--------


2011-04-13

『箱庭展覧会2011.01-03』

こんばんは!
買おうと思っていたデスクトップパソコンが3万円だと思っていたら、
最近よくある感じの「回線引いたら~」の値段だったことに今日気づいて、軽く絶望しました……。
山田えみるです。
計画が……(;´Д`)

『箱庭展覧会2011.01-03』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=249791
とりあえず三ヶ月でまとめてみました。
個人的には少し量が多いかな、という気がしないでもないので、どこかで二ヶ月に変更するかもです。
単に紹介だけではなくて、これはスピンオフ構想中みたいなことも書いてあるので、
もしよろしければ読んでみてください(*´∀`*)

『少年少女と滅びた世界[第四部](2)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=250760
実はこの物語は、『ヒトガタ』(原稿用紙300枚程度)のリメイクなんです。
リメイクをしたら文量が倍になったわけですが、さまざまなシーンが追加されました。
特にこの[第四部](2)のラストは、追加シーンの中でもっとも思い入れのあるものになっています。
次回辺りから、旧世界が滅んだカタストロフの物語がラプラスとディラックから語られます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

