--------


2010-12-30

【Fの物語】のイラストをいただきました(*´∀`*)

こんばんは。
右側の塗り絵が崩れた以上、もう塗りつぶしてやろうと画策している山田えみるです。

今年は(特にpixivに小説を上げるようになってから)、とても充実した一年になりました(*´∀`*)
ありがとうございます。
夢の一つであった『物書きさんや絵描きさんとの交流』は叶いつつあります。
幸せです。
次は小説の表紙なんかを描いていただけないかなぁ~なんて……(チラッチラッ)
来年はプライベートがどうなるかまったくわからないのでアレですが、
コミケ的な場で小説を発表できたらいいなと思っております。
ちゃれんじ!

【幽霊作家】(2011/1/2アップ予定)
[現代][大学生][幽霊][作家][猫]
原稿用紙換算:24枚
【幽霊はじめました】のスピンオフになりますが、これ単体でも楽しめると思います。
クロという黒猫が出てきます、喋ります。
【人形工房物語】と【幽霊はじめました】が比較的長い作品だったので、
短く、手軽に楽しめる物語をと書いてみました。
pixivで創作をしている方に是非読んで貰いたいです!

【Fの物語】
[現代][学園][携帯電話]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=78808

・くちびるさんのイラスト
淡い色使いと冬の景色、雨宮さんの憂いを帯びた表情が光るイラストです。
男女が映ってなければ3minSSイラストコンテンストに応募できないので諦めたそうですが、
それでも描いていただいてとても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございました!
F7(くちびるさん)縮小版
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15520782

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霞草

|できた。 pixivの3分間のボーイ・ミーツ・ガール ショートストーリ&イラストコンテストというのに だそうと思って描いてみたものです。 結局いろいろあって出せなかったんですが。。 なるべ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご紹介いただき、ありがとうございます!
不躾かとも思いましたが、トラックバック送らせて頂きました。ご不要でしたら、さっくり削除してください~。

ありがとうございます!

トラックバックという機能をいまはじめて知りました(笑)
そちらのブログでも紹介していただき、ありがとうございました(*´∀`*)
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

