--------


2011-02-18

珍しく書くことがありませんw

こんばんは。
今日はとある事情から友人の家からiphoneで予約投稿をしています♪( ´▽`)
最近あるバイトにずっと入っています。やりがいのある仕事だし、毎年やっていることなのですが、いまはちょっとお金が必要なので自然と身が入るそんな山田えみるです。

iphoneだからリンクが貼れない( ;´Д`)
『少年少女と滅びた世界』第二部(2)
なぜか2ブクマを頂いて嬉しい限り♪( ´▽`)これからも必ず水曜日に更新をするので是非読んでくださいね♪

『LunaNOTE』
次の日曜日更新です。
二月のテーマは「月」
Gryphonとよくにた世界観で、今度はヒトの物語が始まります。
地球から取り残された月面施設が舞台となります。地球から見捨てられた閉鎖環境。唯一縋るものは、月面輸送船の航海日誌。それに基づいて血族の位が決定する社会において、最高職の神官となった幼い双子の物語です。

日曜日は名古屋ポートメッセのコミックライブを覗いてみたいと思っています。あまり期待はしていませんが、小説勢がどれだけいるのかの偵察と雰囲気を確かめてきます!
いつか同人誌出すぞ!♪( ´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

