--------


2013-12-19

12/18のツイートまとめ

aimiele

ぐっすりだ。
12-18 23:41

寝たよ。
12-18 23:41

四時間くらい小説書いていたい。
12-18 23:33

@_Reiro_ おやすみなんだよ。
12-18 23:33

@Beatofblues おやすみだよ。
12-18 23:32

おやすー
12-18 23:29

エロフォルダの名前を「大奥」にしてみろ http://t.co/rk0kBy2ceV #MT2
12-18 23:21

RT @waryaaaaaaa: ある男が艦これにハマりまくって身を持ち崩した。このままではまずいと思った男はお気に入りの秘書艦を轟沈させゲームをやめた。数年後、社会復帰した彼はめでたくリアルの彼女もでき、公園にデートに来た。二人でボートに乗って池に出た後、彼女の方が突然、笑顔…
12-18 23:13

はぁー(感嘆)
12-18 23:12

小田桐圭介短編集・オダギリックス! http://t.co/Qqk4GyPhXS #電脳マヴォ
12-18 23:12

RT @meiminn: 暇すぎて黒歴史サイトを模した年賀状作ってた。文字潰れてるからクリック推奨!こんなの新年早々届いたらたまったもんじゃないからほかのデザイン考える! http://t.co/hn0ywCqiQb
12-18 23:02

しまった。外部ディスプレイに気を取られすぎて、MacBook Air閉じても外部出力できるモードだと、スピーカーがない。
12-18 23:01

RT @sakurazari: どうも絵が上手く描けないなぁ・・・という人は、騙されたと思って一度絵が上手くなってみよう!きっと上手い絵が描けるようになるぞ!
12-18 22:57

フルカラー劇場があって泣いた。
12-18 22:57

アニメ化して欲しいガンダム作品 - ガンダム速報 http://t.co/LZjqIeCGdg @gundam2chさんから
12-18 22:56

@witch_harrison ただいまん(*´ω`*)
12-18 22:51

@inm01_nagisa ( ´∀`)bグッ!
12-18 22:51

おお。あとはコンセントやUSB周りを整理すれば、MacBook Airデンドロビウム計画が完成する。
12-18 22:49

脚#みんなでフェチ晒そう大会
12-18 22:26

ただいま(*´ω`*) やったー、HDMI―ライトニングコネクタが届いたよ(*´ω`*) 
12-18 22:19

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-18 22:00

「漫画を描いた事のある人間にしか理解できない画像」がすごい http://t.co/hD0kBrXeVi #MT2 アオイホノオ読まないとなー。
12-18 21:48

RT @zeniqui: 最終的にはえみる氏をロケットに積んで宇宙の果てに飛ばすことに。
12-18 21:38

えみる、宇宙へ
12-18 21:38

自然対数で増える方が現実的か。初項×exp(n)文字
12-18 21:36

昨日書いた二倍の文字数を書く執筆法はどうだろう。
12-18 21:34

ラジオPodcastジャンキー
12-18 21:24

イヤホン買った。クリエで執筆したらはかどった。そういえば昔は壊れたら、千円上のイヤホン買うってルールやってたなぁ。
12-18 21:24

RT @suretai_w: 一→二→三→四←突然変異しすぎ #2ch
12-18 21:01

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-18 21:00

ゼログラヴィティ気になるけど、予告を見る限りもう助からないと思う。
12-18 20:54

物語が全然進まん!
12-18 20:19

@KotaniMadoka おつかれさまー(*´ω`*)
12-18 20:16

3,000字か。思ったより行ってなかった。
12-18 20:10

天才えみるん。コピペして、tweet画面に貼り付ければ文字数わかるか。
12-18 20:09

あ、えみる天才だ。
12-18 20:08

ブラジリアンセックスじゃね?
12-18 20:08

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-18 20:00

RT @Copy__writing: ヴォガネット - 創作講座初級篇 http://t.co/VsyvCW8Tea
12-18 19:58

ところで、ハロウィンと夜の物語がプレリュードの本編はまだですかね?
12-18 19:57

陛下が噛んだりこけないか、心配。
12-18 19:56

メンタル豆腐。
12-18 19:54

RT @L_Horizon_info: Linked Horizonの紅白歌唱楽曲”紅蓮の弓矢 [紅白スペシャル Ver.]”が発表になりました。NHK紅白歌合戦オフィシャルHPにはRevoのコメントも掲載中。大晦日もイェーガー!http://t.co/NYxPsJh1Lr #…
12-18 19:48

そういえば、ZS(ゼアルサーバント)だっけ? あれはどうなったんだろう。
12-18 19:38

次のPPのアベルとカインが気になる。というか、ランク1エクシーズはなんでも気になる。
12-18 19:30

RT @Copy__writing: 「スピーチとスカートは短い方がいい」 とはよく言われますが、私はむしろ無い方がいいと思います by 結婚式のスピーチ
12-18 19:27

緩募:Macで使える、文字数の表示されるシンプルなテキストエディタ(docxで保存できればなおグッド)
12-18 19:22

というわけで、帰るときっと何もできないから、喫茶店に入ったよ。クリエだよ。注文した後に、『店長おすすめのゆずネード』ってのを見つめて、ちょっと凹んでいるよ。
12-18 19:21

諸君、私は諸君が好きだ。この地上に存在するありとあらゆる諸君が大好きだ 戦列をならべた諸君の一斉ハイルが 轟音と共に響き渡るのが好きだ。空中高く放り上げられた諸君が飛行船の窓から手を振っているときなど心がおどる。
12-18 19:12

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「一人称と三人称、どちらが得意ですか?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 一人称。三人称で始めても、気がついたら一人称になってる。
12-18 19:09

少女は夜更け過ぎに女へと変わるだろう。
12-18 18:53

南アマンデラの大統領じゃなかったのか!
12-18 18:51

カッコ良すぎで鳥肌がたったセリフ挙げてけ http://t.co/a1K7PRppBH #MT2
12-18 18:37

明治維新って簡潔に言うと国がテロリスト側に屈服したって事だよね? http://t.co/qm6hmrHy9W #MT2
12-18 18:34

このラーメン屋にほぼ毎週来て、しかも来た日はラーメン食べてる。
12-18 18:26

RT @ganbare_jinsei: ツイッター楽しい、超でっかいおうちにみんなで住んでるみたい。朝はみんな起きてきた順におはよーって言うし、お仕事の人はいってきまーすって出勤するし、困ってるとその日たまたま家にいてくれた人が助けてくれる、お仕事してきた人をみんなでお帰りって…
12-18 18:24

なんだかんだでこのラーメン屋、毎週通ってるな。
12-18 18:24

RT @nyaromeron: タイムスリップして発案者に直接聞いてくるタイプの教育番組、バタフライエフェクトのこともうちょっと考えて行動して欲しい。
12-18 18:22

RT @tooiikara: ウザいけど凄い女「ほら私って過去には行けるけど未来には行けない人じゃないですか~」
12-18 17:43

【画像あり】初めてオナ二ーした夜の家庭学習ノート出てきたwwwwww http://t.co/V2NQ2k9lrS #MT2
12-18 12:48

ぼくの左耳が死んだのでなければ、イヤホンが死んだ。
12-18 08:27

昨日知った和楽器バンドの曲が、もともとボカロだと知って驚いた。wikiを調べた。歌詞が素敵だった。コメントがもう、ね、って感じだったけど。
12-18 08:22

えみるんぱわー!
12-18 08:17

スマホで小指が変形するから注意っていう人の祖先「二足歩行は腰に負担!」
12-18 08:04

飯食う時ポクポク音立ててる奴www http://t.co/FHVyjlSSxY #MT2
12-18 08:00

【画像】ネタかと思ったら本当にあった!『チェスボクシング』(22枚) http://t.co/h3VcWKjjcY #MT2
12-18 07:59

和楽器バンドの尺八の人が気になる。
12-18 07:56

@Beatofblues かわいい
12-18 07:43

RT @witch_harrison: avastがavastの定義ファイルをブロックしてる……
12-18 07:42

RT @zeniqui: 「おこだよ。激おこだよ。おこがましいと思わんかね」
12-18 07:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

