--------


2013-12-15

12/14のツイートまとめ

aimiele

次の商品を購入しました:Remarks Japan 『Mini DisplayPort - HDMI 変換ケーブル (Thunderbolt Port - HDMI)1.8m Apple... via @amazonJP http://t.co/TCIKaHXqUx
12-14 23:49

今日はいつも聞いてる関東しか放送されてない深夜ラジオがネットで聞ける日なんだけど、眠くて眠くて(そんなのをいつもどうやって聞いてるのか訊くのは野暮)
12-14 23:41

おおう、しにものぐるい更新されてる!
12-14 23:37

えみるのブログは最近毎日更新だよ!(twitterログ)tumblr? 知らないヨ!http://t.co/GrlGeJM8PS
12-14 23:36

大厄災が起こってしまい、ご主人様はコールドスリープに入られた。その後も様々な災害が発生したが、ロボットであるわたしはずっとご主人様の目覚めのときを待っていた。表示は『2014.01.01』だったが、その期日を過ぎても機械は開かない。ははーん、2014世紀だな。#twnovel
12-14 23:31

裸眼。
12-14 23:28

最近ずっと裸で過ごしてる。
12-14 23:27

ガニメデかな。
12-14 23:24

『猿の惑星』『巨人の星』『進撃の巨人』
12-14 23:24

四色問題とか。
12-14 23:19

RT @chisiki_bot: 力まかせ探索【ちからまかせたんさく】: 可能性のある解をすべて試して問題を解く手法。単純だが汎用。 http://t.co/01WnhfEUvZ
12-14 23:18

相方のメールのびよういんを病院に空目してここ二時間くらい心配しきりだった。
12-14 22:56

新装版 ロボットポンコッツ グレイテスト編(上) (KCデラックス) タモリ はタル http://t.co/2KSiBqflpz @AmazonJPさんから 新装版なんてあったのか、 懐かしい。
12-14 22:53

ガンダムでまだ使われてない外見上の特徴ってなにがある?:ろぼ速VIP http://t.co/lkSK0PP30B @dariusnewsさんから
12-14 22:53

源氏力発電:平家への恨みで発電する。#twnovel
12-14 22:26

スタバを後にする。
12-14 22:02

土曜日の22時を回った。確実に月曜日は近づきつつある。しかしまた、次の休みも近づきつつあるのだ。#twnovel
12-14 22:02

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-14 22:00

ん、赤穂浪士討ち入りというのは、ウサマ・ビンラディンが捕まった日か。すなわち友達の誕生日だ。
12-14 21:55

南アマンデラという国の大統領が話題らしい。#twnovel
12-14 21:45

最近何かと流行なので監視カメラを玄関につけることにしたtwnovelを投稿してみた。一週間置いてとりあえず見てみたが、今度はバランが流行っている。#twnovel
12-14 21:44

山田えみるはおふとんから上半身が出ました (:3_ヽ[___] #おふとんから出ようかな http://t.co/g0Ked5dPqL
12-14 21:38

黄泉平坂全力ダッシュ
12-14 21:34

最近何かと物騒なので監視カメラを玄関につけることにした。一週間置いてとりあえず見てみたが、結局、人っ子一人映ってはいなかった。楽しくなって、手を振ったりしたんだけどなぁ。#twnovel
12-14 21:30

結果、街には監視カメラが溢れかえることになった。上から下から右から左からあなたを見つめている。ところで、監視カメラというのは年がら年中働いているので、よくまぶたが落ちることがある。それを監視するためのカメラもまたうとうとしているのだという。#twnovel
12-14 21:26

最近何かと物騒なので監視カメラを玄関につけることにした。一日置いてとりあえず見てみると、ちょうど帰ってきた娘の下着をローアングルから確認することができた。次の課題は、明度である。#twnovel
12-14 21:23

友人からとても恐ろしい怪談話を聞いた。ある村の大量殺人鬼の話だ。友人の話術が達者で、人々を殺す描写や逃げ隠れるときのスリルを生々しく語ってくれた。思わず没頭。「俺がその殺人鬼なんだよ」の決め台詞なんて迫真の演――#twnovel
12-14 21:10

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-14 21:00

RT @ce1039: 店にニワトリがきた。一応注文を聞きに行くと「親子丼」を頼んできた。いくらなんでもニワトリに親子丼は出せないと思い、鮭とイクラの親子丼を出した。ニワトリは満足げに帰っていったが、この味が広まって今度は鮭が店に来た。注文は「ニワトリお勧めの親子丼」だとか。ど…
12-14 20:54

うーん、新作短編書ける気がしない。一万字くらいを想定しているんだが。
12-14 20:53

RT @23novel: #twnovel こちらは~、廃夢回収車です~。ご家庭内で~ご不用になりました~、早寝早起き~、毎日読書などの決意~、今年こそやせる~、英語ペラペラなどの~、大きなものや~、重たいものなど~、どんなものでも~回収いたします~。新品でも~構いません~。お…
12-14 20:51

「早くメールを孵さなきゃ」 遠距離中の彼への返信。早く孵っても、結局飛び立つのに一苦労。わたしの想いを載せて、右へ左へふらふらと飛んで行く。重いかも知れないけど、がんばって。 #twnovel
12-14 20:48

RT @23novel: #twnovel 最近、夢の再放送が始まった。子どもの頃に見た夢を、もう一度見せてくれるのだ。すっかり忘れてしまった傑作や、思い出深い名作など、今見ても十二分に面白い。ただ、自分史に燦然と輝くトラウマ悪夢まで見せるのだけは、本当に勘弁してほしい。
12-14 20:43

@_Reiro_ ( ´∀`)bグッ! さっき言ったゴーストリックの型なんて、重力の斧グラール使うんだぜ! ネコ娘に。
12-14 20:40

「早くメールを孵さなきゃ」 遠距離中の彼への返信。少し早めに殻を割ってしまったので、結局飛び立つのに一苦労。わたしの想いを載せて、右へ左へふらふらと飛んで行く。がんばれ。#twnovel
12-14 20:39

【森羅】はデーモンの宣告をわざと外すプレイングが必要とどっかのブログに書かれていて、こりゃ面白いと思った。わからん殺しで、ばんばかモンスターが並ぶらしい。
12-14 20:37

RT @23novel: #twnovel 梅雨が早く始まったのには、秘密の理由がある。昨年生まれた雨竜の子がへっぽこだったせいだ。雨にまぎれての空飛ぶ練習を多くするため、親竜がいつもより早く雨雲を呼んだのだ。もしかしたら今降っている雨に、スパルタ教育にピイピイ泣く雨竜の子の涙…
12-14 20:33

なんかのブログで、ゴーストリックの新しい型が提案されていて、なるほどと思った。可能性があるテーマは好き。いつか、スケルトン裏側ライブラリーアウトはやってみたいけど、とりあえず例のその型で考えてみよう。
12-14 20:32

広大無辺な砂漠を歩き続ける。様々な人体実験を施された彼は、研究所の爆発事故に乗じてようやく解放されたのだ。しかし、行けども行けども砂漠は終わらない。半機械化された身体。強靭化手術をされた右脚。生身よりちょっとだけ長い右脚。行けども行けども砂漠は終わらない。#twnvday
12-14 20:27

RT @23novel: #twnovel 「ああ、立派な寝不足ですね。それじゃあ、薬として、獏ちゃん2週間分出しときますね」「あの、先生」「はい」「その獏ちゃん、羊に見えるんですが」「ああ、羊の皮を被った獏ちゃんですよ。いわゆるジェネリック医薬品ですね」
12-14 20:23

金魚王国:!?
12-14 20:11

やっぱり抹茶クリームフラペにすればよかったか。
12-14 20:08

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-14 20:00

アンフィスバエナ:メドゥーサの血から誕生したとされ、前方の頭が後方の頭にかみついてタイヤのように転がって移動するという。なにその、アクションゲームの3面ボスでありそうな動きは。
12-14 19:58

スタバなうなう。
12-14 19:51

RT @m_tekoki_bot: 粘着系な彼に面白半分でわざと男関係のバレるような嘘をつき反応を待ってたら数日後、彼によばれて彼の家に行くと自分が他の男といる写真が壁一面に貼られた部屋で「お前は俺のものなのに」と泣きながら犯され続ける(高校生 みどり)
12-14 19:46

RT @_itsuki_5: 今までのブロック機能 (・ω・ ) | ♪  と_⌒))=3 | (*`-ω-´)   (_ノノ | 新しいブロック機能 (・ω・ )  と_⌒))=3 …
12-14 18:45

爪をE=mc^2で質量エネルギー変換して、熱を与えるよ!
12-14 18:42

ぽっかぽかのえみるんぱわー(*´Д`)
12-14 18:42

ヒトカラいきたい。
12-14 18:31

生物の存在確認の方はソースにはないけど、これは興奮するね。エウロパってのは、たいへんそれっぽい。
12-14 18:27

木星の衛星エウロパに広大な水の海&生物の存在を確認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/nvBUiwkoeX
12-14 18:27

RT @o_double_o: pixivのこの広告が全く根本的な解決になってなくて草生える http://t.co/rVCZz8hQhZ
12-14 18:17

【ガンダム】ガンダムSEEDシリーズ全話見終わった! - ガンダムまとめ速報 http://t.co/YO2KeDIpf0
12-14 18:14

【遊戯王】ぼくのかんがえたオリカが153枚に到達したから晒す http://t.co/053rWADaNj #MT2
12-14 17:46

エクストラデッキの牙王を考える。効果は安定しているけど、レベル1軸ベーシスではレベルの上昇が間に合わず、なにしろ前回のデュエルで学んだことはデスメダリオンがいる環境だとどうしたってATKが足りない。
12-14 17:26

ホントかどうか知らんが、すごいインパクト。
12-14 17:20

RT @nana7chan0612: 拡散希望原宿良く行く子は特に!原宿にこんな変なピエロがいます。そいつにお菓子をもらっても絶対食べないでくださいある子がじゃがりこもらって、お腹壊してます。裏には賞味期限を修正ペンで消した後があります。臭いも相当酷かったそうです。 ht…
12-14 17:20

デスメダリオンvsデスメダリオンファイッ!
12-14 17:16

@UguisuMadao おk,ただ新幹線は往復+宿のチケットでぼくのぶんだけ取っちゃうからねー。
12-14 17:06

@ninja_no えみるは動くのめんどいから受けのがいい(*´ω`*)
12-14 17:05

RT @gohideki: 今日深夜1時からの【JUNKサタデー エレ片のコント太郎】は、生放送で『コント太郎メール大賞2013』を開催!番組初のインターネット放送で世界中で聴けるみたいです。 ⇒http://t.co/h83qMpkbi1 #elekata #tbsrad
12-14 17:03

RT @witch_harrison: 団体行動などしている場合ではない 余裕もない 亡霊のように東館を彷徨い、西館へ流れ着き、ビッグサイトを出た頃には魂を捧げて抜けがらになっているのだ(
12-14 17:03

RT @witch_harrison: むしろコミケは一人で行くもの(
12-14 17:03

今更聞けない、Macで変換候補の全角・半角を切り替えるキーボードショートカット http://t.co/8kYvN3ARym @planetofgoriさんから
12-14 16:59

しゅくざんぜんを頼るしかないな。
12-14 16:56

初コミケが一人旅になった……ドキドキ!
12-14 16:55

@UguisuMadao Oh、咳のやつか。こちらは気にせず、安静にしていてくれ(;´Д`)
12-14 16:55

遊戯王ゲーム日記:トロンスタート。初手にエアレー×2がわりと多い。RUMもカオスアームズもアンフィスバエナもないけど、強い。
12-14 16:48

@UguisuMadao 失礼、?「したんだが」→◯「したいんだが」
12-14 16:42

@UguisuMadao 宿の予約をしたんだが、ゆりかもめとの接続が楽な豊州にしたいと思う。9,000円くらいか底っぽい。そこで、これくらいの値段でアクセスを取るか、もう少し離れて安さを取るか。
12-14 16:42

えみるの性別は秘密だけども。
12-14 16:21

ところで、あのころ塾でモテ期襲来とばかりにJCにモテたのはなんだったのか。
12-14 16:21

RT @witch_harrison: 「えみるさんの独居房、こんなにじめじめしてる……」
12-14 16:19

RT @witch_harrison: えみるさんとドキドキ肉体事情聴取なんです?
12-14 16:18

なぜいまわたしは自然と受けを選択したのか。
12-14 16:16

そんな警棒、無理だよぉ。
12-14 16:16

RT @witch_harrison: 警察官の教え子×えみるさん
12-14 16:15

いまMacにFILCOのメカニカルキーボード繋げてるからよくわかんないけど、ctrl+Vで貼り付けできなかったら色々やってみたんだが、alt+Vで√が出た。びっくり。似てるけど。
12-14 16:15

3月まで警察試験の面倒見ていた塾の子が受かったらしい。よかったよかった。
12-14 16:14

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「他の人の作品、読みますか?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 読むよー。
12-14 16:09

@UguisuMadao 物書き三人くらいから薦められた、カチャカチャうるさい、打鍵感サイコーなキーボード(*´ω`*) http://t.co/zhs3zdghrH
12-14 16:06

持ち出すときは、アームベースオーキスだけ残る感じ。
12-14 16:04

MacにUSB接続でマウスつけて、メカニカルキーボード装備。あとはHDMI端子があれば、大型ディスプレイも接続できる。デンドロビウム状態。幸せ。
12-14 16:04

@UguisuMadao (ファミチキください)
12-14 15:58

@TATHUTA_RAI おははん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
12-14 15:57

テストテスト。
12-14 15:57

寝てたよ\(^o^)/
12-14 15:51

RT @TwitAA_bot:    ∧_∧ がんばれ!  (・∀・)/\  ノ つ つ ● ) ⊂、 ノ \/   し′  あっぱれ!/⌒\\●/∧_∧ /⌒\ ∩ (・∀・) \●/ Y ̄∥y/∥ ̄`Φ  Lノ/ニニ∥i ソ〉  乂/ ノハ ヽ ̄ …
12-14 12:36

おい!お前らカメラ付き携帯出るらしいぞ http://t.co/3RW84u2Qei #MT2
12-14 12:29

やっぱりそうだよねー。
12-14 10:47

だよね。
12-14 10:47

デスクトップ片付けた。ディスプレイが余った。やっぱり、家で使う分には、デュアルディスプレイにしたい。できれば、ベッドにしてアームで固定したい。パラマウントベッド。
12-14 10:46

前、先生の眼鏡に映ってたときに思ったけど、あの世界の文字ってほんとに出現してるのかwww
12-14 10:37

新キャラ多いな今回。そろそろ学園編も終わるのか。
12-14 10:36

古典とかなら、データベース作って、検索する方法を学んだほうが早い。
12-14 10:26

少女病のCDが出てきた。わりとプレミアついてるやつ。
12-14 10:16

HDMI端子あげたい人がいたら、もらってあげる構え。
12-14 10:13

デスクトップからMacBook Airへの本格的な引っ越しをしながら、キルラキる。
12-14 10:11

ブルーバック画面はじめて見た(;´Д`)
12-14 09:27

今日はデスクトップからの引っ越しをやりたい。昨日コミケカタログを買ったしまったがゆえに名古屋に行く理由は特にない。ああ、あと新幹線とか手配しないと。そろそろ線路を引き始めないと間に合わない。えみる駅。
12-14 09:04

ここ! http://t.co/53jWN82h4V
12-14 08:58

@konats_showsets ここは。平成18年の10月3日!?
12-14 08:49

RT @konats_showsets: 君が望む完結に繋がるまで、何度でもめぐり直せばいい 約束されし無慈悲な夜が明ければ、また〆切が訪れるのだから
12-14 08:48

遊戯王ゲーム日記:Ⅳ。せっかくデステニーレオで特殊勝利したのに、特殊演出がなくてがっかり。遊馬相手だったから、アークナイト収録されてたら負けてた。ん、マエストロークでも阻止されてたか。
12-14 08:48

@konats_showsets まだ10月3日くらいな感じ。
12-14 08:27

【遊戯王】海外版の禁止・制限リストが更新 「第六感」「竜の渓谷」などが禁止、「征竜」4種が制限、デスガイドなどが無制限に http://t.co/wIEQVlxzu8 第六感禁止ワロタw せっかく海外に行けたのに。
12-14 08:23

見なければ死なない。
12-14 08:22

@c_sakichiyo ワルだから。
12-14 08:19

RT @m_tekoki_bot: 彼女と格ゲーをしていて容赦なくボコボコにして全然負けを気にしてない風にしてるけどその日の夜ご飯は明らかに自分の分だけ量が少ない それでも何も言わずに食べていると「ムキー!」と実力行使で押し倒してくる彼女(福岡 ぶらんの弟子)
12-14 08:01

@c_sakichiyo 二度寝しちゃった
12-14 07:59

@hakusaii おはおはー
12-14 07:59

@kossetsuouji 左って溶断破砕マニュピレーターのほう?
12-14 07:59

休みでもこんな規則正しく起きちゃう
12-14 05:10

RT @witch_harrison: 電子レンジ教団の最期、あるいはリストラされた父の最後の趣味 | isa@小説メイン #pixiv http://t.co/ghGk6p8Qlo やっと20ユーザ達成しましたんぬ   ありがとうございます!
12-14 00:28

テストで秀逸な解答してる画像下さい! http://t.co/6eGr6qu9ZT #MT2 初見がおおい
12-14 00:22

全米が泣き崩れた。
12-14 00:10

全米がさめざめと泣いた。
12-14 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

