--------

スポンサーサイト

2013-10-07

100と10,000

こんばんは、山田えみるです(*´ω`*)
涼しくなったと思ったら10月とは思えない暑さになったり、台風が来たりと、気候がめまぐるしく変わりますね。お身体に気をつけて、頑張っていきましょう⊂( ⊂  _ω_ )⊃

最近は通勤時間にペルソナ3をPSPでやっています。
ロボ娘、わんこ、ショタのパーティで進めていますー。

このあいだのポケモンの特番が素晴らしかったので、ポケモンXYを赤ぶりに買おうと思ったのですが、やめました。
タイプ相性とかもうわからんし(;´Д`)
それにしても、あの番組はこの世代ホイホイだった……。

10月アニメが始まりました。
進撃と私モテが終わったえみるの次なる希望は、『キルラキル』
『リトルウィッチアカデミア』のあのTRIGGERの送る、昔ながらの爽快アニメ。
今日び、必殺技をでかでかと表記するアニメに出会うとは……。

そして、『勇しぶ』
こちらはpixivで活動されていた物書き友達さんがデビューをし、本を出し、アニメ化になった作品です。
わたしの短編にも感想をつけてくださったことがあり、チェックしなければならないなと。
それにしても随分すごいところまで行ってしまった……。
かざみさんのあの努力と姿勢、えみるにはとても真似できなくて、嫉妬どころか尊敬しか生まれません。


『Fの物語』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=78808
えみるの掌編BLUE
わたしが一番最初にpixivに投稿した短編で、多くのイラストをつけていただきました。
このたび、100users&10,000viewとあいなりました。
ひとつのゴールであります。
さてさて、これからどうしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

