--------


2013-12-09

12/08のツイートまとめ

aimiele

おやすみ♪( ´▽`) とりあえず明日だけ頑張りましょう。
12-08 23:16

@niseojiro @konats_showsets バラン要素も加えよう(提案)
12-08 23:12

@niseojiro ( ´∀`)bグッ!
12-08 22:43

オリ小GAに耐えうるクオリティで、異端で、離恋で、雪ちゃんで、『魔法』の出てくる話を書けば、タスクリストが一撃でスッキリするな!(`・ω・´)
12-08 22:43

@c_sakichiyo 前回参加できなかったので、できれば参加したい(*´ω`*)
12-08 22:42

お、雪ちゃん今年もやるのか!
12-08 22:41

RT @ShoutedSteel: 神父さんが結婚式の時に言う「病めるときも健やかなるときも」の「病めるとき」は「苦しいけど二人で頑張っていこうね」「うん?」みたいな生易しいもんではない。どんな夫婦にも必ず来るという「もう離婚する!ゼッテェ離婚する!もしくは殺す!」みたいな「病…
12-08 22:38

普段どんな格好を。
12-08 22:35

RT @ro0267: あっぶね、うっかりズボンに足を通してシャツを着そうになってた。逆ゥー!
12-08 22:35

いまちょっと光過多だから、闇がいいな。ダークベーシス。
12-08 22:33

闇属性か光属性のベーシスと黄泉ガエルが欲しいです、サンタさん。
12-08 22:32

シャイニート・マジシャンも買ったし、あとはあのデッキ何が必要なのだろう。
12-08 22:32

よく見たら、しゅくざんねんになってた。さすがiphoneや。
12-08 22:31

@ro0267 ( ´∀`)bグッ!
12-08 22:31

RT @ro0267: @aimiele デュエルもしたいし、ラジオも撮りたい!待ってますし!
12-08 22:30

@ro0267 またメールするけど、12月30日を空けておいていただけるとありがたし(*´ω`*)
12-08 22:30

@witch_harrison ただいまー!
12-08 22:15

割りと自由時間はあるので、都合がつく方はデュエルしましょう!!!
12-08 22:15

コミケは、いまのところ、12月30日に東京入りし、31日にコミケにおじゃまいたします(*´ω`*) 
12-08 22:14

というわけで、ただいま(*´ω`*)
12-08 22:14

<今回のデュエルのまとめ>【金華パイパー青眼】で、ゴーストリックデュラハンで乙女対象からの、デュラハン+蒼眼の銀龍の構えが強い。フルモンスターに拘らず、汎用罠を入れるようが強い。ホープルーツは、レベル1軸デッキにすら入らない。
12-08 22:14

デュエル後、中学校の集まりで、ガストで色々と盛り上がった(*´ω`*)
12-08 22:12

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
12-08 22:00

RT @ninja_no: @aimiele ><ノ
12-08 21:08

RT @KESSSKK: @aimiele なんか適当につぶやき返す。
12-08 21:07

なんか適当につぶやく
12-08 21:06

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
12-08 21:00

@witch_harrison なるほど。ありがとうございます(*´ω`*) 予約しとくのが無難ですかねえ。
12-08 20:39

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
12-08 20:00

@witch_harrison ちょいと質問なんですが、コミケの12/31の帰りの新幹線って混んでそうですかねー?
12-08 19:41

RT @nyaromeron: 【演奏記号】死なない程度に
12-08 17:53

RT @yontengoP: 普通に同僚君と付き合ってた頃の日付の写真でチューしてたうえ、司会の人から「この頃に二人でおとまり旅行に行ったのが、二人の馴れ初めだそうです」って話が出て、もうその場にいられなくなって逃げるようにトイレに駆け込んで、あらん限り泣いて帰ってきたとか。俺…
12-08 16:11

@ro0267 (´・Д・)」
12-08 15:08

デュエルなう!このデッキ、しゅくざんに勝てるぞ!
12-08 14:58

サプリを飲むな。サプリは無益。それどころか死ぬ。:哲学ニュースnwk http://t.co/9sBmBa4ae2 @nwknewsさんから
12-08 12:52

RT @sasanuma_: 就活してたときのメモ発見した http://t.co/gSHZVAV5
12-08 11:45

ごめん(´・Д・)」
12-08 11:39

手帳の今週の目標、新作書くってのはどうした!
12-08 11:38

朝サウナ。昼のデュエルに向けて身体と気持ちをつくっていく。
12-08 11:37

ヴェーラー? あ、じゃあぼくもヴェーラーでヴェーラーを無効にします^^
12-08 10:27

エグゾ? ヴェーラーで^^
12-08 10:26

@ro0267 あえて呆けることでフェイズ確認を曖昧にし、ソリティアを止めさせないタクティクス。
12-08 10:24

家族におはよーって挨拶するはずが、出で噛んでテンパり、結局口から出た言葉は「Καλημερα」だった。ミリオンリンガルの辛いところね、これ。
12-08 10:21

静電気がすごい!
12-08 09:56

@tumugyun2 おはおはー(*´ω`*)
12-08 09:43

おはえみー
12-08 09:23

RT @nono0005: 究極の育児は、夫婦が仲良くしていること
12-08 09:14

@kossetsuouji こっせこせー
12-08 06:34

えみえみー
12-08 06:25

@Beatofblues みー
12-08 06:24

おやすみー
12-08 00:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

