--------


2013-12-16

12/15のツイートまとめ

aimiele

おやすみ(´・Д・)」
12-15 23:00

寝かしてよ
12-15 22:45

RT @dorei_dazo: @aimiele つ[レッドブル]
12-15 22:45

@dorei_dazo ねむいよー。
12-15 22:41

RT @dorei_dazo: @aimiele はいさい、山田えみる@オリジナル小説。眠いのか?
12-15 22:40

ねむい( ・??・?)
12-15 22:40

神様は乗り越えられる試練しか与えない | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/8ll2RCV5My @lifehack2chさんから うわー、それを乗り越えた瞬間に、命題と矛盾するケースを想定したい―。
12-15 22:24

RT @koikekazuo: 僕が77まで生きてきて感じるのは、「オタク最強説」である。熱中できる生き甲斐がある事の強さよ!人生は本当に苦しい。しかし、その反面、この世界は驚くほど豊かで美しく、そして優しい。生き甲斐の一つや二つ見つけられない筈がない。同級生や年上の方と接して…
12-15 22:18

なんで、こしあん(リアル中学からの同級生)がしゅくざんぜんにフォローされてんだw
12-15 22:01

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-15 22:00

32文字だ。 #こんな季語は嫌だ
12-15 21:40

いま、自然にソラニンの青いぬいぐるみが上から落ちてきたんだけど。交通事故で死ぬのぼく。
12-15 21:23

コンビニ『アラミタマート』
12-15 21:22

このひきこもりへの憧れはなんなのか。
12-15 21:18

2010年後半pixivはじめたときに作家小説シーズンもあったことだし、ひきこもりシーズンなのか。まぁ、短編連作作家の三作中三作ひきこもりだったけど(一人自殺済み)
12-15 21:17

@konats_showsets 意図してないのに><
12-15 21:16

@sand_and_you あ、結婚式は前世で、ファルメラン皇国大教会で済ませてますんで。いやー、ムーの投稿コーナーで再会出来てよかった。
12-15 21:14

オリ小アワード&異端&離恋&魔法&ひきこもりの雪ちゃんを書こうと思っていたんだが、これではまたひきこもりの話を書くことになるぞえみる! 四作連続だぞ!
12-15 21:12

ちょっとまて、いま大変なことに気がついた。
12-15 21:11

あと9日しかないの!?
12-15 21:10

RT @myozurim: クリスマス・イブまであと9日です。9日後、全国のカップルの性器が一斉に結合されるのです。
12-15 21:10

@witch_harrison やっぱりチェリーブロッサムのほうがいい?
12-15 21:05

椛路は仕事を終えたので、出雲で他の秋神と一緒に宴会やってます。
12-15 21:01

椿姫ティアラミス
12-15 21:01

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-15 21:00

ネタは降りてきたから、プロットだけ仕上げた。ネクストえみるんヒント!◯柊 憂姫(ゆき)◯椿 桜姫(ちぇりー)◯榎 夏姫(なつき)◯楸 椛路(もみじ)◯『八百万ちゃんねる』
12-15 21:00

あ、動いた。
12-15 20:22

おなかいたーい。
12-15 20:22

憑依装着ライナはまだですか……! どうせイラストが隣り合わせになるのでしょう。効果も対なのだから、さっさと出してくださいよ。
12-15 20:18

プライムドラゴンには期待はしていないが、次のクシミタマかサキミタマは気になっている。
12-15 20:16

「pixiv小説」が急に本気を出し始めた - 百合男子ときどき腐男子 http://t.co/jJUacYldBb
12-15 20:11

ん、さっきこの作者、アンケートを参考にしていると言っていた気がするのだが。
12-15 20:10

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王ZEXALⅡ実況まとめ】133話 年末のバリアン在庫一掃セール開始!平和な月では宇宙服VS風呂上がりが開幕! http://t.co/2bMgm2mImy #遊戯王
12-15 20:02

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-15 20:00

おねむねむ。
12-15 19:50

磁石出るなら教えて。
12-15 19:18

@starsongbird サウナ行きたい……(;´Д`) この土日でどうにか進めようとは思ったんですが。プロット思いついただけでも良しとしますか(自分に甘い)
12-15 19:18

やばいな。小説書く気が起きぬんぬ。書き始めれば早いのに。
12-15 19:13

RT @Black_Watchdog: バリアンってどうしてこうもいい笑顔で死んで行くんだろうね #ZEXAL http://t.co/JOcraMyOO1
12-15 19:03

カイトの月から帰る手段がなくなったんだけど、少しも心配じゃないのはなんでだろう。
12-15 18:55

遊戯王ゲーム日記:録画したZEXALを見終わってから、小鳥シナリオ進めたら、リオイベントだった。
12-15 18:54

ZEXALマスターガイド出ると思うから、特典が気になる。
12-15 18:52

RT @raijin110th: 終盤で主要キャラが次々と死んでいくこの感じ…これは「オーバーレイするのはオレとお前の魂だ!ベクター!」フラグ
12-15 18:24

プライムもう出るんか。
12-15 17:57

追悼か。
12-15 17:56

特殊エンディング!?
12-15 17:55

今日の遊戯王で宇宙の創造と地球と月の謎が解けましたね。
12-15 17:53

それが地球!
12-15 17:53

有名ジャズシンガー、ケアレ・スミスよくまちがえる。
12-15 17:32

RT @Takn130: いやだいやーだ!!デジ一ほーしーい!!!僕も休日にカメラもって野良猫とかおしゃれなカフェの写真とか撮ーりーたーい!!スタバでMac開いてドヤ顔すーるーんーだー!!!
12-15 17:14

ミニ酸化鉄 http://t.co/RMo21lc4IP
12-15 16:03

冷えたためか、お腹がゆるい。珍しい。
12-15 16:00

……どうやって小説書いていたんだっけか。
12-15 15:59

【映画】「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)」 3月29日公開 http://t.co/X2heW1IhDN #MT2
12-15 14:29

ロボットおじいちゃんは椅子に腰掛けて、工房を見つめていました。ここで生まれ、ここで学び、ここで働き、ゆうに100年が過ぎようとしています。弟子ロボットたちも育ち、工房はとても賑わっています。彼はゆっくり眼を閉じましたが、融合炉なので、あと万年は動く予定です。#twnovel
12-15 12:34

@kumoi828 @jintanejintane @c_sakichiyo いいよね。
12-15 12:31

相方がずっと行きたいって言ってたけど行列がすごくてなかなか入れなかった喫茶店に並んであらかじめ席をとっておくえみる、まじえみる。ついでに新しい喫茶店でドヤリングもできて、えみる。
12-15 12:30

beatにふぁぼらせるゲームと化したtwitterあとこなつさんとisaさんにいかにRTさせるか。
12-15 12:29

『こっくりさん、ここから何が見えますか?』10円玉の動いた軌跡は記号ばかりで、やっぱりこっくりさんなんていないんだとがっかりした。でも、最後が.jpgで終わっていて。ああ、そうか、ここから見える景色はすべて。#twnovel
12-15 12:27

RT @mixrl1w0: お前らこれ見てもインコ飼いたいとか言えるの? http://t.co/9Dh0sduo
12-15 12:21

えみるの2013下半期、ひきこもり三部作・ハロウィンを全力で頑張る物語(投稿済み)・ロボット物(冬コミにて)・作家物(来週投稿)
12-15 12:13

新作の推敲でもしてるか。来週投稿します。
12-15 12:11

コミケって遅めにいけば空いてる? 空いていれば、暑くはないよね。
12-15 12:10

相方が来ない。ゲームするのもあれだし、星乃珈琲店でドヤリングするか。
12-15 12:07

30分ならんで喫茶店に入るという、なんというかあれな。
12-15 11:51

ウィンナーコーヒーってなんだっけ。
12-15 11:46

股にホッカイロ挟んで寝たら種なしになった話 http://t.co/yywEsAIbS7 #MT2
12-15 11:31

エレ片のUFO回って二年前かー。
12-15 10:30

RT @okadakou: やーやっぱりドングリが受けだよなー。松ぼっくりの機嫌が悪い時にはやつあたりセックスさせられてるよきっと
12-15 09:26

どんぐり受けはよくわかる。
12-15 09:25

ライトノベル賞投稿作の9割以上にヘテロクロミアのキャラが登場することを受けて、その出版社はヘテロクロミア大賞を用意した。オンラインゲーム大賞や異世界転送大賞もまもなくできた。#twnovel
12-15 09:14

銭喰さん、よく見るとヘテロクロミアみたいになってる。
12-15 09:12

ヒーターに近づきすぎて、スウェットから煙が出てきてわろた。
12-15 08:37

RT @_Reiro_: 呼ばれて急襲!故郷は欧州♪ 
12-15 08:36

RT @cool_apple_moon: 一昨日から寝室でラップ音を発していたカメムシは、今朝部屋干しの洗濯物にとまっていたので、無事ガムテープで窒息死させました。この野郎いつの間に入り込んだんだ……
12-15 08:35

カメムシ「YO! 俺がどこからか来襲! 俺が放つのは悪臭! 死に際に想う郷愁! 弟が来るのは来週!」
12-15 08:32

ガタキリバもこの時期だったし、予算をかけやすいのか。
12-15 08:27

予算が!
12-15 08:26

磁石の永沢君に似てる
12-15 08:21

へなちょこ二人組好きだー!
12-15 08:21

兄さんばれてる
12-15 08:16

みっちーかわいい
12-15 08:14

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』偽街の子供達まとめ http://t.co/HU3CEGBBD2 #MT2
12-15 07:11

RT @witch_harrison: 「あの、別にどうでもいいって言えばどうでもいいんですけど、お金返してくれません? あぁ、無理ですよね……どうせ私なんかじゃ取りたてなんて……」「や、病み金融……」
12-15 00:56

夜にコーヒー飲んだのがいけなかったか、お腹の違和感が
12-15 00:54

ダジョレーヌーボーはずるい
12-15 00:45

リアルで麻雀打ちたい。正月に、花牌入れて
12-15 00:43

RT @witch_harrison: 電子レンジ教団の最期、あるいはリストラされた父の最後の趣味 | isa@小説メイン #pixiv http://t.co/ghGk6p8Qlo   目指せ30ユーザ
12-15 00:41

@UguisuMadao 関東でしか聞けない深夜ラジオが今日だけネットで生で聞けるんよー。1:00からなんだが、眠いから寝るー。
12-15 00:40

そういやチューハイ買って冷蔵庫の中だ。忘れてた。
12-15 00:36

@konats_showsets 盲牌はパイパンだけ触ってすぐわかる。
12-15 00:35

@konats_showsets 乳(パイ)が!
12-15 00:34

@konats_showsets 船の中のエピソードだった気がする。
12-15 00:34

印南か!
12-15 00:32

ラジオ聞くの諦めたおやすみ
12-15 00:32

ファイナル乳毛春巻き
12-15 00:30

プロじゃない人に起こる人「このアマ!」
12-15 00:27

なんか胃の調子が悪い気がするので、夜更かしするのはやめよう。
12-15 00:10

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「どこから書き始めますか?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 最初から。
12-15 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

