--------


2014-01-01

12/31のツイートまとめ

aimiele

平穏に過ごせればそれでいい。えみるがプレッシャーに負けて身を固めるかどうかが見もの。
12-31 23:58

@ro0267 誘ってくれ―。
12-31 23:57

ダンスかっこよかった。サッシャさんも気合はいってたー。
12-31 23:55

@ninja_no コミケ帰り新幹線で見れなかったから、サンホラだけ見たんだ―(*´ω`*)
12-31 23:54

RT @ro0267: #もうすぐ2013年終わるからRTした人に一言なんか言う
12-31 23:53

紅蓮の弓矢みたー(*´ω`*)
12-31 23:53

紅白見るか。
12-31 23:47

RT @ermame26: ふう…よかったよ2013年ちゃん
12-31 23:33

ずっと『エンブリオ炎上』だと思ってた!
12-31 23:31

@starsongbird はじめて最後まで書き終わっていないかたちの連載なので、どきどきであります(*´ω`*)
12-31 23:29

山田えみるさんは、1月1日17時00分に、疾走します。 http://t.co/PVSbHrRZuf
12-31 23:29

エンブリオ鎮火
12-31 23:28

『四季ごと』といったので、一年に一回でも許される気がした今日。
12-31 23:27

安倍吉俊の『今日の北上さん』買ってきたんだけど、新幹線でひらいてはじめて艦これ本だと気づいた。女の子が地味な生活する短篇集だと思ってた。
12-31 23:23

柊憂姫は働かない | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/oCrEpW6yMx 四季ごとに短編連作を一作ずつ投稿していく物語の、第一話:冬です。ひきこもりの雪の神様と、八百万の神々の物語。
12-31 23:21

【2013年遊戯王まとめ】他にも色々あったよね。
12-31 23:11

【2013年遊戯王まとめ】ゴーストリック:裏守備を基本的な動きとするトリッキーなテーマで、その守りの強さ、構築の自由度に惹かれた。やはりえみるは個性の効かせるデッキが好き。雪女コロシアム、猫娘グラールなど、レベル2族の強化が期待される。
12-31 23:09

【2013年遊戯王まとめ】金華パイパー:ガエル風味にしたり。デュラハンやNo53のおかげでレベル1エクシーズが豊富に。シャイニートも仲間に入った。蒼眼ストラクも追い風である。まったく新しい構築の選択肢が生まれた。
12-31 23:08

http://t.co/RS6Ymcg1sB
12-31 22:51

tanabataのCD買わないトナー。
12-31 22:45

というわけで、家に帰ってまいりました。素敵な冬コミでした。明日しこしこレポを書こうと思います。今年は本当にみなさまにお世話になりました。えみる史からしても激動の一年でございました。脚とか舐めたかったです。本当にみなさまのおかげです。来年も邁進して参りたいと思います。
12-31 22:44

RT @harukazechan: みなさん今年一年ぼくとなかよくしてくれてありがとうございます!!!!来年もたくさん遊んでくださいニャー、よいお年をー!☆(つω)
12-31 22:21

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/DZJ8k67qCe
12-31 22:00

そろそろ名古屋だー。長い。あと疲れて、作業ができんかったー。明日だな。
12-31 21:35

@DENRUGU ごちそうさま(=゚ω゚)ノ
12-31 21:18

RT @DENRUGU: 今日コミケに会った人に名刺代わりのちんすこうを配ったので、ちんすこうの人と思われたかな
12-31 21:17

RT @AfgEmbTokyo: イェーガーニスタン大使館
12-31 21:10

RT @Koshiang: えみる先生、完売でボロボロ強制笑顔のダブルピース
12-31 21:01

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-31 21:00

RT @AkioOtsuka: 王様の晴れ舞台も見届けた。サッシャ殿、そして王国の方々、お疲れさまでした!(`ω´ゞ
12-31 20:54

エレフっぽい。
12-31 20:32

RT @_xnadekax_: れぼ2 http://t.co/mxCt2ZZ0Fy
12-31 20:32

帰ったらみよう。まずは巨乳館読むのに戻ろう。
12-31 20:30

無事に終わったようで何より。moiraのご加護よ。
12-31 20:29

RT @setsuna_seika: ペンギンコラのコスヤバいwww#C85 http://t.co/BA3q4PnFUB
12-31 20:28

陛下がほんとにテレビに出てるの!?
12-31 20:26

イェーガー!
12-31 20:25

イェー(=゚ω゚)ノ
12-31 20:24

RT @L_Horizon_info: さぁ、時は来た。準備はいいか?いざ出陣だ。応援は頼んだ!イェーガー!! #linkedhorizon #nhk紅白 http://t.co/0xDIxM6ci4
12-31 20:23

お願いこけないで
12-31 20:22

RT @Koshiang: さて、リンホラどうなるのか。ダンスとか歌詞とかバック映像とか不安要素が多過ぎるぞ!「弓矢とか取り出したらマジでチャンネル変えるぞ」に吹いた
12-31 20:19

RT @nonenemkn: 落ち着けない手汗、手汗が。心臓バクバクしてきた。なんでわたしこんな緊張してんのわあ。陛下、陛下ぁーどうか何事もなく終わってくださいお願いですからミラよ…!
12-31 20:18

RT @syota_hshs: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |見なさい。|あれが「イェーガー」を|言うためだけに|紅白見てる人達だよ\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄     ∧∧   ( ′ω′ ) パネェ   ノ  |∧_∧  ~(_⌒) ′ω′)  (⌒しξ\_…
12-31 20:17

@konats_showsets 見れるの!?
12-31 20:16

みんなに心配されてる陛下
12-31 20:15

RT @gukko123: 司会がこれだけやらかすんだ、なあに大丈夫だ!
12-31 20:15

うわああ、テレビが見たいよー! 新幹線なうだよー!
12-31 20:14

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-31 20:00

RT @yamorz: ある意味今日一番ガチだったと思うコスプレ #C85 http://t.co/qWn0dPWrzI
12-31 19:59

RT @193796420: コミケ速報、男子更衣室にて。スタッフ「人を通りまーす!」「人でまーす!」「ゴジラ通りまーす!!」参加者「ゴジラ?!!」#C85
12-31 19:57

RT @riochan_Ace10: ホムリリィ #C85 http://t.co/GRc2hUgVeC
12-31 19:55

RT @NarukamiRaijin: あと、このリアルなクウガとカブトのコラボが見れた!本当にすごいリアルでかっこよかった!#C85 http://t.co/q8p6bHpe3k
12-31 19:54

RT @Junoji_38: クオリティ高すぎて本物かと思った仮面ライダー鎧武 ブドウアームズ(掲載許可はいただいております) http://t.co/FOUvShrqVc #C85
12-31 19:54

RT @muttanandg_ta: コミケにユニコーン来てたw(☆∀☆) http://t.co/aLYIIWyFzY
12-31 19:53

RT @OR_ele: ヒラコーまさかの開会時間に到着、新刊あり!↓騒然とするスタッフが多数集結↓50部しかない&無料なので手渡し↓スタッフ「(列の)皆さんは動く必要ありません!ヒラコー氏が動きます!」↓列を割りながらヒラコー氏が直接頒布、1分で完売して拍手が起…
12-31 19:52

【速報】そばの6時間 スタート http://t.co/PuXJt4rapS #MT2
12-31 19:45

RT @kossetsuouji: お疲れ様……本当に……本当に…… 『お疲れ様』… それしか言う言葉がみつからない……コミケ3(スリー)はこのために……チュミミーン
12-31 19:43

メッ、メッ!#テステス
12-31 19:41

イェア!b #テステス
12-31 19:41

@kossetsuouji おつかれさまー(=゚ω゚)ノ 減量のために腕を斬り落としたのか、腕が二本しかなかったね!
12-31 19:40

イェーガー! #テステス
12-31 19:38

よき冬コミじゃった!
12-31 19:36

まどかさんと分かれて、ひとり品川駅(=゚ω゚)ノ 紅蓮の弓矢は帰ってから確認します!
12-31 19:36

うまー
12-31 17:16

http://t.co/uYVT68ZVTL
12-31 17:06

みんなでラーメン(=゚ω゚)ノ http://t.co/vvwIEY7Pke
12-31 16:59

こんなにSHK王国民が不安に震える日が来るとは。
12-31 15:51

RT @The_Qoowan: 冬コミ3日目まとめ11・【速報】弱虫ペダル完売・「コミケの売り上げ凄いけどヤクザでも絡んでるの?」→「ヤクザが絡み合ってる本ならある」・東123付近のフェンスが壊れる事案が発生・【悲報】警察庁のエラい人がよりによって3日目のコミケ見に来…
12-31 15:39

えみるの初冬コミが終わりました(=゚ω゚)ノ http://t.co/QuAXpr7DtO
12-31 15:29

ブース片付けー!
12-31 15:12

RT @ringoikkobun: 今日は狐谷まどかさん、山田えみるさん、しゅくざんぜんさん、デンルグさん、Teさん、骨折王子さんにお会いできました。みなさんとお話しできて楽しかったです。来てよかった。
12-31 14:44

RT @Rui_k_bb: 寝起きも超すっきりなローラン、私の目覚めを待っていたのは可笑しな訛りを持ったれぼさんの愉快な本家更新で、その後、紅白リハ初の写真公開に幾度か死にかけたが、その都度、断続的に呟き続けるのであった!
12-31 13:59

@ringoikkobun @fluettellurium まだいますー?
12-31 13:57

RT @hlk0703: 2歳児「(仮面ライダー)ガイムショー行きたい!」その祖父母「2歳のときから外交官が夢なんてすごいねぇ…」そんなやり取りを見る年末。
12-31 13:55

買えた買えた(=゚ω゚)ノ うひひ
12-31 13:54

帰投する
12-31 13:50

東ホールで迷子なう
12-31 13:17

自由行動!東ホールへ向かう(=゚ω゚)ノ
12-31 13:04

骨折王子にあった(=゚ω゚)ノ
12-31 12:52

しゅくざんぜんと響きさん、デンルグさんに会いましたー(=゚ω゚)ノ
12-31 12:50

RT @ro0267: @aimiele だって僕そもそもあんまりえみるさんの小説読みませんし、他の人知らん人ですし、買わないでおこうかなーって思います http://t.co/0aJ5eM86NW
12-31 12:27

@keizabro_t ついてなかったきがす
12-31 12:25

合同誌いただきましたー!(=゚ω゚)ノ http://t.co/keg2NAG6oQ
12-31 12:25

ついた! http://t.co/3GCIQTEe5h
12-31 12:20

ガンダムアレックスのコスプレイヤーがいた。
12-31 12:15

@ro0267 てめえ!
12-31 12:12

http://t.co/dFYHSa3stH
12-31 12:11

どーん http://t.co/xIXmd5Usc5
12-31 12:08

@ro0267 デュエルに買ったんだから、ぽっぷこぉーんさんで買いなさいよー(=゚ω゚)ノ
12-31 11:54

RT @ro0267: ぼんやり電車乗って、ぼんやり歩いていたら、なんか国際展示場みたいなところに着いちゃった。どうやらコミケみたいなイベントをやっている様なので、せっかくだから同人誌みたいなものを買いにでも行こうかな http://t.co/ApX05BdYYi
12-31 11:49

@ringoikkobun 12:00過ぎにぽっぷこぉーんさんのブースに向かう予定ですー(=゚ω゚)ノ
12-31 11:42

RT @konats_showsets: 重役出勤!
12-31 11:41

いまから悠々とコミケ会場に向かいます(=゚ω゚)ノ
12-31 11:40

オートスロープ! なんだこれさすが東京! http://t.co/JaGJtJfNWn
12-31 11:38

RT @konats_showsets: チャックがね開いてると君が言ったから師走晦日はサラミ記念日
12-31 11:20

RT @tnks_69: 待機列で聞こえてきた「コミケ参加者で鈴木似と塚地似探してドランクドラゴン何組量産できるか考えると果てしねぇな」がじわじわきてやばい… #C85
12-31 11:17

@Lansuoh 頑張ってきます(=゚ω゚)ノ
12-31 11:16

もろもろ空くまで優雅にうどん!(=゚ω゚)ノ http://t.co/DyNNoopl18
12-31 11:16

ひといすぎ!
12-31 10:39

くろにゃんこさんの素敵な車で送ってもらいましたー(=゚ω゚)ノ http://t.co/nGehHkCcNG
12-31 10:37

きゃー?
12-31 10:13

RT @ringoikkobun: 狐谷まどかさんのところが目当て。えみるさんに会いたい(一方的)。
12-31 10:13

@kuro80620 了解しました、お願いします(=゚ω゚)ノ
12-31 10:13

@kuro80620 チェックアウトして、東陽町近くのマックにいるんですが、ホテルに戻った方がわかりやすいですかー?
12-31 10:09

RT @kuro80620: さて、えみる氏回収作戦を開始する。
12-31 10:09

えみる完売!
12-31 10:08

RT @gukko123: じまんぐっぽいボイスで唄うボカロ、胡散臭イドの開発が急がれる。多分かなり需要はある。
12-31 09:59

生んぐに会える!
12-31 09:52

おおお…!
12-31 09:51

じまんぐ!?
12-31 09:51

RT @JIMANGBBM: みんなおはよ~?冬コミ 西あ59a14時終了予定~( ´ ▽ ` )ノよろしくぴーす http://t.co/cfblo2YTg6
12-31 09:51

RT @ro0267: サラミを買わんとしけるも、池袋超混んでる!暑い!
12-31 09:50

RT @WANIGUNNSOU: 「ジャマイカから来た金剛級四番艦」&「中国九龍城から来た金剛級四番艦」夢のコラボ #C85 http://t.co/kTNM8haw5b
12-31 09:41

RT @mimizug2u: コミケの3日目、自分は高槻ナギーさんのサークルで売り子をしています。場所は『東タ‐04a』です。ナギーさんの頒布作品と色紙を見に来てください。 http://t.co/S8bjfSfR5W
12-31 09:41

もう20014年か。早い。
12-31 09:23

RT @kossetsuouji: 設営完了しました!西れ07aでブタがうっとります!僕は多分一時間くらい買いに行ってます! http://t.co/hDGvdOmFPF
12-31 09:21

カレー食べ過ぎて寝えみる
12-31 09:03

@kuro80620 10時過ぎくらいならばー(=゚ω゚)ノ あなたの都合のいいときで構いませんので
12-31 09:03

RT @kuro80620: 恒例の投下完了。初期三名は現地入りしたので私はえみるさんと合流準備にはいる
12-31 09:02

朝食バイキングでカレー食べ過ぎたー
12-31 08:47

食事が先かシャワーが先か悩んで30分がたった。
12-31 07:46

RT @kossetsuouji: 今日、西ホールれ-07aサークル「鳩首密議」にて、百合小説の無料配布や、百合っぽかったりハーレム系っぽいライトノベルを頒布してますよろしくお願いします!https://t.co/QXEldl5nNZ#C85
12-31 07:38

そもそもうちはお布団なのだ。ベッド快適過ぎ。
12-31 07:15

@niseojiro コンセントの関係で反対側に携帯を置いていたものでだいぶ混乱しました
12-31 07:15

@konats_showsets ちょっとシャワー
12-31 07:14

知らない天丼だ…
12-31 07:10

ホテルでおめざめー
12-31 07:10

お腹空いたから紛らわせるために寝るー
12-31 00:37

おやすみー明日は初のコミケだー!
12-31 00:36

@witch_harrison 詳しいな
12-31 00:32

枕元にジャズ流す装置があればいいなー。
12-31 00:26

@ro0267 あなた用に持ってきたわけではないから―(;´Д`) もうサークルさんにあげちゃったよ!
12-31 00:24

@ro0267 あなたとスタバさんのが載ってる奴?
12-31 00:22

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「影響を受けた作品は?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 乙一『きみにしか聞こえない』
12-31 00:19

@ro0267 えみるさんの本?
12-31 00:19

【良コメ紹介】 人間は思うことだけで得をしたり損をしている ほか | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/CbWcuNUQib @lifehack2chさんから
12-31 00:14

まだ小晦日程度。
12-31 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

