--------


2013-12-28

12/27のツイートまとめ

aimiele

RT @_s_e_k_i_: 壁サークル主はコスプレ売り子と毎日セックルしてる
12-27 23:35

5億年後と5億年前だったらどっちに行きたい? http://t.co/BxuUYdT2bB #MT2
12-27 22:33

ユパさま「やめるユパ!」
12-27 22:31

仕事納めて飲み会で、これぁら帰るよー!
12-27 22:30

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-27 22:00

RT @tenkaichi_wwww: どうも田中です / くるぶしたん、朝だよ起きて~ / 神よ、我がくるぶしに光を http://t.co/QCbkGQbhrf
12-27 21:51

誤←落下物を咄嗟に避けた人 http://t.co/IophArdNzE #MT2
12-27 21:49

RT @sex_love_trivia: 女は声だけで感じる。なぜなら性感帯の部分はパチニ小体という細胞からできており、200ヘルツの音域に敏感に反応する。成人男性の声はちょうどその音域。カラオケでは福山雅治など低くしぶく歌いたいものだ。w
12-27 21:19

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-27 21:00

RT @erusukuma: 冬コミ3日目西れ08a http://t.co/jiWWygnR2Y サークル「ぽっぷこぉーん」様の合同誌に参加します。罠をテーマにした小説本です。よろしくお願いします。ちなみに私のは、ちくわパンを買うために罠をくぐり抜けて戦う話です。
12-27 20:22

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-27 20:00

山ちゃんなう!
12-27 19:10

ゼンマイのときも思ったけど、歯車のスリーブが欲しい。東雲なのちゃんでもいいけど。
12-27 12:45

アーティファクト組みたい(デュエル仲間に対する牽制)
12-27 12:44

@UguisuMadao 一部透けて見えてるじゃねーか!
12-27 12:44

べガルダ仙台
12-27 12:40

【遊戯王OCGフラゲ】PRIO 『アーティファクト-ベガルタ』、『アーティファクト-フェイルノート』、『アーティファクト-アイギス』、『アーティファクト-ラブリュス』詳細画像 : スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/h27ANILStI
12-27 12:39

右向いた瞬間に自分の駒と同盟組んだ奴の駒が複雑に絡み合い成立する詰みとかみたい。でも同盟組んだ奴は敵が消えた後のぼくの詰ませ方まで想定済みなの。
12-27 08:01

将棋盤いくつかくっつけて乱世やりたい。同盟組むと、対面していた駒たちが一斉に右向いたり。
12-27 07:59

香車の「特技があるぼっち」感が凄まじい http://t.co/hI7uD8rP1G #MT2
12-27 07:55

お、遅れてきたサンタさんかな…?
12-27 07:52

RT @tumugyun2: 【仕事納め】①仕事さんを頑丈な箱におさめます②錠前をかけて鎖で縛ります③杭を打ち込みます④裏山に埋めて上に岩を置きます⑤すると1月5日の深夜、窓の外に引きずるような足音が近づいて、湿った何かが玄関の戸をゆっくりとノックする音が。ノック…
12-27 07:52

ウリボウ「出れない、助けて(;ω;)」役所「ダメ」 一年後…イノシシ「まだ出れない、助けて(;ω;)」 http://t.co/qczMdmxigL #MT2
12-27 07:38

@gorori511 ありがとー(=゚ω゚)ノ
12-27 05:37

RT @gorori511: わなびなび | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/9NfDWkPxC5
12-27 05:37

RT @gorori511: メリークリスマス! http://t.co/GYHWoCyfln おお!自分のサークルなのにブログ更新気付いて無かった(;・∀・)冬コミ情報も載ってるよ!!(〃>ω<〃)
12-27 05:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

