--------


2013-12-21

12/20のツイートまとめ

aimiele

@witch_harrison 運営側の管理がすごいな。
12-20 23:59

@KotaniMadoka http://t.co/1UmzAtfzzL というわけでみなさまのおかげで投稿できました(*´ω`*) ご確認の程よろしくお願いいたします。
12-20 23:59

@witch_harrison ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
12-20 23:57

@witch_harrison え、えへへ(ダブルピース) 名前だけ聞いたことあるんだけど、壁ってそんなにおおごとなのか。
12-20 23:53

いま確認したけど、これが噂の壁……!
12-20 23:50

あ、ちなみに久々にアンケートを設置したから、正直に応えてね!
12-20 23:44

四作目は冬コミでね!
12-20 23:43

えみる2013下半期謎のひきこもりフィーチャー、その三作目。
12-20 23:43

pixivに投稿しました わなびなび #pixiv http://t.co/1UmzAtfzzL キャプションにある通り、冬コミ、ぽっぷこぉーんさんの合同誌にゲスト参加いたします(*´ω`*) 依頼に対し2作品提出し、こちらはpixiv投稿用となった物語!
12-20 23:42

@NISIMUKUSIZIXI ありがとー(*´ω`*)
12-20 23:36

RT @NISIMUKUSIZIXI: .@aimiele 「アストレイ」の感想 #即興小説 http://t.co/zqEGizwdu2秀逸。書き慣れてる感じ。運命を描く試みが見える。文字数をぐっと減らしてみるのを意識して見たら、どうだろう。好みの問題かも知らんですがね。
12-20 23:36

pixiv投稿しようと思ったら、イラストや小説と並列に入稿するがあってびびった。
12-20 23:32

@c_sakichiyo @niseojiro @spice5water んだんだ。
12-20 23:28

見ればよかった(慟哭)
12-20 23:27

RT @Curepolpo: 監督が詰め込んだ性癖リスト・獣姦・嘔吐・ボテ腹・自宅出産・授乳・ケモロリ、ケモショタの乳首・ロリの大開脚パンツ・経産婦エロい・全裸マフラー・経産婦エロい・獣臭い・女児の泣き顔・イケメン過ぎるショタこと草平・経産婦エロい …
12-20 23:26

そりゃ当たるだろ。 #g_seed live at http://t.co/ciiKYHjsso
12-20 23:22

ぶっ壊れるの早い! #g_seed live at http://t.co/ciiKYHjsso
12-20 23:19

これがオオトリか。 #g_seed live at http://t.co/ciiKYHjsso
12-20 23:18

おお。ガイアのあのグフの倒し方は! #g_seed live at http://t.co/ciiKYHjsso
12-20 23:17

アスラン「なんでヘルメット浮いてたのに生きてるの?」 #g_seed live at http://t.co/ciiKYHjsso
12-20 23:15

なにげに見てたら、ストフリ回か。 #g_seed live at http://t.co/ciiKYHjsso
12-20 23:14

RT @suzukosuke: 興ざめな女「珍妙な声が出ちゃう! 珍妙な声が出ちゃう!」
12-20 22:51

RT @magonia00: パヤオは以前「ナウシカの最大の敵は『ニヒリズム』であり、土鬼皇兄はその化身である」みたいなことをどこかで語っていた(漫画完結前のアニメージュだったかな)記憶があるので、映画版は最大の敵が出てこないビッグプロローグみたいなもんだろといまだに思ってるマン
12-20 22:45

@kumoi828 身体中についておいたのに、ほとんど落ちちゃったな。
12-20 22:38

芋けんぴ食うわ。
12-20 22:33

BF-狼子供のスノーレイン
12-20 22:31

お風呂じゃ。
12-20 22:14

もうちょい手前に。
12-20 22:14

へんしん!
12-20 22:13

RT @d_v_osorezan: 【Twitterをやっている幼稚園児】幼稚園年長/エディプス期/ニチアサ/アンパンマン/砂場/なわとび/蝶結び/木の棒/蟻/25年度おねしょ卒業
12-20 22:09

@witch_harrison おかえり。
12-20 22:04

@UguisuMadao 孕まされちゃったのか。
12-20 22:03

@UguisuMadao 孕ませちゃったの?
12-20 22:02

避妊は大事。
12-20 22:01

そんな話だったのかー。
12-20 22:00

RT @_Almaz_: おおかみこどもの雨と雪、ここまでだけ見ると「大学生の女の子が避妊もせず二人も子供産んでフリーターの旦那が死んだので大学も休学して子育てで死にそうになってる」って狼男の子供とか言うのを抜きにしてもただのダメな女の人にしか思えない。
12-20 22:00

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-20 22:00

おお、かわいい表紙(*´ω`*)
12-20 21:56

さーて、今晩投稿する小説の表紙を描いていただいたから、これから開くよ―!
12-20 21:54

結局、おおかみこどもは見ていない。
12-20 21:52

ガンダムの巨大MS・MAって最高だよな。 - ガンダム速報 http://t.co/jJzT1ynEUP #Zenback @gundam2chさんから
12-20 21:43

RT @shuhe0910: 狼「俺が…何に見える」花「ワーガルルモン」狼「えっ」花「ワーガルルモン」終
12-20 21:19

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-20 21:00

@rose_kawata ビグザムとかもっとあったろうに!
12-20 20:47

@saf_501st マニアックなところから出してきますね(*´ω`*)
12-20 20:47

あのデカイザクは、パーフェクトグレードか。
12-20 20:47

あ。バンデッド(;´Д`)
12-20 20:45

うわあ、緑色似合うんだなエピオン。
12-20 20:44

これ、次回ガウ特攻するな……。
12-20 20:43

すぐ落ちると思っていたバンデッドがまさか生き残るとは。
12-20 20:43

緑色の、エピオンか。ついに遠距離武器を。
12-20 20:42

ワイヤークローまで見れるとは!
12-20 20:41

バンデッド! 10年も待ってるんだから、そろそろキット化を!
12-20 20:40

こんなところでゲンガオゾ使うのw
12-20 20:40

なぜガウにすべてを費やした……(;´Д`)
12-20 20:39

艦船ってありなのかw
12-20 20:38

ガウ!?
12-20 20:38

ザクタンク!?
12-20 20:37

おお、EW版のヘビーアームズか!
12-20 20:37

こんな強いアビゴル見たことない。
12-20 20:35

アビゴルwww
12-20 20:34

かわいいじゃないか!
12-20 20:33

前回見忘れたからびっくりしたけど、キュベレイ子ってこんなキャラなのか。
12-20 20:33

チナちゃんのパジャマがエロい。
12-20 20:31

ア『メイジン』グってそういう……。
12-20 20:29

ジム頭!
12-20 20:26

おおう、青いF91! 誰の専用機だっけ?
12-20 20:26

名人、いったい何者なんだ。
12-20 20:25

チナちゃん、エロ過ぎる。
12-20 20:23

ビルドファイターズ見るよ!
12-20 20:22

裏サンデー | 寿司 虚空編 | 第4話 http://t.co/8H0THOADNa #寿司虚空編
12-20 20:15

あとあれだ、ガエルランサー
12-20 20:09

ごちゃ混ぜ大好き。
12-20 20:09

★1軸金華パイパーベーシスカオスsinカラクリサイバー幻想機皇カメンドルイドリュースミュージアム軸or斧猫娘軸orカイコロ雪女軸ゴーストリック#好きなデッキを3つ言うだけで性格がわかるらしい
12-20 20:09

RT @meigen_heian: 「や、御父主(パパ)」「なんぞや、エル?」「明日はいかなる日と知る?」「よになくらうたき姫君が誕生日」「ふふ…妾、御誕生日のかづけものは絵本ぞよきと思ほゆ…」
12-20 20:05

【遊戯王TCGフラゲ】韓国版LVALのワールドプレミア枠で『Outer God - Nyarla』が収録決定らしい - スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/ixkgbUDjlU うわあ、面白そうな効果……。
12-20 20:04

@sand_and_you どこかで聞いたことがあると思って調べたら、Googleが親切にAV監督を別枠で表示してくれた。
12-20 20:03

おおかみこどもをみようかどうかしんけんになやんでる。
12-20 20:02

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-20 20:00

ほんとにマスクが心地よくてやばい。
12-20 19:48

【画像】エロ漫画のエロじゃない部分が好きな奴wwwwwwwwww http://t.co/lbrm94M2DJ #MT2
12-20 19:13

@Koshiang そして登場人物はだいたい死んでる。
12-20 19:13

「気付いたら裸だった」児童買春した警視庁巡査部長、容疑認める http://t.co/K3tG2wyODJ #MT2
12-20 19:09

@Koshiang サンホラ並みに解読してくれ!
12-20 19:06

やったー、貯金が150万桁に突入したよ!♪( ´▽`) 天引きで一部別貯金してるのに溜まる一方だ。おお、ぼくの物欲よどこへいった(´・Д・)」
12-20 19:04

@Koshiang 貴重な時間をこんなことに割かせてすまん。
12-20 19:03

@Koshiang ロリータ
12-20 18:55

尺八がすごくいい。MVでも尺八の人の動きがくせになるw
12-20 18:54

こないだ知った和楽器バンドがすごくいい。
12-20 18:53

ーー歩いてんだ、音殺して癖るの。
12-20 18:52

お前ら断捨離しろよ、めっちゃ捗るぞ。俺は部屋にベッドとソファーとノートPCしかない。後は全部捨てた : ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/8OoZpBSMah
12-20 18:51

今日帰ったら新作投下できるよー♪( ´▽`)
12-20 18:48

疲れたー!けどがんばった!がんばったよえみるん!
12-20 18:45

@KotaniMadoka あなたの想い、メールボックスに届いてます!♪( ´▽`) ありがとうございます!
12-20 18:06

@KotaniMadoka 「私とエッチな会話しない?」ってメールなら来ました(´・Д・)」
12-20 12:49

@KotaniMadoka メール届かないようでしたら、夜にskypeで受け取りましょうか?
12-20 12:12

@KotaniMadoka 届いてないみたいですー(´・Д・)」
12-20 12:04

【画像あり】マジで誰得なマウスパッドが登場 上級者向け過ぎるwwwwwwwww http://t.co/QSxo8rysp6 #MT2
12-20 08:11

ジャンプフェスタ明日からか。アベルとカイン、効果によりけりだけど、しゅくざん戦には間に合いそうだな。
12-20 08:03

RT @nnnn330: ラーメン二郎各店 2013年 冬季長期休店情報(年末・年始)http://t.co/je1iFTLfzt
12-20 07:59

今日やすみたい。
12-20 07:44

春香「惚れ薬」 http://t.co/SkMBKGbLI8 #MT2
12-20 07:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

