--------


2013-12-25

12/24のツイートまとめ

aimiele

RT @0506_AAA: 今からセクロスします http://t.co/flU22NEucE
12-24 23:52

ご承知おきください。
12-24 23:48

おやすみとは言いましたが、男の娘は大好きです。
12-24 23:48

『柊憂姫は働かない』11,330文字。もっと書いていたいけど、おやすみ(*´ω`*)
12-24 23:44

おおお(*´ω`*)
12-24 23:39

RT @KotaniMadoka: C85新刊の表紙こんなかんじでーす http://t.co/xXCjLdBm7z
12-24 23:38

Write to die
12-24 23:31

『柊憂姫は働かない』10,066文字。ふむ。思ったよりかけてる。
12-24 23:20

頭の皮膚がぞわぞわぞわぞわーってなるのが移動していくことがあるんだけど、これをわたしは覚醒―アウェイクニング―と呼んでる。でももう寝るから、五分だけ書く。
12-24 23:18

@R_Tachigawa おお! 思ってたのとまったく同じ名称が出てくるとは思わなかった(*´ω`*)
12-24 23:13

@R_Tachigawa 恐竜育てるあれな。
12-24 23:11

This video has been deleted.#第二十三回エロくないのにエロい言葉選手権
12-24 23:09

ドビュッシー #第二十三回エロくないのにエロい言葉選手権
12-24 23:03

RT @suzukosuke: 「パイズリって10回言った後に頬ずりって言うとなんかエロく聞こえる」という発見をしたのです。みなさん、メリークリスマス
12-24 22:52

@witch_harrison おかありの袋田
12-24 22:47

ただいまのえみる。
12-24 22:31

サンタさんへ。ジブリ◯ールのイラストを2のころのテイストに戻してください。
12-24 22:06

筆が乗って書きたくて仕方がない日々が一番楽しい。
12-24 22:04

RT @ro0267: ほんと、つれーわー…
12-24 22:03

RT @ro0267: つれーわー慈しみ深いと!慈しみ深いと様々なことに気遣いを忍ばせなきゃいけないからつれーわー!
12-24 22:03

RT @ro0267: まあ、僕が彼女作っちゃったらね。色んな人が悲しむと思うんですよ。あいつにまでも!!?っつって。僕としてはいつでも彼女を作っていいんですけど、やっぱりそれによってね、悲しむ人がいるわけですから。だから、みんなへの思いやりとしてね、彼女を作らないというわけで…
12-24 22:02

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-24 22:00

帰りの電車で高橋しんの新刊読んでるけど、この物語切ない
12-24 21:57

なんかゴージャスなハトが激写されるwwwwww http://t.co/147NqDjllP #MT2
12-24 21:47

にゃんにゃん。
12-24 21:31

RT @Turedure94: 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 1年間で最も総括をする人の多い「総括の6時間」です。 貴方の知り合いや友人ももれなく自己批判もしています。 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も総括をしています。
12-24 21:11

俺は二番手!
12-24 21:10

人生という名の小説を。
12-24 21:05

性の六時間とかどうでもいいから小説書きたい。
12-24 21:05

RT @witch_harrison: 神の獣たちは夜踊る | isa@小説メイン #pixiv http://t.co/M8DMNnHobs クリスマスにぴったりのこころあたたまるおはなしです(
12-24 21:03

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-24 21:00

変な名前の人だなあ。
12-24 20:40

RT @ro0267: @aimiele 違うそうじゃない
12-24 20:40

@ro0267 誰と!?
12-24 20:36

もう少し光速に近づかないと。
12-24 20:25

この速度で動いても、この時間か。
12-24 20:25

RT @santourikusi: 【自宅警備隊】クリスマス反抗作戦の発動許可が降りましたなお非戦闘員には自宅待機命令が出ています. http://t.co/hq6H0hpjes
12-24 20:24

RT @santourikusi: 【自宅警備隊】#クリスマス反抗作戦外はリア充であふれています危険ですので自宅から出ないでください. http://t.co/dz4tA7WTeA
12-24 20:24

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-24 20:00

@witch_harrison 白衣の匂いかいでそう
12-24 19:55

爆走兄弟レッツ&ゴーの思い出wwwww http://t.co/jDEcRbLV8d #MT2 レイスティンガー
12-24 19:52

@witch_harrison 今日はラーメン食べて小説書くけど。
12-24 19:51

@witch_harrison クリスマックス?
12-24 19:49

広大なネットの海には、クリスマスに恋姫無双の酒宴の画面を映してワインを傾ける山田の画像があるというよ。
12-24 19:48

正月もここでラーメン食べてる気がする。
12-24 19:44

2013年 VIPスレタイ大賞 決勝 http://t.co/sqSIIlCXpw #MT2
12-24 19:33

昼ラーメンだったから夜はラーメンにするか、健康を考えて。
12-24 19:22

パスタにするかラーメンにするか。いずれにせよ帰るとテレビがアホかと思うほどうるさいから、喫茶店で小説書いてく。
12-24 19:20

お仕事が終わったよ
12-24 19:19

今年8月に発見された新種の生物 「オリンギト」 が可愛すぎ!! http://t.co/wPdiYSkcVh #MT2
12-24 08:20

RT @Copy__writing: 【へこむポイントは男女で違う】行動を否定されると男性はへこむ彼氏 「ドライブ行こうよ」彼女 「行きたくない」感情を否定されると女性はへこむ彼女 「今日、上司にものすごく嫌なこと言われたの」彼氏 「気にすることないんじゃない」 …
12-24 08:13

【速報】コンドーム完売wwwwwwwwww http://t.co/anPbJtG86d #MT2
12-24 07:47

RT @banagher_yamero: バナージ君、聞こえているなら「オードリー・リンクス」という中学生みたいな違和感チェックをやめろ。 #banagher_yamero
12-24 07:41

ねむすぎー
12-24 06:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

