--------


2011-02-09

ヴァレンタインデー・ストーキング!

こんばんは。
左手親指の治療のために、液体窒素(-200℃)を塗られた山田えみるです。
組織ごとウィルスを殺すのだとか。
普通に凍傷なので、やった当日は何をしていなくてもじんじんと痛く、いまも触ると痛いです。
逆に笑える痛さ(笑)

『ヴァレンタインデー・ストーキング』
[現代][高校生]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=176668
秋山幽さんの企画に乗りました。
『迷子作家』の朽為つばささんと、『街角作家』の小夜啼大樹くんの短編です。
『八十八階に行きたくて』でも大樹くんは活躍しているので、八面六臂ですねえ(*´∀`*)

『少年少女と滅びた世界[第二部](1)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=177396
水曜日定期更新です。
ようやくディラックとヴァーミリオンを出すことができました。
旧世界の謎を巻き込みながら、物語は加速していきます。

『【設定資料】少年少女と滅びた世界』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=177540
キャラクターが増えたので登場人物&用語一覧を作りました。
更新状況によってネタバレにならないように加筆していきます。

『Gryphon(前編)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=174096
2/8付けの小説ランキングで76位に入りました(*´∀`*)
オリジナルでランクインするのはやっぱり嬉しいですね!

『Fの物語』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=78808
閲覧者数が2,000を超えました!
ありがとうございます(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

