--------

スポンサーサイト

2010-12-29

あれ、一日間違えてる……?(;´Д`)

こんばんは、右にあるカレンダーを綺麗に塗ることに情熱をかけている山田えみるです。
見事に失敗しました(;´Д`)
どうせなので更新しますw
ちょうど一時間ほど前に書きあがったショートストーリーの告知でも。

【ゴーストライターはじめました(仮)】
[現代][大学生][猫][幽霊][作家]
【人形工房物語】と【幽霊はじめました】がおおよそ原稿用紙100枚です。
webで読むには躊躇する長さだと自覚はしているので、
3minSS程度の長さの小説をしたためました。
来年一発目の更新はこの作品になると思います(*´∀`*)
短いので区切る場所に困らないぞ!
【幽霊はじめました】のスピンオフではありますが、本編を読んでなくとも意味は通じます。

山田えみるの一月にアップする小説のキーワードは『作家』です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

