読む

2013-12-24

12/23のツイートまとめ

aimiele

@Imaji_Mujina 角川ホラー文庫をSFとして読んでいた中学時代を思い出しました。好きな子と隣同士になったのに結局どきどきして喋れなかったことも思い出しました
12-23 23:07

RT @Imaji_Mujina: 理系のえみるさんが書く、パニック(感染)系ホラー
12-23 23:03

RT @witch_harrison: えみるさんは近現代舞台のオートマトンもの読みたい(ツイート探すの面倒になった
12-23 23:03

@witch_harrison 一番新しいやつ(´・Д・)」
12-23 22:55

@witch_harrison 州シリーズとか。
12-23 22:49

@witch_harrison 独特な世界観の短編がぼくは好きです。
12-23 22:43

『WiLL』読んだんだけど、なんでこんな素敵な物語が書けたのか……。
12-23 22:42

@starsongbird ありがとうございます(*´ω`*) なるほど中編。ともすれば楽な短編(一万字)に走りがちなので、伸ばせられるアイディアがあったら育んでいきたいですね。
12-23 22:26

@sand_and_you ありがとうございます(*´ω`*) 来年も頑張っていこう……!
12-23 22:25

じゃあぼくも便乗。お風呂入ってきます(*´ω`*)長編がいいか、短編をぽつぽつ投稿するのがいいかとか、ファンタジーとか現代とか、わりとばらばら書いてるから、教えていただけると大変ありがたいです。#私が得意にえみる分野や敵にまわしたくないジャンル教えて
12-23 22:05

続きを読む

2013-12-23

12/22のツイートまとめ

aimiele

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-22 22:00

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-22 21:00

RT @rodemu6: どうも、クリスマスの化身“オヒトリサマ”です。窓から侵入し寝ているカップルにペスト菌と抗菌薬をプレゼントするのが主な仕事です。あと枕も返します。 http://t.co/0aqzhETxq7
12-22 20:30

しゅくざんねん、出来る子だなぁ
12-22 20:08

ゴー☆ジャス総合スレPart9836 : ゴールデンタイムズ http://t.co/eitRwbb4k4
12-22 20:05

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-22 20:00

おなかすー!
12-22 20:00

@wesker14 まじかー
12-22 20:00

@konats_showsets ジョニーライデン専用
12-22 19:54

ワイン飲んでるんだが、度数高くて顔真っ赤。飲んだだけ水を足して割ってるんだけど、これ無限にワイン飲める。
12-22 19:52

続きを読む

2013-12-21

12/20のツイートまとめ

aimiele

@witch_harrison 運営側の管理がすごいな。
12-20 23:59

@KotaniMadoka http://t.co/1UmzAtfzzL というわけでみなさまのおかげで投稿できました(*´ω`*) ご確認の程よろしくお願いいたします。
12-20 23:59

@witch_harrison ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
12-20 23:57

@witch_harrison え、えへへ(ダブルピース) 名前だけ聞いたことあるんだけど、壁ってそんなにおおごとなのか。
12-20 23:53

いま確認したけど、これが噂の壁……!
12-20 23:50

あ、ちなみに久々にアンケートを設置したから、正直に応えてね!
12-20 23:44

四作目は冬コミでね!
12-20 23:43

えみる2013下半期謎のひきこもりフィーチャー、その三作目。
12-20 23:43

pixivに投稿しました わなびなび #pixiv http://t.co/1UmzAtfzzL キャプションにある通り、冬コミ、ぽっぷこぉーんさんの合同誌にゲスト参加いたします(*´ω`*) 依頼に対し2作品提出し、こちらはpixiv投稿用となった物語!
12-20 23:42

@NISIMUKUSIZIXI ありがとー(*´ω`*)
12-20 23:36

続きを読む

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

