--------

スポンサーサイト

2013-09-23

『Fの物語』

こんばんは、山田えみるです(*´ω`*)

半年に一度発症する手帳変えたい病が出てきました。
いろいろ10月スタートのものを探したのですが、これだ!というものなかなかなかったので、年末まではこの子と付き合っていこうと思っています(ほぼ日WEEKS)

アニメ版を見終えた後に、『劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を見てきました。
まさか電車で30分の映画館のレイトショーで、高校のときの元相方に会うなんて演出があるとは。
先に言っておいてくださいよ。全然頭に入らなかったっす。

『Fの物語』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=78808
えみるの掌編BLUE
ついに、『オリジナル小説100users入り』しました(*´ω`*)
ありがとうございます!
pixivに初めて投稿した短編でもあり、3minSSの企画で多くのイラストをつけていただいた作品でもあります。
→オリジナル小説100users入りの作品一覧

ただひとつアレなのは、最初に投稿した一番の自信作をいつまで経っても超えられないこと。
環境の変化やユーザーの変化はあるものの、もっと頑張っていきたいものです。


『wanna squeeze the trigger(仮題)』
10,000文字の短編になります。
発表はもう少しあとになるとは思いますが、好きな要素をわんさか入れられて楽しかったです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

