--------


2013-12-24

12/23のツイートまとめ

aimiele

@Imaji_Mujina 角川ホラー文庫をSFとして読んでいた中学時代を思い出しました。好きな子と隣同士になったのに結局どきどきして喋れなかったことも思い出しました
12-23 23:07

RT @Imaji_Mujina: 理系のえみるさんが書く、パニック(感染)系ホラー
12-23 23:03

RT @witch_harrison: えみるさんは近現代舞台のオートマトンもの読みたい(ツイート探すの面倒になった
12-23 23:03

@witch_harrison 一番新しいやつ(´・Д・)」
12-23 22:55

@witch_harrison 州シリーズとか。
12-23 22:49

@witch_harrison 独特な世界観の短編がぼくは好きです。
12-23 22:43

『WiLL』読んだんだけど、なんでこんな素敵な物語が書けたのか……。
12-23 22:42

@starsongbird ありがとうございます(*´ω`*) なるほど中編。ともすれば楽な短編(一万字)に走りがちなので、伸ばせられるアイディアがあったら育んでいきたいですね。
12-23 22:26

@sand_and_you ありがとうございます(*´ω`*) 来年も頑張っていこう……!
12-23 22:25

じゃあぼくも便乗。お風呂入ってきます(*´ω`*)長編がいいか、短編をぽつぽつ投稿するのがいいかとか、ファンタジーとか現代とか、わりとばらばら書いてるから、教えていただけると大変ありがたいです。#私が得意にえみる分野や敵にまわしたくないジャンル教えて
12-23 22:05

@witch_harrison ( ・´ー・`)
12-23 22:03

@witch_harrison 見えた。
12-23 22:01

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-23 22:00

トラゴエディアはなんか性に合わない。
12-23 21:55

ゴーズもう一枚買ってくるか。
12-23 21:53

RT @shlml: 姫騎士ってのはあれか 前線に出ちゃうゴールキーパーみたいなもんか?
12-23 21:45

MacProがやってきた。 / Apple Mac Pro: http://t.co/qO1wJdi5Tz @youtubeさんから
12-23 21:31

女性専用次元という言葉がぼくの頭の中で弾け、すぐにオークたちが攻め込んでいった。
12-23 21:24

RT @konats_showsets: そのうち女性専用道路ができるわー
12-23 21:24

柊憂姫は働かない|山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/hBCpjJRL3S… えみるん2013年総括、最後の刺客。雪ちゃん+離恋+魔法+異端+クリスマス+オリ小GAというタスクリスト一撃必殺作品。まさか12月の最終週で書き上げちゃうとはねー。
12-23 21:21

わなびなび | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/1UmzAtfzzL えみ13総括、その9。冬コミ3日目西館れ08a『ぽっぷこぉーん』さんにゲストで参加します! これは二作提出したうちのpixiv投稿用。当日が楽しみね!
12-23 21:19

トリック・オア・トリート | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/Y3QIsWFveu えみるん2013年総括その8。ハロウィンを真剣に頑張っちゃった女の子の物語。
12-23 21:18

えみるんグアム旅行記 | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/UGNNGTsTaB えみるん2013年総括、その7。初の本州より外!
12-23 21:16

プラネテスの夢(1) | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/mqDDinwKSL えみるん2013総括、その6。長編ファンタジーSSBに参戦。満足な出来。
12-23 21:16

バラン、その区切るもの | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/fhe1jAQIIL えみるん2013総括、その5。物書きたちにバラン創作が流行ったという謎事件。
12-23 21:15

あなたの声を聞きながら河原を歩く | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/F56HHvZvzL  3102 uı suoı???llo??? s,?l?ı?ı?
12-23 21:14

『ファミリア』 ~見習い魔女と黒猫使い魔の留守番日誌~ | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/F6Smo1Rg4x えみるん2013総括その3。絵描きさんとのコラボが高じて、コミティアで頒布されることとなりました(*´ω`*)
12-23 21:12

絶対真理のオートマティスム | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/McbkxVZP3p えみるん2013年総括その2。タグの豪華さよ。久々のブクマ50over。
12-23 21:11

【出題編】綜錯ミスディレクション | 山田えみる@冬コミ行きます。 #pixiv http://t.co/pn3FA383MB えみるん2013年総括。新年恒例謎解き企画。
12-23 21:10

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-23 21:00

旧年中は公私にわたってお世話になり 心より感謝申し上げます 本年も何卒倍旧のご指導を賜りますよう お願い申し上げます
12-23 20:59

年賀状出さなくてもいい気がしてきた。
12-23 20:58

ガぉガぃガぁちゃんねる: 【遊戯王】クロウ「ぷ、アマゾネスぅ?」 遊星「・・・は?」【SS】 http://t.co/YbjIXrtaji
12-23 20:58

納得がいかない字だな。
12-23 20:52

やっぱり万年筆で書けばよかった(青インクしかないからやめた)、筆っぽいペンでも柔らかい芯は苦手だわ。
12-23 20:50

主よ、なぜ年賀状を書いていッる途中にしゃっくッりという試練を……。
12-23 20:50

みんな総括しているのか。
12-23 20:47

年賀状書くための筆っぽい字が書けるペン http://t.co/0ptI8cBEuB
12-23 20:28

お茶が変なところに入った。
12-23 20:17

RT @shgrerk: 胸囲73cm以上の人~~ http://t.co/wglxBTpRgu
12-23 20:08

年賀状書いてさっさと寝よう。カラオケオールの疲れがあんなに尾を引くとは。
12-23 20:07

男「ここが奴隷市場か……」 幼女エルフ「……」ビクビク…… - インバリアント -SSまとめサイト- http://t.co/bCmKtTrGtZ #Zenback @0INVARIANT0さんから
12-23 20:01

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-23 20:00

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「他人とネタが被ったらどうしますか?」 http://t.co/i5mTvTkZOn この画面のエロ広告でようやく『飲み込んでおれのポセイドン』に出逢えた。
12-23 19:51

http://t.co/ImuMVnsefe
12-23 19:48

年賀状書かねば。
12-23 19:37

【画像】 「完全に異世界」…インド洋に浮かぶ「ソコトラ島」がヤバすぎると話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/IqzcBVgea7 火の鳥宇宙編はやはりあったか。
12-23 19:33

キャノンイルフートやムットゥーも来るな。
12-23 19:25

BFの予告にウォドムが映ってる。ターンエーが愛されている。一度きりのキット化の機会が訪れようとしているのだ、ウォドムとイーゲルとバンデット。
12-23 19:25

裏サンデー | 世界鬼 | 第47話 http://t.co/VrAQ74i5Ic #世界鬼 (;´Д`)
12-23 18:29

RT @Beatofblues: 「那由多」 #pixiv http://t.co/x3kwU1wgKR 新作です通算100作目です!そしてオリ小アワード参加作です!よろしくお願いします!!!!!!!
12-23 18:14

【新番組】「列車戦隊トッキュウジャーの登場シーン糞ワロタwwwwwwwwwww http://t.co/OFu0U7rSxR #MT2
12-23 18:01

いまの気の利いているKONAMIですら出てこない憑依装着ライナ
12-23 17:58

サンタさんへ。レベル5以下の融合モンスターのチューナーが欲しいです。
12-23 17:54

RT @tenkaichi_wwww: 彼氏に言われたいセリフNo.1決定 http://t.co/pYUV3YGrWn
12-23 17:45

RT @witch_harrison: えみるさんのクリスマスプレゼントにNTR系青春漫画を入れておくと臨死体験ツアーに招待してくれる
12-23 17:20

RT @starsongbird: 打ちのめされた主人公が、けれども強い気持ちで立ち上がる姿に心打たれました(>_<)b
12-23 17:15

サンタの件、isaさんとこなつさんはいつものこととして、スタバさんもRTするとは思わなかった。
12-23 17:11

神様でも何でもいい。サンタ物といいながら最終的には帽子を被っているだけの動画を、希望を信じたユーザーたちを 私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいて欲しい。それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる。
12-23 17:06

RT @Dappun1: アッッ!!!!アレは「新卒で入った会社を3ヶ月で辞め、萌え系のイラストレーターを目指すも実状は愚にもつかないゴミ以下の落書きをpixivにあげ、ネットの仲間に十点を入れてもらうだけで〈特別な自分〉気分を味わってしまう30代ニート!!クリスマスは割った…
12-23 16:54

やうろり、所望す。
12-23 16:48

RT @kamozi: へえー小説書くんだ。ちょっと自殺してみてよ
12-23 16:41

奥さんの名前、チィさんか(´・Д・)」
12-23 16:21

RT @UguisuMadao: @aimiele へい!お待ち! http://t.co/waTnTO4FHP
12-23 16:17

ええい、奥たんはまだか!
12-23 16:10

高橋しんの新刊の本屋の奥さんが可愛すぎる。
12-23 16:10

これはやばい。
12-23 16:09

やばい。
12-23 16:09

高橋しんの新作コミックが出てた。まったく知らなかった。
12-23 15:30

@NISIMUKUSIZIXI もしかして、お助けマン…!?
12-23 15:29

連休中に仕事に呼び出される可能性があったんだけど、どうやらなさそうだ。
12-23 14:30

サンタコスは白タイツが見れるから幸せ
12-23 12:22

@keizabro_t ラスボス戦で他の三属性のキャラがカードを渡してくれて、ヒロインからは宝刀貰って、次元を超えてきた遊馬にビッグアイ貰って、視聴者はラスボスに同情する。
12-23 11:58

次の遊戯王の主人公「俺の相棒、魂のカード、焔征龍ブラスターだ!」
12-23 11:52

次の遊戯王の主人公、金華猫デッキだといいな(うわごと
12-23 11:51

RT @yoppymodel: なんなんだよもう!完全に不審者扱いじゃないか!!/外国人「これは日本人の二面性を表した素晴らしい写真だね」真剣な顔でエッチなイラストを見る男性についての話題 - 海外の反応 ~異国情緒~ http://t.co/WcNxpinY29
12-23 11:45

RT @witch_harrison: 「試しにあんたの名前書いててきとーに印鑑押して提出したら、あっさり通っちゃったわよ、婚姻届」「できちゃった結婚……」
12-23 11:42

RT @Gorgeous55555: おは☆ジャス(((o(*゚▽゚*)o)))今日はクリスマスイブイブですな、、、、、、、、、イブ短いと盛り上がらないな((((;゚Д゚)))))))!!!
12-23 11:00

@niseojiro 相手チーン
12-23 10:48

「君のマジカルパワーで水分子を振動加熱し、淫魔を体内から沸騰させるんだ!」
12-23 10:48

マスコットキャラはレンジアッパーの力に取り込まれてレンジになったお父さんです(コラボレーション)
12-23 10:44

いまだ必殺マイクロウェーブ!
12-23 10:43

チーン
12-23 10:42

レンジアッパーえみる「マイクロステッキ、レーンジアップ!(全裸でくるくる)」
12-23 10:42

RT @DrPooh08: 「イブ嫌い」の反対語は「アダムスキー」という電波を起き抜けに受信したのですが特に使い道がなさそうなので忘れないうちに書き残しておきます。
12-23 09:40

RT @cvegr: こんなに文明が発達したのに、なぜ人間は布団の外に出なければならないのか
12-23 09:15

RT @hakusaii: @aimiele そっち
12-23 08:50

@hakusaii ありがとう!♪( ´▽`)
12-23 08:50

次のオリンピックってどっちで開催されるんだっけ。
12-23 08:16

RT @ninja_no: 銀河魔鏡士のwikiの記述、『ライフ回復を行うリバース効果モンスターは、このカードが初である』に正直驚く。両方最初期からある効果なのに。手探りの意味不明効果たちの中にこんな基本的な組み合わせの効果がなかったとは #遊戯王
12-23 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

