--------


2013-12-14

12/13のツイートまとめ

aimiele

【悲報】 限定プラモを妻に見せたら 「セロテープのゴミ」 とディスられました・・・(画像あり) http://t.co/udw9cgLR15 #MT2
12-13 23:51

ん? なんかいま美人って言われた気が。
12-13 23:27

『メールを孵す』って話は俺が書くから、やめろよ。
12-13 23:27

そうだメール返さないと。
12-13 23:26

RT @shimetan: ボーイフレンド(仮)のバグで死ぬほど笑っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神様か? http://t.co/qt7lFz5Urw
12-13 23:17

ここ!(キャプテンゴージャス風に) http://t.co/gVaNosZIbF
12-13 23:02

コミケカタログおもー。
12-13 22:58

お兄様はね、お父様なんだよほんとうは。だって、娘と関係を持った末に生まれた子供が一人称なんだからね。
12-13 22:48

武神姫-アマテラスって縛りなしか。インフェルニティの玩具にされる未来しか見えない。
12-13 22:46

「... お言葉ですがお兄様」「にぃにと呼べと何度言ったら分かるんだ」
12-13 22:43

RT @asagi_huney: サンホラの、メルヒェンの「磔刑の聖女」を一人で歌ってみました。お兄様とか部下とかメルとか男性陣の声分けが難しかったです(できてないけど; 台詞も感情込めるのが難しかったです。聞いてくれる方はこちらです~ 8分位です→ http://t.co/c
12-13 22:38

金魚王国、更新期に入ったな。
12-13 22:33

インフルエンザの子種をいっぱい体内に出された。
12-13 22:32

☆10のアンナデッキのほうが遥かに回るってのはおかしい。出すエクシーズの優秀さの違うもあるが。
12-13 22:30

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「創作メモやネタ帳ってつけてますか?」 http://t.co/i5mTvTkZOn evernoteにつけていますー(*´ω`*)
12-13 22:29

遊戯王ゲーム日記:Ⅳをプレイしてるけど、事故りまくり。トレインがないのが辛い。せめてマシンナーズフォートレスさえあれば、かなり違うと思う。違うデッキになると思う。ボムエッグが意外に地属性で、ダムドの計算誤った。
12-13 22:29

えみるんダイナミックただいま(*´ω`*)
12-13 22:27

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-13 22:00

その計算、高校生でもできるわ
12-13 21:13

RT @G1_BARI: キングカイザーZさん http://t.co/y2R2NXvkle
12-13 21:13

RT @nyaromeron: 不労所得スリヴァー - あなたがコントロールする全てのスリヴァーは不労所得を得る
12-13 21:06

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-13 21:00

ggrks
12-13 20:59

いい試合だった♪( ´▽`)
12-13 20:48

それは思った。
12-13 20:46

RT @0708fuku: 完 全 に 一 致 #リアルロボットバトル http://t.co/ovFlBe0aQn
12-13 20:45

RT @dariusnews: チェーンナックルすげー邪魔しててワロタwwww #ntv
12-13 20:43

すげえ! 青もボロボロじゃん
12-13 20:43

いい試合!!
12-13 20:42

ロボット小説書いたばかりだけど、書きたくなってきた。
12-13 20:39

いい試合だ!
12-13 20:38

サザビーみたいな殴られ方w
12-13 20:36

青色 旋回つよいな
12-13 20:34

決勝が青vs赤っていいね!
12-13 20:29

キングカイザー強い!
12-13 20:26

モビルトレースシステム!
12-13 20:24

なんかロボット番組やってるのか
12-13 20:18

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-13 20:00

おっもい!
12-13 18:52

コミケカタログかうー!
12-13 18:49

金山のアニメイト上にカードショップができてた。品揃えはいいけど、値段はふつう。
12-13 18:27

RT @R_Tachigawa: ギャグ漫画で宇宙人が「〇〇したいから、詳しい地球人を連れてくる」とか出てくるけれど、リアルそれやっちゃうのが金正日。何度考えてもぶっ飛びすぎ。
12-13 17:48

ここで新作書かなきゃ!(焦り)
12-13 17:47

家に帰っても韓国語がうるさいだけなので、喫茶店かどっかに入ろう。マックは持ってきてる。
12-13 17:47

すべて自分のために時間を使える休みが、いま、始まる!
12-13 17:39

南アフリカの偽手話男「俺は統失。あの時は幻覚が見えたから仕方なかった」 http://t.co/9Bs1M07p10 #MT2
12-13 14:58

いっぱい種を体内に欲しいのぉー!
12-13 14:50

予防接種のため時間休
12-13 14:50

RT @Sousuke_Koyama: 愛知県のゆるキャラ 「魔界帝王デスカイザー」以上の強さが求められる。 http://t.co/5lFdgNH9BZ
12-13 14:49

今日遊戯王業界では、裁定変更によりちょっとした大騒ぎ。裏カエルが発動するなら、ガエルランサー組み直すか。
12-13 12:48

47浪!
12-13 12:41

【悲報】 助けて! ハリウッド版忠臣蔵「47 RONIN」が大コケ! 巨人や魔女や天狗も出したのになぜ… http://t.co/eai2BymwJD #MT2
12-13 12:39

えみるん昼休みの舞。
12-13 12:35

今年の漢字は、「女騎士」じゃないのか。
12-13 08:19

ちがうちがう、その時代にダイヤモンド研磨機があったんだよ。
12-13 08:14

ならその「世間なにがし様」をここへ呼んでくださいな。
12-13 08:12

@def0603 こういうの好きだー
12-13 08:12

解明されてない都市伝説や不思議書いてけ http://t.co/0l1I6SJlzU #MT2
12-13 08:06

今日13日の金曜日か
12-13 08:04

今週いろいろあって体感がなぜか木曜日なんだけど、そういうときにリアルが金曜日だとなんか嬉しいよね。
12-13 07:59

アムロの声の教授が好きだ。知的探究心!
12-13 07:58

@def0603 日本の怪獣&ロボット文化への愛を感じるよね♪( ´▽`)
12-13 07:57

RT @m_tekoki_bot: 花火大会の帰りに浴衣姿のままコンビニのコンドームを購入する女の子(学生 あぐの)
12-13 07:45

最強
12-13 07:31

リストカッターたかし。他人の、リスカにより出ていない血液を自在に操れる。
12-13 07:31

リスカによって出た血液を自在に操れる異能力者
12-13 07:27

リストカッター花子。
12-13 07:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

