--------


2011-03-02

少年少女と滅びた世界[第二部](4)

こんばんは。
最近はこのブログも最低限の連絡事項だけになってしまって、すみません。
山田えみるです。

『少年少女と滅びた世界[第二部](4)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=202614
水曜日定期更新となります。
これで[第二部]はおしまい。
[第三部]では、テイラーの暗躍とセラの運命。窟と方舟の対立がキーワードとなります。
『設定集』はこのタイミングで書きなおすつもりでしたが、
ちょっと時間がないのでまたの機会に。

『ホワイトデー・スターティング!』
表紙→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17032268
『ヴァレンタインデー・ストーキング!』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=176668)に続き、
ホワイトデー企画にも参加する予定です。
とりあえず表紙を上げたのは自分を急かすため(笑)
すでにアイディアはあるし、オチも何も決まっているので、あとは書くだけ。
『ヴァレンタインデー・ストーキング!』の続編ではありませんが、
同じような感じで既存のキャラクターが出てきます。
ってかいま思ったんですけど、完全に別の作品というわけではないですね……。
まぁ、とりあえず頑張って書きます(*´∀`*)

コメントレスのコーナー:右左見ルミルさん
小鳥姉を気に入っていただけで感謝感謝です(*´∀`*)
ちょっとまだアイディアが煮詰まっていないので、『ホワイトデー・スターティング!』にご期待ください。
小鳥姉は出てきませんが、名前は出てくるはずです。
他の方にスピンオフを書かれるのは、昔一度あっただけであまりない体験なので、
ルミルさんの『作家』シリーズ、どきどきしながら待っています(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

