--------


2011-03-11

幽霊作家

こんばんは。
まさかこんなに大きな地震が起こるとは夢にも思いませんでした。
幸いにも名古屋は無事だったのですが、ちょっと目眩かなという気持ち悪い揺れが続いていました。
山田えみるです。

『幽霊作家』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=138653
平凡な大学生、山田詩織は自らの生命を絶った。
死ぬのは簡単だった、探せば迷うほどに方法論が転がっていたから。
けれど、眼を醒ましたのは自分の部屋。
彼女は幽霊となってしまっていた。
飼い猫のクロとともに過ごした、幽霊作家の一週間。
原稿用紙換算で24枚になります。

今週の過去作品紹介は、『作家』シリーズ第一弾の『幽霊作家』になります。
作家を目指す方に高い評価と共感を頂いている作品です。
原稿用紙24枚とわたしにしては短めの作品ですので、是非ご賞味ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

