--------


2013-09-15

09/14のツイートまとめ

aimiele

この仕事、今日中に終わらせて、あと2日はデュエルと執筆に専念したい。
09-14 22:30

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
09-14 22:00

@Beatofblues SoundHorizonのクロニクル2ndなら大好きだが、いったいbeat氏の言っているそれは、何ンドホライズンのクロニクルなんだ……。
09-14 21:52

しかも電波コントロールもできる!
09-14 21:50

@Imaji_Mujina 完全変形、溶断破砕マニピュレータも!
09-14 21:06

ミニラみたいなのに岩投げるやつかなと思ったら、そうだった。
09-14 21:04

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
09-14 21:00

仕事するわー。
09-14 20:46

@Imaji_Mujina マグネットでいいだろぉー!
09-14 20:45

純粋に戦いを楽しみながらも自分を捨てて戦える者にはフラン砲
09-14 20:44

20:30になったら、仕事の続きするわ。
09-14 20:35

頑なにターンエックスのMGが出ないのは、えみるの自殺を思いとどまらせるためだなんだと思う。
09-14 20:33

ほぼ日で安定すると思ったんだが、やっぱりより良くしたい点が見つかるものだ。
09-14 20:14

半年ごとに手帳を変えたくなる病が発症した。
09-14 20:14

『しかも脳波コントロールできる』という脳波を受信して、ドヤ顔するラフレシア
09-14 20:12

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
09-14 20:00

ビームマグナム
09-14 19:32

RT @1000favs: 「来てもよい頃だろ、来いよモテ期!」と「だめだ、モテ期が来てもだめだ」が両方回文だと…!! kazzwatabe
09-14 19:31

RT @konats_showsets: 公募ガイド『実践シナリオ・小説教室』優秀賞頂きました http://t.co/RNFXdmXyCd更新しました?(????)
09-14 15:57

http://t.co/KyOWBY3tvE
09-14 14:40

http://t.co/5or9rkwj9k
09-14 14:05

子どもが「みんながいる!みんなが!」って連呼してる。仲間を石化されたんやな。
09-14 14:04

おきつね http://t.co/kPqjAOyySQ
09-14 14:01

http://t.co/ve0SeV8hUi
09-14 13:55

http://t.co/dlfaSC2GUf
09-14 13:52

RT @raijin110th: 今日9月14日は、原作「遊☆戯☆王」の連載が開始された日です。すべては17年前の今日、武藤遊戯が千年パズルを解いたことから始まった
09-14 12:46

神社だと思ったら、寺だったという。
09-14 12:44

豊川稲荷だぉー
09-14 12:44

つめつめつめー
09-14 11:13

このタウナギやろう!
09-14 10:20

あとメカニカルキーボードは聞きながらタイプには向かない……。
09-14 10:10

議事録作っているんだが、もう少しはきはきしゃべれ!
09-14 10:09

宇宙世紀で言えば、30年前のしかも地下要塞攻略特化MSだぞ……。なんでまだあるんだ……。
09-14 10:04

HGUCゾゴックなんて出るのか。ユニコーンはどれだけのMSを救済すれば気が済むのか。
09-14 10:04

ガンダムでかっこいいMSの話はもういいからさ - ガンダム速報 http://t.co/DbsGC14gHI @gundam2chさんから ウーンドウォートはほんとに可愛い。MGあれば作りたい。
09-14 10:02

明日デュエルだからデッキ組まないと><
09-14 08:24

ごめんね><
09-14 08:23

えみるんこの三連休でやることいっぱいだから、tweetとかしてる暇はない。
09-14 08:23

RT @Imaji_Mujina: みょー
09-14 08:15

国立BUMP OF CHICKEN病院にありがちなこと http://t.co/JDTH9dl6LR #MT2
09-14 08:11

みょー
09-14 08:00

【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『笑える修羅場』 http://t.co/bmTmLy35k5 #MT2
09-14 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

