--------


2013-12-23

12/22のツイートまとめ

aimiele

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-22 22:00

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-22 21:00

RT @rodemu6: どうも、クリスマスの化身“オヒトリサマ”です。窓から侵入し寝ているカップルにペスト菌と抗菌薬をプレゼントするのが主な仕事です。あと枕も返します。 http://t.co/0aqzhETxq7
12-22 20:30

しゅくざんねん、出来る子だなぁ
12-22 20:08

ゴー☆ジャス総合スレPart9836 : ゴールデンタイムズ http://t.co/eitRwbb4k4
12-22 20:05

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-22 20:00

おなかすー!
12-22 20:00

@wesker14 まじかー
12-22 20:00

@konats_showsets ジョニーライデン専用
12-22 19:54

ワイン飲んでるんだが、度数高くて顔真っ赤。飲んだだけ水を足して割ってるんだけど、これ無限にワイン飲める。
12-22 19:52

RT @monikikka: イケメン騎士を逆レイプする女オークの女性向けエロゲがそろそろ出ていいころ
12-22 19:46

RT @EXCEL__: しかし「オスプレイを機関銃で撃つとダメージを受ける」って「田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ」とほぼ変わらない文面すぎる
12-22 19:33

あ、今日zexalだったか。土曜日感が拭えない。ふきふき。
12-22 18:56

RT @keizabro_t: クリスマスに仕事休むやつは例外なく同僚にエロ妄想される刑に処されておりますので、私から改めて申し述べる事は何もございません #ゲスい
12-22 17:15

寝不足でふらふらしてるけど、えみるんぱわー!
12-22 16:57

かわいい http://t.co/yxpGlTMsBZ
12-22 16:47

【まどかマギカ】叛逆の物語の魔女文字を解読された方が!+小ネタまとめ その4 ※追記あり : まと☆マギ ブログ http://t.co/sV6H4A1A63
12-22 16:11

RT @500favs: 漫画版八重の桜買ったらどっかで見たことある警察官いたんだけど http://t.co/9BgI3WgubI kanata_gamou
12-22 15:56

クリスマスは仕事なので、今日いちゃいちゃでございます。
12-22 15:16

RT @chisiki_bot: 太陽帆船【たいようはんせん】: 光を反射させるとわずかに反作用が生まれる。これを利用して、宇宙空間に大きな帆を張って、太陽光を反射することで移動する宇宙船を太陽帆船とよぶ。 http://t.co/VefRGN0VKx
12-22 14:30

RT @iwakura: 本日、おしっこ我慢大喜利2です。ニコ生(タイムシフトなし)も生配信予定。わたくし2日前から胃腸炎となっておりますが、薬があるので大丈夫です。本当です。ご安心ください。薬は万能です。ただ、もしものことがあった際は、優しくしてください。 http://t.…
12-22 14:30

仮面の男、アビはげ『ヤンデレはいねーがー!』
12-22 14:10

@konats_showsets そこのコーラス初めて知った。どうもエリュシオンは研究できてなくて。
12-22 14:07

主よ、わたしは同性愛者で優しくしてくれた女性に拒絶されたので死なせてしまいました。おわり。
12-22 14:05

結局カラオケでオールしたんだけど、朝の四時くらいに疲れて『Baroque』入れてごめん。 
12-22 14:04

【ジョジョ3部アニメ】2014年4月4日より毎週金曜24:30~放送決定!ジャンプフェスタで流れた三部アニメのPVが公開ッ!ワクワクがとまらない! - ジョジョまとめっ! http://t.co/8GdCBCn6op
12-22 13:53

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「書くときに大事にしているポイントは?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 企業秘密。
12-22 13:39

修学旅行編か。もう1クールって早いなぁ。
12-22 13:38

『鳥戻す』ワロタけど、琉子ちゃん、絶対ダメな首の折れ方してる。
12-22 13:32

@sand_and_you お役に立てたようで幸いです^^
12-22 13:15

@sand_and_you よみ易いと言ってくれる人を集める。
12-22 13:11

ご飯食べながらキルラキる。
12-22 13:05

年末ってこんなに忙しかったっけ。リア充ということか。あのクリスマス・イブ前日の23:40に高校からずっと付き合っていた相方に振られ、あまりにやることがなくて、ビリーズブートキャンプをしていたあのころは違うんやな……。
12-22 13:03

えみる『オリ小GA+短編連作:引きこもり+雪ちゃん+離恋+魔法+異端+クリスマス+工場←NEW! ……いける!』山田『いくなー!』
12-22 12:59

RT @nnnn330: 間違って「猫はこたつで庭駆けまわり」と歌ったばかりに壮絶な光景に
12-22 12:58

@SakaneTaiga はおはおー
12-22 12:45

@Xpandanchu おはおはおはー
12-22 12:43

@witch_harrison おはおはー
12-22 12:43

おはー
12-22 12:40

@niseojiro あんた、背中がすけてるぜ…
12-22 08:43

帰ってきたー♪( ´▽`) おやすみ?
12-22 08:16

@niseojiro 雀鬼えみるん http://t.co/dqPlBiueg7
12-22 08:04

@niseojiro おはおはー!
12-22 07:32

@starsongbird 点棒を認識して点数自動表示機能があってびっくりしました♪( ´▽`)
12-22 07:32

いい雀荘だった。
12-22 07:18

なんとか電池もったわ。
12-22 07:17

かえるー
12-22 07:17

ずっとカラオケにいた♪( ´▽`)
12-22 05:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

