--------

スポンサーサイト

2010-12-24

メリークリスマス(*´∀`*)

こんばんは。
12/22に行われた某コンサートで感情移入が強すぎて泣いてしまった山田えみるです(*´∀`*)
あんな物語をいつか創ってみたいものですね。

【星降る聖夜祭には新たな物語の扉を叩いて】
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=130880
クリスマス企画なのに、わたしのデスクトップにずっと【ハロウィン企画】と書いてあった作品です(笑)
【ハロウィンの夜にはかぼちゃと籠を携えて】&【Fの物語】について、
多数の評価、多数の素敵なイラスト、本当にありがとうございました。
とても幸せで、アマチュア物書きとしてもっとも充実していた期間でした。
さて。
わたしは感想を書くのが苦手です。
特にイラストは絵心がないので、なんとコメントしたら気持ちが伝わるかわからないのです。
なので、出来る限りの感謝の想いを込めて、作品を贈ることにしました。
お口に合えばよろしいのですが……。

作品の内容に関しては、ちょっとした仕掛けがあるのでここでは詳しく紹介しません。
是非、上のpixivのリンクを叩いて飛んでみてください♪
※手動で非公開→公開にするため、このブログよりは処理が遅れます。ご了承ください。

解説&あとがきはまた次回の更新にて。
それまでに出来れば読んでおいてもらえると幸いです。
というか、あとがきを読む前に本編を読んでいただけると、
わたしの伝えたいそのものの物語が楽しめます。是非。


以下、さっき非公開でアップロードした際のぼやきです(笑)
あー、pixiv小説機能にルビがあればにゃあ。
あとギリシャ文字を綺麗に表示できるフォントがあればよかったのに。

以下、書いている途中にずっと思っていたことです。
……なんでスピンオフのほうが本編より長くなるのさ(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

