--------


2011-04-22

こんばんは。
最近は執筆配信に興味がある山田えみるです。
新しいパソコンを買うまでの暫定的措置であるデュアルディスプレイですが、
いまものすごく活かされていますねw

テスト配信も4/21の本配信の時も、突発的な連絡にも関わらず、
思った以上に閲覧数があり、驚きました(*´∀`*)
チャットをしてくれた方もありがとうございます。

『project-A』
いま書いている小説になります。
二ヶ月近く何も書いていないので、リハビリですねw
下の画像は予告「NowWriting!」として作ったイラストです。
その下は、4/21に行った執筆配信の録画になります。
途中で回線が落ちてしまったので、前編後編になっています。

配信をすると怠けないのでいいですねw
やはり荒い書き方になってしまいますし、伏線の貼り忘れなどありましたが、
それは完成品を見てのお楽しみということで。

A.png




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

