--------


2011-02-02

少年少女と滅びた世界[第一部]

こんばんは。
おかげさまでTOEICはいままでにないほど会心の出来でした(*´∀`*)
これで前回より点数が低かったらいろいろ考えなおさなくちゃいけない(笑)
山田えみるです。
iphoneに頼り切りで腕時計がないことに気がついて、おばあちゃんに借りました。

少年少女と滅びた世界[第一部](4)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=169434
これで第一部は終了となります。
セラにはこれから大変な未来が待っていますが、健気な気持ちで頑張ってほしいものです。
来週から同じように第二部が始まります。
新しい主要人物が二人。
そのうち一人は『ヴァーミリオン』という名で、この物語の中で一番のお気に入りです。
どこかのタイミングでまとめてメイキング兼あとがきを作ろうと思います(*´∀`*)

jNGP2010冬の結果が発表されました。
はい、こちら→http://j-books.shueisha.co.jp/prize/winter.html
『F』も『竜愛ずる姫君』もありませんね。
というわけです。
これに落ちたことによって、発表待ち作品ストックがゼロになりました。
pixiv等の企画を除き、これから投稿するつもりはあまりありません。
作家へ至る道はそろそろ閉ざしていきたいと思っています。
pixivで多くの方に読んでもらえるからそれで満足なのです。
ゆっくり生きていきます。
閑話休題。
『F』も『竜愛ずる姫君』も日曜更新のどこかでアップします。
ちなみに次回更新はすでに決まっているので、もう少し先になるかと思いますが。

すけじゅーりんぐ!
前述二作が落ちたのと、素敵な赤い手帳を買ったのでスケジューリングしています。
定期更新はあと順序を考えるだけなのですが、
不定期更新のほうが何から手をつけたらよいのかって感じです(*´∀`*)
・謎解き第二弾『六十三階に行かなくちゃ』
・【メイキング】『作家』シリーズ
・【メイキング】人形工房物語
・【メイキング】ハロウィンシリーズ(後づけスピンオフの作り方など)
・【作品紹介】箱庭展覧会パンフレット(簡易版)
なにか、「これぞ!」というものがあったらコメントへどうぞ。
別にリクエストがなかったらなかったで、気が向いたものからやっていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

