--------


2011-03-16

『ホワイトデー・スターティング!』

こんばんは。
昨晩の静岡を震源地とする地震、名古屋も震度3で揺れたようですね。
シャワーを浴びていて一切気づかず、あとで聞いて驚きました。
そういえばまだ赤ちゃんの時に、部屋に思いっきり浸水しているのにがっつり眠っていて、親が運び出したという話もあります。
そんな山田えみるです(*´∀`*)
元気にやっています。

『ホワイトデー・スターティング!』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=217019
ようやく投稿できました、ホワイトデー企画です。
ほんとは昨日投稿できたんですが、ネット環境がちょっとアレでして(苦笑)
びっくりどっきりサプライズも用意してあるので、読んでいただければ幸いです。
ほんとは『スターティング!』である理由を最後にそれらしくまとめようかと思ったのですが、
どうも蛇足にしかならず、やめました。
関連作品が多いです。そろそろまとめたいなぁ。

『少年少女と滅びた世界[第三部](2)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=216996
今回は『DIRAC』『Deus ex machina』『WEANA』『VERMILLION』『DIRAC』の五章でお送りします。
途中で言われているように、この平穏な期間がのちのち効いてきます。
次回、アリアちゃんの五月祭(フロレアル)とともに陰謀が動き出し、
さらに次々回で物語は終局に向けて一気に走り出します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

