--------


2013-12-26

12/25のツイートまとめ

aimiele

ぐーぐー!
12-25 23:07

いまだisaさん「うちに来いよ」だ!
12-25 23:06

寝ますおやすみ。
12-25 23:01

冬コミ:好事家多し
12-25 23:00

@sand_and_you 天網恢恢疎にして漏れちゃう。
12-25 22:57

アイマスク温めすぎるとこうなる。 http://t.co/cBAWVzI8s2
12-25 22:53

@witch_harrison それはないー(´・Д・)」
12-25 22:52

ああ、クリスマスか。クリスマスだなあ。あれから六年? もう六年? いろいろあったけど、よくやったよ。
12-25 22:52

@witch_harrison …(´・Д・)」
12-25 22:50

もう少し清貧な人生がいい。持たなきゃいけないものが多くて慌ただしすぎ。
12-25 22:49

@sand_and_you まじでー?こんなに充実しているぼくちんがー?いかにしてー?
12-25 22:49

あずきの入ってる蒸気アイマスク、チンしすぎて、小豆くさい。まじで。
12-25 22:47

なんか最近ちゃんと小説書いて、しかもなんと仕事までして、友達関係の付き合いもして、相方との時間も必要という、えみる史上稀に見るあれ。時間がなさすぎる。
12-25 22:45

RT @suzukosuke: かわいい女の子選手権大会九州予選(成人の部)の後半です。2/2 http://t.co/H1Ejhu8iky
12-25 22:43

RT @suzukosuke: シエさん(@s_sh)とかわいい女の子選手権大会の九州予選で激突しました。やっぱり延長にもつれ込んだので分割です。1/2 http://t.co/86uMqxgxbe
12-25 22:43

ナウシカは漫画版が本質。
12-25 22:18

わんわんわわーん、ぼくぺろくん!
12-25 22:17

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-25 22:00

@sand_and_you ここは地球だったし、最初から死んでたし、部屋の中央で死んでた奴が犯人。
12-25 21:59

幻獣機オライオン、出張先が結構あるんやな。カラクリ幻獣機はADSで組んだけど面白かった。
12-25 21:58

バビロニアウェーブは銀英伝読んでた時にさんざん後ろの広告にあってずっと気になっていたんだ。たしかkindleで読んだ。
12-25 21:57

@sand_and_you おおう!
12-25 21:56

そうだ、野崎まどのknowが大変よかった。SF。
12-25 21:54

ケンプファーの装甲薄いのはロマンなんだけど、MG作る時にまっさきにツノが折れたのはいただけない。
12-25 21:52

@kouenkouen ピアピア動画
12-25 21:40

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争を見終えた - ガンダム速報 http://t.co/3klndmAN9N #Zenback @gundam2chさんから クリスマス作戦だもんな。
12-25 21:35

『柊憂姫は働かない』15,483文字。あと、5,000字でかたをつけよう。うむうむ。よく書けた(*´ω`*)
12-25 21:33

お正月はさすがに絡められないぞ!
12-25 21:08

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-25 21:00

壁という字が膣に見えたんだけどどうしよう。
12-25 20:51

50ミクロん以下は見えない。ひらめいた。
12-25 20:17

RT @chisiki_bot: 透明リチウムイオン電池【とうめいりちうむいおんでんち】:人間の目は50μメートルより小さなものが見えない。これを利用してリチウムイオン電池を透明に見せることができる。http://t.co/puBcs6fhli
12-25 20:17

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-25 20:00

顔文字間違えた。書くのやめ、死ぬ。
12-25 19:58

よーし、書くぜー!(´・Д・)」
12-25 19:58

こいつも。 http://t.co/MmEvpBFpUv
12-25 19:54

iPhoneのTwitter投稿画面の仕様変更で、投稿画面を立ち上げると写真一覧も表示される。こいつと毎回目が合う。 http://t.co/k1zwM5mHC3
12-25 19:53

喫茶店でパスタを頼み、MacBook Airで小説を書く構えなのだけど、このあんかけパスタ辛い!
12-25 19:52

今日の金曜日感!!!
12-25 19:37

間違えた
12-25 19:36

晩御飯いりませんー
12-25 19:35

RT @ringoikkobun: 星を買った少年の、心と夢(上) | 響き #pixiv http://t.co/jbZHpTrR1Y (下)http://t.co/qQdFLqLpkz 書きました。オリ小アワードにエントリーしています。
12-25 19:16

なんか今日心臓が痛い。
12-25 12:45

RT @MSVbot: シュネー・ヴァイス:MS-09R4/MS-09RN アクシズの試作型NT専用MS。背部のサイコミュ・コントロール・ユニットもMSサイズだが、ビットは機体には搭載されず、MS大程のビット・キャリアーを母艦から射出し運用する。 http://t.co/rvQ
12-25 12:38

RT @dorei_dazo: 【進撃の社畜】 平日 乗り越えて 休む 意思を 嗤う 会社 社畜の安寧 虚偽の休日 死せる土日の 自由を!囚われた 残業は サービスの奉仕だ 終電の その彼方 まぶたに映る 家がー!終わらない 労働に その身を灼きながら 黄昏に 愚痴こぼす 帰ん…
12-25 08:14

サンタの盆踊りは出なかったな
12-25 08:06

ハロウィンのジョイナスジョイナス言ってるやつなんなんだろう。エリーゼポジだとは思うけど。
12-25 07:54

一週間の時間換算&分換算&秒数換算だけは得意なサンホラクラスタ
12-25 07:51

あだ名がサヴァンだったから、由来を知らない人に「サヴァン症候群なの?」って聞かれた時には、「はい、20130年12月25日は月曜日ですねー」みたいなことを言いそうになった。
12-25 07:49

相方にサヴァン、サヴァン言われてるぼくだけど、サヴァンタ?は初体験。
12-25 07:46

朝クルッポゥ
12-25 07:43

メリークリスマス! http://t.co/oGpJYZSCNq
12-25 07:43

朝チュン
12-25 07:40

RT @fluettellurium: 1人だけ起きちゃって寝られない罠。
12-25 07:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

