--------


2013-12-27

12/26のツイートまとめ

aimiele

RT @Rowkoc: Chronicle→歴史書どおりに人が死ぬ。Thanatos→幻想の中で人が死ぬLost→何かを喪いながら人が死ぬElysion→痴情のもつれで人が死ぬ。Roman→運が悪くて人が死ぬMoira→冥王が暴れて人が死ぬMarchen→殺された腹…
12-26 23:58

それにしてもGSの豪華さとこのオールスター感。次回アニメがなかったら、遊戯王終了を確信するレベル。
12-26 23:28

ゼンマイ来ないかなあ。いや来てもエンジェリーみたいな露骨に強いのはやだなあ。
12-26 23:26

PRIOで古代の機械と蠱惑魔のテコ入れが確定 http://t.co/nGDR62KB8s
12-26 23:22

おやすみ(´・Д・)」
12-26 23:17

「気がつくと私はバイドゥに送っていた それでも私は地球に帰りたかった だけど地球の人々はこちらに銃を向ける」
12-26 23:09

まちがえたw 冬の話なのに、春はあけぼので始めてたw
12-26 23:03

RT @soft_HAT: 【ここまでのあらすじ】人工知能学会誌の表紙が女性のアンドロイドだ!これは日本の無意識な性差別では?→男の娘かもしれない→アンドロイドは男性型。女性型はガイノイド。→やっぱり男の娘じゃないか!(歓喜)←イマココ!
12-26 22:28

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-26 22:00

重装化しすぎだろ(´・Д・)」ナイチンゲールみたいになっとる。
12-26 21:37

RT @MSVbot: Gコマンダー:RX-92LAS νガンダムの陸戦用の重装化プラン(型式番号のLASはLand Armor Systemの略)。母機としてPX-00531同様のνガンダム試作型を使用している。緊急時にアーマーの強制排除も可能。 http://t.co/Q7
12-26 21:37

人工知能学会誌、表紙が“萌え”化「学会誌にふさわしいか悩んだ」 http://t.co/o9hO0HFkkd #MT2 ああ確かにこの表紙のハヤカワSF文庫は即買いだわ。
12-26 21:36

RT @franceshoin1985: 【なぜ調べた?】日本皮膚医師会が大学生の乳首の勃起について調査したところ、理工系学生の勃起体験率は80%、文科系学生は50%で、圧倒的に前者の勃起率が高かった。学校に女子が少ないことへのフラストレーションが勃起に繋がるらしい
12-26 21:34

レイダーガンダムが好きすぎてやばい : ガンダム速報 http://t.co/jm5NoeBcAW
12-26 21:15

『柊憂姫は働かない』19,261文字。とりあえず一次書き上げ。想定通りの文字数。
12-26 21:06

春は小錦。
12-26 21:01

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-26 21:00

なんだかとてもエロい気分でござい。
12-26 20:51

『柊憂姫は働かない』この話ってどうやって終わらせるの……。
12-26 20:30

後のティターンズなのはわかるけど、デンドロビウムが黒ってのもなぁ。http://t.co/HYzW2JkKu2
12-26 20:26

@UguisuMadao 渋いよねw
12-26 20:23

『柊憂姫は働かない』17,769文字なうなう。
12-26 20:23

『ガンダムビルドファイターズ』オリジナルMS選手権結果発表!優勝機体は「ズサ」 http://t.co/ARhzDD6tqS ズサw
12-26 20:21

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「連載はちゃんと終わらせる?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 書き終えてから連載はするけど、近々そうじゃないのもありかなと思って。
12-26 20:15

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-26 20:00

これだ懐かしい。ずっこんばっこんしてるように見えたんだ。 http://t.co/ZOYe1tvnEJ
12-26 19:55

身内だけで通じたガンダムウォー用語「プロジェクトずっこんばっこん」見解の相違っていう赤のコマンド。
12-26 19:53

ベクター「哀しくって、胸痛いわぁ!」
12-26 19:52

RT @m_tekoki_bot: スキュラとかラミアとかの魔物娘に全身絡ませられながらセックスして感じすぎちゃった彼女達に人外の膂力で締め付けられて全身の骨をバキボキにへし折られて、泣きながら謝ってくるのを笑って許しながら妊娠確定中出し昇天して死体はお腹の子の栄養にするために…
12-26 19:43

RT @noslip_tweet: 「X、Yか。Z安定だな」 一年後「ポケットモンスターP」 _人人人人人_ >  動点   <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ kokuto_1796
12-26 19:42

isaさんの知識はどこから?
12-26 19:39

邦題「俺ら、太平洋同盟さ!」
12-26 19:39

おい、そのOLに現在完了はまだ早いぞ。
12-26 19:37

締め切り近いから今週は毎日帰りに喫茶店で書いてるけど、ひどく充実している。やっぱりあの家はだめだ。うるさくて何もできない。
12-26 19:18

RT @nnnn330: “アップル厨の俺が2013年に買って良かったものまとめ - naoyaのはてなダイアリー” http://t.co/FJfiSQ9Hs1
12-26 19:15

@c_sakichiyo お洒落なテーブル!
12-26 19:10

最近TLでこしあん見てない気がする。生きているだろうか。
12-26 19:08

喫茶店で執筆なうなんだけど、隣のOLが外国人と英語のレッスンしてる。リアリーにイグジストするんだなぁ。
12-26 19:07

川口名人塗装の「ネガティブガンダム」が凄い http://t.co/vt6p477NOv #MT2
12-26 19:06

おなかがすいたー
12-26 18:28

@UguisuMadao ググった。満足じゃ!
12-26 18:05

スロットスタート!ピコンピコン、ピコ… http://t.co/rszqjDasGD
12-26 17:59

『バキ』連載再開決定!詳細は次号週チャンにて http://t.co/JP2oq9nbZ7 #MT2 味噌汁エンドは割と好きだったのに!
12-26 17:55

アンゴルモア様が降臨されるまで。
12-26 17:54

あと一日だぞ
12-26 17:53

家に寝に帰っているだけだー
12-26 07:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

