--------


2011-05-01

『Hatter』

こんばんは。
いろいろとアイディアが湧く時期のようです、山田えみるです。
そういうときは得てしてうまく書けないので(煮詰まってないからかな?)、
いまはネタ出しに集中したいと思います。
山田えみるです(*´∀`*)

あと、名刺作りました。
印刷の縦横まちがえて、一枚シートを無駄にしたのは忘れない……。

『Hatter』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=269924
hatter.png
月面施設『ワンダーランド』。
地球との通信が途絶えて幾星霜、そこは自律人形の楽園と化していた。
そして眼を醒ます最後のエンブリオ、帽子屋。
生まれる前から死ぬことを約束された、儚いツクリモノ。
帽子屋によって完成するアリスのパズルには、どんな絵が描かれるのでしょう。
『project-Λ』はこのあと、『LACIE』『ALICE』で終わります(*´∀`*)

『広い舞台と無口な監督』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=269292
広い舞台と無口な監督
これは思いついたそのときに書いた詩になります。
なにせ深夜に書きなぐったものなので、翌日に遂行推敲しました(笑)
『ラブレターと小説は深夜に書け』は真理。

『鏡は左右対称ではないですよ』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=271641
鏡
理系ひけらかしスタックから派生した、コラム企画です。
思いついて、楽しそうだからやってみようと。
鏡は左右対称にものを映すアイテムではありませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

