--------


2011-01-26

おおあらわ。

こんばんは。
この一週間はとても充実していて、楽しかったです。
もっとpixivの小説部門を充実させたい……。
もうpixivに就職しようか(笑)
山田えみるです。
3minSSの結果が見たいような見たくないような。

【メイキング】Fの物語
http://p.tl/t/160016
aku*さんの一言によって、「思い立ったが吉日」ということで突貫で作りました(*´∀`*)
一番乗りが出来てよかった(笑)

【企画】小説版メイキング!
http://p.tl/t/160961
その翌日投下したのが、これです。
えみる初企画!
今日までで企画目録を除いて10件のメイキングが投稿されています。
火が付くのはこれからかなぁ。楽しみです(*´∀`*)

少年少女と滅びた世界[第一部](3)
http://p.tl/t/162129
定期更新になります。
今回の見所は窟に馴染んでいく人形ラプラスといったところでしょうか。
ちなみに第一部は次回で終わります。
再来週からは第二部。登場人物が二人増えて、一人退場します。

【作品紹介】箱庭展覧会
http://p.tl/t/162176
こちらはわたしが「あればいいのに……!」と常々思っている企画になります。
詳しくはこの作品のキャプションを読んでください。
メイキングと企画目録の評価やブクマがうなぎのぼりなせいで、手動での集計が大変だったのを憶えています(笑)
あまり受けずに企画とならなくても、いつかはやろうと思っていたことなのでおk.

ここ数日の更新ラッシュによって、作品投稿数が29となりました。
日曜日更新の『迷子作家(後編)』で30作ですね。
『作品紹介』を30作記念にするつもりでしたが、誰かに先を越されたら悔しいので頑張っちゃいました。
日曜日はTOEICです。
この一年ろくな勉強をしていないので、とりあえず目標としては現状維持の700点ちょっとということで(*´∀`*)
頑張ってきます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

