--------


2011-04-10

『Cheshire-Cat(後編)』

こんばんは。
早いFirefox4にしたはいいのですが、リンクを開くときに『新しいウィンドウで』と『新しいタブで』の配置が逆になってるらしく、
何かあっては新しいウィンドウで開いてしまって「うぉい!」と唸っている、
そんな山田えみるです(*´∀`*)

全然関係ないですが、デスクトップパソコンを買う予定です。
いまの大学入学時に買ったノートは酷使が過ぎたのか、さまざまなところにガタが来ているので……。
ネットサーフィンと文書処理さえできればいいので、物書きは安く組むことができていいですね。
ようやくXPから卒業か!?

『Cheshire-Cat(後編)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=247234
月面施設『ワンダーランド』。
地球との通信が途絶えて幾星霜、そこは自律人形の楽園と化していた。
新たなるツクリモノの目覚めを待つ、チェシャ猫とマーチヘア。
暇つぶしにと、チェシャ猫は過去の物語を語り始める。
それはチェシャ猫が生まれたばかりのころ、
自分のエンブリオ(アイデンティティ)を全うしようとする彼は――。

今回から『project-Λ』の表紙を一新しました!
詳しくは、pixivのイラスト側に上げてあります。
今後の新作はもちろんですが、例えば3minSSだったり、『少年少女と滅びた世界』の表紙だったりも仕上げていこうと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

