--------


2013-12-31

12/30のツイートまとめ

aimiele

しゅくざんぜんの今日の名言『最強デュエリストのドローはいつも必然! デッキすべてがエーリアンモナイトとなる!』
12-30 23:54

風呂いこー
12-30 23:53

ぼくの声ってこんななんやなー。
12-30 23:51

4戦目は録音したので、こちらで見てみよう!http://t.co/wHYx0XF6q0
12-30 23:34

一戦目は膠着しすぎて、ぼくのメインデッキがあと五枚というところだった。エクストラデッキも消耗しきってあと6枚。ブラックホールが残ってるはずだったが、ブラロに依存していたわたしは昨日抜いていたという。
12-30 23:33

ベーシス暴走レベルスティーラーからのクェーサールートも、毒蛇で止められる始末。強者の苦痛も刺さりまくり、A細胞に溺れる。二戦目三戦目は主にカオス勢の活躍により、勝利。あとしゅくざんぜんの群雄割拠が、かならず大嵐か手札断殺の犠牲になり、一度も発動されなかった。危ない。
12-30 23:31

今日のデュエルの結果。しゅくざんぜん:便乗エグゾ・エーリアン山田えみる:金華パイパーベーシス・便乗エグゾ、大嵐の前に沈む。・エーリアンが回る。というかデモチェがほぼフルモンのぼくのデッキに刺さりマクシ、ブラロは止められトリシュも止められ、ゴルガー二体がわちゃわちゃ
12-30 23:29

おねむねむ。
12-30 23:26

五歳!? http://t.co/3UhynXjFhh
12-30 22:58

静かで落ち着く。wifiもあるし、あとはサウナさえあれば。
12-30 22:57

ホテルだからといって容赦はしない!
12-30 22:56

@starsongbird ただいまー!
12-30 22:47

というわけで宿につきましたー(=゚ω゚)ノ
12-30 22:37

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-30 22:00

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-30 21:00

@kossetsuouji 楽しい!!!
12-30 20:55

ぽっぷこぉーんさんの打ち合わせ&打ち上げにお邪魔してますー(=゚ω゚)ノ http://t.co/k1alErDcVd
12-30 20:46

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-30 20:00

http://t.co/mpNUQv9eBb
12-30 18:33

http://t.co/zK0lnBivnN
12-30 18:30

飲み会まちあわせー
12-30 18:20

RT @Hijilify: 彼氏と2人でボーリングなう?カレピッピうますぎて嫉妬.+゚.+゚.(o(。???? ω ????。)o).+゚.+゚. http://t.co/8frMxahGeS
12-30 17:44

RT @witch_harrison: えみしゅく本
12-30 17:43

録音した時間、実質2時間 http://t.co/Ywne4JT57k
12-30 17:38

Moi! I'm live on TwitCasting from my iPhone. http://t.co/Ywne4JT57k
12-30 17:08

『朝まで~、チェリーブロッサム!』
12-30 16:39

カラオケ終わったから、ラジオ再開するよー!
12-30 16:38

Moi! I'm live on TwitCasting from my iPhone. http://t.co/E1GseJhVTX
12-30 16:37

嵐とか歌ってる http://t.co/ysNJ6SXBaV
12-30 16:27

しゅくざんぜんのターン! http://t.co/YfxLnqkPOb
12-30 16:08

しゅくざんぜんのターン! http://t.co/RQs297Q9G9
12-30 15:52

視聴ありがとうございましたチャック!
12-30 15:38

Moi! I'm live on TwitCasting from my iPhone. http://t.co/xcZTw3fASc
12-30 15:08

しゅくざんぜんと放送しています http://t.co/ByZPSFNN1w
12-30 14:53

こんにちはー(*´ω`*) http://t.co/MLUEBSs12Y
12-30 14:39

Moi! I'm live on TwitCasting from my iPhone. http://t.co/MLUEBSs12Y
12-30 14:37

RT @konats_showsets: ぽろりもあるの?
12-30 14:34

そろそろ放送するかもー
12-30 14:33

RT @ro0267: 初デュエルの結果は、便乗エクゾで1敗、エーリアンで1勝2敗とまあまあの結果でした!ていうか、1勝できただけで御の字!
12-30 14:24

一線目がやばかった
12-30 14:22

デュエルマッチで勝利!
12-30 14:22

http://t.co/nTyVfyb8rK
12-30 13:32

@Novel_Newmoon 御徒町のどこかです!
12-30 13:12

カラオケ室!
12-30 13:11

http://t.co/myU1TtD22S
12-30 12:47

しゅくざんぜんと合流なう(=゚ω゚)ノラーメン!
12-30 12:29

そもそもJRなのか。その確認を怠っていた気が。
12-30 12:19

@ro0267 ここでいいのー? http://t.co/WxiMC2m8pm
12-30 12:18

どこだー
12-30 12:12

南口っぽいところだー
12-30 12:12

@ro0267 移動しちゃった。がんばって南口いくよ!
12-30 12:11

北口に出ちゃった
12-30 12:08

おかちまちんぐ!
12-30 12:06

@niseojiro お時間があるときでいいので是非! 離恋は入れれなかった…
12-30 11:59

紺のPコートを着て、三角形のカバンをかけて、キャシャーンみたいなマスクをしているのが田中です。
12-30 11:59

お守りか! っていうかまた禁止カードか!
12-30 11:58

RT @ro0267: 御徒町の駅で突っ立ってる、両のポケットにデッキを入れて、財布にフィッシュボーグ・ガンナーが入ってる、ちょっと尿意を覚えている、ヒゲを剃り忘れた青年が叔山冉です
12-30 11:57

@niseojiro カジシロさーん!
12-30 11:57

合流するしゅくざんぜんから自画どりが送られてきた。これは代理でTwitterにアップしろという合図!
12-30 11:55

よーし、一旗揚げるぞー!
12-30 11:42

お、御徒町いくんだっけ?
12-30 11:40

そろそろ東京につきます(=゚ω゚)ノ睫毛が長いのがえみるなので、見つけたら声をかけてくださいね!
12-30 11:32

寝てた。
12-30 11:28

オリジナルじゃねえ(憤怒)
12-30 10:45

おいどうした、誰かpixivと寝たのかオリジナル小説勢。
12-30 10:45

RT @nnnn330: エンターブレイン×pixiv 次世代ボカロ小説コンテスト開催決定 #pixivnews http://t.co/KChpQwiLzo はあああああまたpixiv小説が公式企画を!!!
12-30 10:44

うちは哲也勢だったから、負けがこむと舌なめずりをして国士無双を狙ったものだよ。
12-30 10:31

ちがった。ほーていらおゆいだった。ほーていろーほーってなんだっけ。
12-30 10:30

ほうていろーほー
12-30 10:29

@konats_showsets 当時は哲也だったなぁ。牌が煤けて見えるぜぇ。
12-30 10:25

@konats_showsets 変にぼくが鳴いたから!
12-30 10:23

捨て牌を見れば、字一色ができてたけどね。
12-30 10:23

三槓子嶺上開花は、麻雀習いたての高1のときにリアルで和了ったことがある。完全なビギナーズラック。
12-30 10:23

物書き勢の高校生は軒並みすごすぎる。わたしが高校の頃なんてエロいことか、運要素を絡めずに数え役満できかどうか考えていたばかりだった。平和純全帯?九二盃口清一色だった気がする。1112233778899。九蓮やれよもう。
12-30 10:17

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「あなたのライバルは誰?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 自分自身。
12-30 10:13

あずまんがの大阪がくしゃみをして、リヴァイさんが来る本とかありそう。
12-30 10:12

というわけで、新幹線に乗り込みました―(*´ω`*)
12-30 10:08

君ならあの舞台配置からどう物語を展開させる!?(教えて)とりあえず夏の子の将来が不安。
12-30 09:47

ほんとだよ!
12-30 09:45

そう、あれこそがえみるん初の執筆終了していない連載作品だよ!
12-30 09:43

@konats_showsets ありがとうございます、安心しました。次は春にお届けできると思います。
12-30 09:42

新幹線舞ってて暇なんよ。
12-30 09:36

年末滑り込み後藤ブーム。ばらんの次は後藤か。
12-30 09:35

「後藤を待ちながら」
12-30 09:33

RT @yuumeijinbot: これをRTすると、お金持ちになり、マッチョになり、彼女が8人でき、苗字が後藤になります。英文:If you rt it,you will be rich and macho.And get 8 girlfriends and surnam…
12-30 09:32

@konats_showsets ありがとうございますー。書きたて作品は自己評価が不安定で、不安で不安で仕方がないのですがー。
12-30 09:32

八人の彼女も消えたし、自慢のマッスルもなくなった。金もなくなったけど、それでも山田がいいんだ。
12-30 09:31

@konats_showsets Yeah!b
12-30 09:28

@konats_showsets 神々の
12-30 09:26

@konats_showsets まったく気づかなかったぞ
12-30 09:25

おきつね様大杉
12-30 09:25

@KotaniMadoka お前もなのか
12-30 09:24

@konats_showsets お前だったのか
12-30 09:24

どっかで見たような狐が。
12-30 09:21

【画像】たぬきの可愛さは異常 http://t.co/ty2ci5NtY2 #MT2
12-30 09:21

まじで?
12-30 09:17

RT @k_mizushiro: おはようございます。コミケ二日目サークル参加です。設営完了! 平積みでシンプルに行きます。近く寄ったらお気軽にお声掛けくださいー。よろしくお願いします。
12-30 09:12

おしゃれさんなえみるのきらきら朝ごはんはすき家。泥系ラーメン空いてなかった。
12-30 08:41

【悲報】 『もやしもん』が来月で最終回 http://t.co/M59imtkxhO #MT2
12-30 08:29

しゅっぱつー(=゚ω゚)ノ
12-30 08:07

RT @gazo_takuhai: ポケモンにまで予定聞かれてキレそう http://t.co/WwRFAh4TO3 _cyw
12-30 07:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

