--------


2013-12-10

12/09のツイートまとめ

aimiele

【速報】 鳩山元首相、坂本龍馬に手紙wwwwwww http://t.co/PWaH8bFh5c #MT2
12-09 22:43

頭痛い。お腹も若干痛い。スマスマうるさい。
12-09 22:34

あれ、死者狂の最新話の最後、変わってる。
12-09 22:27

はかない話だなあ。
12-09 22:26

@ro0267 小鳥ちゃんの奈落の落とし穴(意味深)
12-09 22:25

ランク4以外を主軸とするキャラを進めればいいのか。強化されたというアンナちゃんかなあ。
12-09 22:22

@ro0267 小鳥みたいなキャラでも、奈落、激流葬、神警、神宣ガン積みなのは苦笑した。
12-09 22:21

@ro0267 遊馬、アストラル、ベクターやったけど、だいたいキングレでサーチして、ランク4ビートするだけのデッキだったよ。
12-09 22:19

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-09 22:00

ウェブ研のブログのわりと気になるエントリーがRSSにあるのに、記事が存在していない。
12-09 21:57

うぴょー
12-09 21:54

仕事から割と早く帰れても捜索できる体力がないー
12-09 21:52

平均自由行程とか五年ぶりくらいに見た。
12-09 21:46

理系のやつにしかわからないこと http://t.co/wk7fVOuVnS #MT2
12-09 21:43

やばい。先週木曜日に買った遊戯王のゲーム飽きてきた。
12-09 21:38

テレビがうるさい頭がいたい
12-09 21:15

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-09 21:00

裏サンデー | 世界鬼 | 第45話 http://t.co/I3Lvnii5m6 #世界鬼
12-09 20:40

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-09 20:00

一人称が「ぼく」の女の子wwwwwwwwwww http://t.co/18tBUMb9TJ #MT2
12-09 12:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

