--------


2013-12-20

12/19のツイートまとめ

aimiele

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-19 22:00

@KotaniMadoka もう一度トライしてもらっていいですか?
12-19 21:21

創作関係アドレス、なんか死ぬほど迷惑メール来てた。
12-19 21:20

寝る寝るねー
12-19 21:09

イラスト、来る!
12-19 21:08

RT @KotaniMadoka: @aimiele えみるさん、イラスト原稿これから送ります!
12-19 21:08

@KotaniMadoka まじでこれから寝るので、明日確認します! ありがとう♪( ´▽`)
12-19 21:08

すやすやえみるん
12-19 21:07

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-19 21:00

おやすみー♪( ´▽`)
12-19 20:43

今日でほとんど片付けたから、明日体調崩して休もうかな。
12-19 20:20

むらむらが止まらない。寝るか。
12-19 20:16

裏サンデー | マビロリウム | 第4話 http://t.co/pTdnYuVRud #マビロリウム
12-19 20:10

冬は黒タイツ。つま先にかけてやうやう黒薄くなること、いとをかし。また、ニーソもさらなり。トレンカは許さん。
12-19 20:00

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-19 20:00

#mynavinews KODAWARI、スマホのイヤホンジャックに格納できるボールペン「Jackpen」 http://t.co/ubyTTKD0KH
12-19 19:53

しにものぐるい、怒涛の更新。
12-19 19:51

@sand_and_you 『万有』引力は地球が引っ張るだけじゃないのだぜ。
12-19 19:48

寿司虚空編にnewマークがついていたからわくわくしたら、更新はされていなかった。
12-19 19:40

『2014年目標!』【脱!中二病!】  山田えみる http://t.co/ZTPQmxZr6y
12-19 19:38

RT @kapibarasannnnn: ちっちゃい子と目が合って、少し笑いかけたら「赤ずきんちゃん?」って超小声で聞いてきた。多分赤いダッフルコート着てたからだと思う。「周りの人には内緒だよ」って言ったらパァァッて笑顔になった後すぐ必死に「あの!おばあちゃんの家に行ったらおお…
12-19 19:27

今日の金曜日感がすごい。
12-19 19:09

pixiv兎の仕様変わった?
12-19 18:38

【画像】 おしくらまんじゅうをしている鳥が激写される かわえええええwww http://t.co/Sznd1LJxvg #MT2
12-19 18:29

部屋に無くて毎晩戦闘行ってる奴wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/znOfJe4RvI #MT2
12-19 18:13

静かな喫茶店を探していますー。安城ー金山間であれば教えれ♪( ´▽`)
12-19 18:13

素人が喜びそうな理系の面白い話してくれ http://t.co/ov68jCr3j1 #MT2 重さの違う同じ形の球を同じ高さから地球へ自由落下させた場合、厳密には重い方が先に地面に落ちる。
12-19 17:55

以上、revoっす。あ、音程はいい方向にブレてました。
12-19 12:55

RT @suzukosuke: 「キャラメルマキアート、サイズは…ジャンボで」「はい、キャラメルマキアートの…グランデでよろしいですか?」「いえジャンボ」「申し訳ありません、大きなサイズですとグランデか、ベンティなどがございますが」「じゃあジャボンデで」「ジャボンデ!?」「キャ…
12-19 12:48

RT @suzukosuke: 【今考えた罰ゲーム】スタバで「サイズはジャンボで」って言う
12-19 12:43

【理系速報】 非円形の歯車を使用し、ギアチェンジ時に駆動力抜けのない変速システムを京大が開発 http://t.co/UCYovY2aj8 #MT2
12-19 12:38

電車にて。2013年7月22日の新聞読んでる人がいた。タイムトラベラー!
12-19 08:15

@ttachibana0720 スクラップ&スクラップ!
12-19 08:02

魔法罠扱いでセットして相手ターンに破壊されたときテーマなんてど変態テーマ大好き♪( ´▽`)
12-19 08:00

ん? アーティファクトの神智ってこれを対象とする破壊効果にチェーン発動で両方の効果使えるっぽいテキストだ。
12-19 07:59

あ、今週のBF見てない。バンデッドが映るんだったか。窓枠(カブトガニ)
12-19 07:53

RT @kurumin_00: 誰だwwwwwwwwwwww作った人wwwwwwwwwwww http://t.co/ePwCmcHot7
12-19 07:51

RT @iju_podcast_bot: 仮にね、その後輩が俺の親を殺した奴だった場合。親を性具として弄んだ後なぶり殺しにした件に関しては、ギリおさめた! そこにね、勝手に唐揚げにレモン汁をかけちゃったってのが入っちゃったら、それはダムも決壊しますよっていう怒り方。(2006年…
12-19 07:39

神の帯……!
12-19 07:39

【誰得】デカくて安心感がハンパない♪ 深海のアイドル「ダイオウグソクムシ」のiPhoneケースでござる http://t.co/y5YmO7gGaa #MT2 なんかちがう。
12-19 07:33

RT @zeniqui: 結婚式は和気藹々としてその実、他人の集まりだ。「夫婦には大事な袋が三つあります。おふくろ、給料袋、そして……プレゼント袋」「っ?! サンタだ!」遅すぎた侵入者の発覚。刑事の銃は既にオモチャのピストルに変えられていた。雪の日。披露宴は赤く染まった。 #世…
12-19 07:31

RT @ogawaissui: 寝る前に一個だけゼロ・グラビティの不満言っとくと、結局「宇宙怖い、地球最高」で終わっちゃってるのが難しい。それはわかる。いまだかつて生身で宇宙行けた生物はいない、地球最高だ。なんだけど、そこで終わりたくない。これ難しい。地球のグラビティはほんと強…
12-19 06:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

