fc2ブログ
2011-04-20

少年少女と滅びた世界[第四部](3)

こんばんは。
いまやっているDSのDQMJ2プロフェッショナルですが、
最近ようやくすれ違い通信ができるようになってほっとしています。
いままで誰とも擦れ違えなかったんだ……。
いまは『キラーマジンガ』『ワルぼう』『JOKER』を連れています。
山田えみるです(*´∀`*)

『少年少女と滅びた世界[第四部](3)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=258314
さて、次回がここまでの伏線回収の話になります。
旧世界で何が起こったのかが明かされたところで、このこじれた物語が解決するわけではありませんが、
とりあえず一段落ということで、ご期待ください。

『ヴァレンタインデー・ストーキング!』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=176668
ヴァレンタインデー


『ホワイトデー・スターティング!』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=217019
ホワイトデー


小説表紙リニューアル祭り、もう少しだけ続くんじゃ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: