--------


2013-12-12

12/11のツイートまとめ

aimiele

わくわく(*´ω`*)
12-11 23:24

カイト予選落ちw トロン兄弟全滅w http://t.co/hTC9bcU7dA
12-11 23:06

ゲームでV兄様とデュエルしてると、太陽風帆船ソーラーウィンドジャマーのレベルアップ効果をよく目にする。
12-11 22:57

RT @500favs: スワヒリ語で女性器を「クマモト」と言うらしい。熊本大の教授が彼の地で講演した際、開口一番「I came from Kumamoto.」と切り出したら、聴衆が一斉に「それはもっともだ…」という顔でうなずいていたという…。 marginal69
12-11 22:56

@_Reiro_ バイサー・ショックとか昔のカードを活かせると楽しいよね(*´ω`*)
12-11 22:45

DNA武神もわりと楽しい。
12-11 22:38

金魚王国、なにこのリア充。そしてイジメに発展しそうな展開。それにしてもエビちゃんちゃんと喋れるのな。
12-11 22:05

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-11 22:00

ゴーストリックは強化が適切なのもあるし、型が多いから考えていて楽しい。
12-11 21:59

ガぉガぃガぁちゃんねる: 【遊戯王】何かと相手に依存しがちな効果ばかりのゴーストリックは構築もプレイングも難しい… http://t.co/s3hAMCwHZX
12-11 21:58

ただいまー(*´ω`*) よっぱらい。
12-11 21:55

RT @doom_k: 人生、人生をやっていこうと思う
12-11 21:32

実はえみるの苗字は特殊漢字で、山と口の中にケルト十字。
12-11 21:32

新アニメの新要素はなんじゃらほい。
12-11 21:29

ついこないだZーONE戦を見ていた気がするんだ。
12-11 21:27

ゲームをやってわかる、ゆうまデッキにおいてとりあえずホープを出しとく感じ。
12-11 21:26

ZEXAL終わるんやなあ。はじめて最初からしっかり見た遊戯王だから寂しビングだぜ、俺!
12-11 21:25

ふらふら
12-11 21:24

忘年会だったよー(´・Д・)」
12-11 21:23

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-11 21:00

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-11 20:00

アニメ遊戯王の新シリーズ『遊戯王アーク・ファイブ』が2014年4月から放送決定! : スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/TQdSo8V8uW
12-11 17:55

RT @shibutetu: 自殺予防学会の若手研究者のシンポジウムで、会場から「なぜ自殺で死んではいけないのですか?」と問いがあり、すべての発言者が「わかりません」と言っていたのは印象的だった。「死ぬな」とか自殺禁止といったメッセージは当事者に届きにくいことをよく分かっている…
12-11 08:07

【画像あり】スナネズミの可愛さ、教えてやるよ!! http://t.co/QvajzBwE9U #MT2
12-11 07:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

