--------


2013-12-18

12/17のツイートまとめ

aimiele

うん!
12-17 22:47

寝てる?
12-17 22:47

えみるが寝てる
12-17 22:46

寝てるよ
12-17 22:46

寝てる
12-17 22:46

@Beatofblues 強がったわ
12-17 22:41

1秒間に4000回くしゃみするやつにありがちなこと http://t.co/bAIF59c9cs #MT2
12-17 22:37

それでは、おやすみ!
12-17 22:30

というわけで、本日より、『project-ひきこもりの雪ちゃん+離恋+魔法+異端+クリスマス+オリ小アワード+短編連作ひきこもり第四弾』が始動しました(*´ω`*) 10年前から短編小説はいつも五日間で書けるので、年内には投稿できるでしょう。
12-17 22:30

@Beatofblues 辞書に載っとるで! http://t.co/TxnfqLvB0A
12-17 22:25

22:15を過ぎたけど、まだまだ書ける。ほらほら、書き始めると早い(*´ω`*)
12-17 22:25

@Beatofblues ミーム自体が造語だから……
12-17 22:24

@Beatofblues 模倣子とか意伝子らしい。
12-17 22:23

ミームの日本語ってなんだっけ。遺伝子じゃなくて。
12-17 22:19

フェアリータイプのポケットモンスター……!
12-17 22:08

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?英語の「fairy(妖精)」という単語には「ホモ」という意味もあるんだよ
12-17 22:07

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-17 22:00

22:15まで書いて寝る。今日はお父さんとお母さんいないんだ///状態だから、静かで嬉しい。静かな状態のうちに寝たい。
12-17 21:59

RT @Honki_Honki: 他人が自分のことをどう見るかは重要なことではない 自分自身が自分をどう見るか http://t.co/W4tw9wKViF
12-17 21:55

人生という名の交響曲#何かしら楽器やってる人RT
12-17 21:33

和楽 六兆年と一夜物語: http://t.co/w1yBSXviJp @youtubeさんから たまたまyoutubeで見つけたけど、好きだ。ビレバンでMVかかってそう。
12-17 21:25

マドルチェエンジェリーはぶっ壊れ。こんなカード出しちゃいけない。いままであれだこれだと工夫して作った状況を気軽に作れて、しかも天使族下級。露骨すぎ。
12-17 21:13

RT @R_Tachigawa: そういえば、これ読んだんだけれど、なんていうか、もうタイトル勝ちだと思う。  カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生 渋谷 直角 http://t.co/cQUSSDaoMq @AmazonJPさんから
12-17 21:05

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-17 21:00

すごいな。次のゴールドシリーズってハズレのカードがないじゃん。ラーも一枚くらいなら持っておきたいし。征竜は使うあてはないけど、レドックスは欲しい(→ゼンマイ・コアキ・ガジェトカゲ)。と金華パイパーはカオス寄りだからあれだけど、征竜と金華ベーシスでトリシューラか。
12-17 20:52

バランも入れるか(錯乱)
12-17 20:49

RT @hatebu_science: NIMS、強固な3次元張り子構造を持つグラフェン構造体を創り出すことに成功 | マイナビニュース http://t.co/LfxiblVWHe
12-17 20:37

じゃがりこ食べて頑張るか。
12-17 20:21

【公式企画】pixivクリスマス企画開催 #pixivnews http://t.co/Bgp5OGPstl ひきこもりの雪ちゃん&離恋&魔法&異端&オリ小アワード&クリスマス←NEW!
12-17 20:18

敬語の嫁さん欲しいよな http://t.co/cEbTzEHntQ #MT2
12-17 20:06

遊戯王終了を心配するレベルのKONAMIの気の利き方。
12-17 20:05

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】ゴールドシリーズ2014の全収録リストが判明!征竜4枚全てが再録決定! http://t.co/lxX3ePsKCc #遊戯王
12-17 20:05

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/nO3pPleKFi
12-17 20:00

時間があったもんで近所のラーメン屋いったら、定休日で無い休みでわろたw
12-17 19:46

RT @nyaromeron: 昨日描いた四コマだドン!!!!!1111 http://t.co/h36flnVR3E
12-17 12:17

モレスキンがコンドーム作ったら面白いと思ったけど売れないわ。漏れスキンて
12-17 12:15

みんな黒棺でやってたんやな。 http://t.co/PaYCQcjaFx
12-17 12:05

RT @otousan28: ビッチ受けにも色々あるんですよね 一生懸命ビッチを演じようとする装いビッチちゃんは全力で幸せにしたいしビッチを楽しんでるファッションビッチちゃんはその余裕さへし折って泣かせたいしガチな真性ビッチちゃんは本気の恋に落として初めての感情に戸惑う姿を見た…
12-17 08:36

【画像あり】「クマのぬいぐるみ」 のコスト削減が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/EnTbvyA4dg #MT2
12-17 07:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

