--------


2013-12-17

12/16のツイートまとめ

aimiele

@sand_and_you かわいい!
12-16 23:25

ファウストまだか。
12-16 23:25

おやすみ。明日も明日も。
12-16 23:24

RT @k_mushiko: 実を言うとダイエットはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。一週間後位にチキンとケーキがおうちに現れます。それが終わりの合図です。程なく大きめの重箱に入ったごちそうが来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間…
12-16 23:22

キムワイフ
12-16 23:19

ぱない。
12-16 23:16

RT @d_v_osorezan: 励ますデカルト「我思う、キミに幸あれ」
12-16 23:13

天才か
12-16 23:03

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】No.58 炎圧鬼バーナー・バイサーと蒼血鬼・・・導き出される結論は・・・! http://t.co/A6izleHBZA #遊戯王
12-16 23:03

冥王-Θανατο(THANATOS)- -Vocals by ISAPAN.(ISAZI & KANIPAN.): http://t.co/yb24HMRVW6 @youtubeさんから
12-16 22:38

ユナイテッドキンダーガーデン
12-16 22:24

血が青くなった。空が虹色に輝いている。海が緑一面になり、カラスはいまやなにものよりも白い。呼び方を変えるだけで、ぼくたちは世界をこんなにも書き換えられる。#twnovel
12-16 22:08

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-16 22:00

RT @Copy__writing: 機が熟すことなどない by 『20歳の時に知っておきたかったこと』
12-16 21:56

全然書けなくて笑える。
12-16 21:56

武神隠れ、悪用したい!
12-16 21:53

このホテルに可愛い子連れ込んで、一晩中デュエルしよう。
12-16 21:41

よし、冬コミの宿確保(*´ω`*)
12-16 21:40

裏サンデー : 寿司 虚空編絶賛公開中!! http://t.co/McTyaD9FYa #寿司虚空編 #裏サンデー まさかの数学漫画。
12-16 21:22

寿司虚空編20日更新か。
12-16 21:22

遊戯王ゲーム日記:小鳥シナリオクリア。ヴィーナスとトラタンがあるだけですごく楽しい。あと500ライフ払うたびに小鳥ちゃんが呻く(*ノωノ) 次はシャーク。すでにⅣをクリアしているので、スリーブもプレマもⅣにしてやった。なんてったって一番のファンだし。
12-16 21:19

ネスケで。
12-16 21:18

さてと、ネットサーフィン()おわり。
12-16 21:16

裏サンデー | 世界鬼 | 第46話 http://t.co/iq6neQrg2D #世界鬼
12-16 21:15

しにものぐるい、もう更新されてる。
12-16 21:12

滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章 不遜(ふそん)なる狂気の器 湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ#みんなグーとパーでわかれるやつなんて掛け声だったの
12-16 21:02

ぐーとーぱーでーあーわーせー! かーえーて!#みんなグーとパーでわかれるやつなんて掛け声だったの
12-16 21:00

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-16 21:00

ギャラクシーアイズプライムはシンクロだったりしないかなあ。ギャラクシーサーペントだかが、チューナーじゃん? 合わせて☆10でそれっぽい。
12-16 20:56

キャノン・イルフートも出てくる勢い。
12-16 20:41

え、BFにバンデット出てきたの!? キット化してくださいオナシャス!
12-16 20:39

プロットできたし、今日から書き始められる状態。
12-16 20:18

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「美形・美少女を魅力的に書くコツは?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 詳細に描写しない(たぶん三回目)
12-16 20:18

おかえり山田。例のものは?
12-16 20:17

ただいまえみるん(*´ω`*)
12-16 20:15

世界最小の多細胞生物シアワセモ  たった細胞4個 http://t.co/JLHOTZSy0r #MT2
12-16 20:11

遊☆戯☆王ARC-V テレビ東京系列にて2014年春 放送開始!! http://t.co/pMqDXGx6lk
12-16 20:09

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-16 20:00

RT @bokuttekusayumi: 第一話 ハム太郎、登場なのだ!第二話 ハムちゃんず、結成なのだ!第三話 猫第四話 ハムちゃんず、再結成なのだ!第五話 あんぜんなおうちを作るのだ!第六話 猫第七話 結成!新しいハムちゃんず!第八話 猫
12-16 19:14

この世のあらゆる創作物の中で一番かっこいいタイトル http://t.co/XhS7LUiuYZ #MT2
12-16 07:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

