--------

スポンサーサイト

2011-02-25

いまこそ決断のとき。

こんばんは。
指の治療で液体窒素を週一で塗られているのですが、
治っていけば治っていくほど健康な組織のターンとなるので、
だんだんと痛みが増していく山場えみるです。
寝逃げしようと思ったら、寝ることすらできませんでした(笑)

『ヴァレンタインデーストーキング』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=176668
2/8に投稿したヴァレンタインデー企画の小説なのですが、
そろそろホワイトデー企画を書き始めたいなと思う所存。
朽為さんと小夜啼くんでは蛇足になってしまいそうなので、別の組み合わせですかねー。
ハロウィンのキャラを持ってこようかとも思いましたが、ヴァレンタインデーの文化がありませんねw
R-18にも一作品くらい挑戦してみようかなと思ったり。
まぁ、いまはプロットも何もありませんが。

上記のこととは一切関係ないですが、小夜啼小鳥で短編のアイディアがあります。
『街角作家』以後の小鳥姉と、或る(アマチュア)作家の交流の物語になると思います。
あぁ、またタイトルを考えなければならぬ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガタタッ

小鳥姉の短編ですと?! それが発表された暁にはぜひチェックしなければなりませんね……! 「街角作家」すごく好きなので! 期待してますー。

あ、そうだ、作家シリーズ、私が言い出した例のイメレス小説の件がなかなか報告上げられなくて申し訳ないです。忘れたわけじゃないですよ!
未熟なこともあって、まだまだ山田えみるさんほどコンスタントに新作を投稿できない状況ですが、自分なりに頑張ってみますー。
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

