--------


2013-12-11

12/10のツイートまとめ

aimiele


12-10 23:28


12-10 23:28


12-10 23:28


12-10 23:28

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
12-10 23:27

ライブコンサートでは、火刑の魔女の老婆に感情移入して号泣するなど大変だった。
12-10 23:20

光と闇の童話の魔女狩り2人組の一人が太っているのは、ヘンデルとグレーテルの兄だからということに気づいた日は興奮した。
12-10 23:17

RT @setomoi: 「姉ちゃん!pixivは!?ニコニコ動画は!?」「うるせー!あたしゃ定額小為替で同人誌買って◯◯同盟に共感して◯◯サーチのリンクからリンクへ飛んでお気に入りのサイトの作品からブログまでくまなく見るあの頃へ帰るんだー!」
12-10 23:08

「みんな離党」って書いてあると誤解するよね。
12-10 22:59

父征竜 母はパーデク ぼくコアキ#良い子の家族川柳
12-10 22:54

【ガンダム】ってか、サザビーの謎のデカさなんなの? - ガンダムまとめ速報 http://t.co/pPH0ZK5pC9
12-10 22:44

小説書きはじめのとき文末のあり方について悩んだことがあって、乙一の作品をひとつ研究してみることにした。そのとき、ほとんど「~った」で終わっていてびっくりした。たいせつなのは、そんな瑣末なことではないのだ。
12-10 22:13

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「過去形と現在形、どっちを多く使ってますか?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 過去形が楽だけと、文末が単調になりそうなら織り交ぜながら。
12-10 22:12

クリスマスなにしましょ。
12-10 22:08

プライドも!?
12-10 22:02

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-10 22:00

何しようと思っていたんだっけ。
12-10 21:52

かろそりーさてすてぃんはーです。
12-10 21:34

80文字とは厳しい。
12-10 21:30

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-10 21:00

えみるんぱわー!
12-10 20:58

白湯ウマー(*´ω`*)
12-10 20:40

武 神 続 投・・・明日香モチーフ?の武神-ヒルメ http://t.co/9tJ0NYSc2l
12-10 20:25

RT @chisiki_bot: 三体問題【さんたいもんだい】: たった3つの天体でもその動きをシミュレートするのは難しい。たった1mmの測定誤差が、数年後には何万kmもの差にひろがっているかもしれない。 http://t.co/cI0FVJtP2V
12-10 20:17

遊戯王のゲーム、アンナデッキが完成されすぎててびびる。強いし、回してて面白い。すべてがグスタフマックスにつながってる。
12-10 20:11

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-10 20:00

@takatei 納得!
12-10 18:27

白湯が超絶に美味い件 : ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/1fbfhtrJ3n
12-10 18:26

脱グラヴィトンダイエット
12-10 12:24

パ●パン好きのサンタとHしたら怒って忘れ物していった(´;ω;`) http://t.co/Xk8k5RMb3Y #MT2
12-10 12:20

RT @suretai_w: ディズニーシーは有るのにディズヒーガーシーが無いのは何で? #2ch
12-10 12:14

RT @TwitAA_bot:   ∩,  、∩   (゚∀゚ ) おっしり!   \  \ おっしり! プリン(( Y ))プリン     し⌒J
12-10 12:14

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?セックスの前にラジオ体操のようなストレッチをすると血流がよくなって、勃起しやくすなったり、性感を感じやすくなったりするんだよ。セックスの前には二人仲良くラジオ体操をしよう!
12-10 08:15

彼氏とゎかれた。。。もぅマヂムリ。。。リス化しよ。。。 http://t.co/QAYqCFLaWR #MT2
12-10 07:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

