--------


2013-09-13

09/12のツイートまとめ

aimiele

三人称のSFの書き出しはどうすりゃいいんじゃ。そして設定説明はいかにせむ。
09-12 23:25

RT @uzuranikomi: 明日こそpixivに新作をあげます。タイトルは「ハグを、それからキスを」。レズビアンの主人公が紆余曲折を経てある人と結ばれる話です。百合ではありません。よろしくお願い致します
09-12 23:09

@witch_harrison 姦しいな。
09-12 23:09

RT @irusukun: 悲しみを背負っている人「よっこいしょ」悲しみ「いつもすまんね」
09-12 23:02

ごめん、その…直接話したいから…今日は早く帰ってきてくれる…? http://t.co/T3Sq7bcv9e #MT2
09-12 22:54

カルトッffフェルン!
09-12 22:21

09/11のツイートまとめ http://t.co/FNGa3xJrY5
09-12 22:01

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
09-12 22:00

公転してるからごりごり遠くになっていく。
09-12 21:58

空間的に固定されて動けないが、地球の自転を利用して一日で一周できるそんな兵器。
09-12 21:57

魑魅魍魎鬱鬱葱葱天網恢恢
09-12 21:55

3000画でもいい?
09-12 21:54

今日、一時間で3000文字でも書けたらだいぶ楽になるはず。
09-12 21:54

こいつぁ迷うぜ!
09-12 21:52

仮面ライダーレゾンデートル
09-12 21:52

マスデンティティ
09-12 21:50

量産しようとするたびに、オリジナルに破壊されるロボット
09-12 21:49

@_Reiro_ デビルズサモナーには【バイサーショック】で大変お世話になりました。トランスターンできると思ったら、魔法使いだった衝撃。
09-12 21:28

今回更新の金魚王国可愛かったけど、エビ子がおわーって言ったんだと思った。
09-12 21:22

@_Reiro_ ごめん、遺言の仮面、自分で戻れるのか……。知らなかった。バニラサポートが充実してきたから、これからも輝けるといいね(*´ω`*)
09-12 21:19

@_Reiro_ 遺言の仮面は? ねえ、手札に来た時の遺言の仮面は!?
09-12 21:19

RT @_Reiro_: @aimiele 自信作!(・・シュバリエ+スーペルで除去しつつ墓地の仮面を蘇生するとすぐにガーディウスの素材がそろい、「思い出のブランコ」みたいな通常モンスターサポートをデュアルが共有できるので!兎で出したエメラルで蘇生も効いて一石二鳥っ
09-12 21:17

書かないと。
09-12 21:13

@_Reiro_ デュアル仮面魔獣……!?
09-12 21:06

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
09-12 21:00

レクス火の貝100ドラゴンMOZはスタンダードな構築しかないから、デッキ名かけないな。 #好きなデッキを3つ言うだけで性格がわかるらしい
09-12 20:55

Lパチュリー1紫3デッキアウトLアリス3プリズムリバー1人形劇諏訪大社(構築忘れた) #好きなデッキを3つ言うだけで性格がわかるらしい
09-12 20:53

破滅の終幕茶ウィニー黒単中速毒ガス汚染コイン #好きなデッキを3つ言うだけで性格がわかるらしい
09-12 20:50

カオス金華パイパー(エリザベスクェーサー風)ゴーストリックZW(ゼンマイウェポン) #好きなデッキを3つ言うだけで性格がわかるらしい
09-12 20:48

RT @akinona: 五輪特集したい!!という店からの依頼がさっそく来たので「五輪という言葉使うとJOCに怒られるらしいので『七輪マイナス二輪フェア』にしては」と提案したのに上司に「やってもいいけど俺は責任取らぬ」と言われちゃったのが今日のハイライト
09-12 20:45

茂じいじゃないか!愛知県民でもわかるよ!
09-12 20:32

RT @tieela_with_you: 関西人にしかわからない階段 http://t.co/GIvmFTfY0Y
09-12 20:32

ニートだけどスッポン釣りだけで生計をたててはや半年が過ぎた http://t.co/usKBAZnfO3 #MT2
09-12 20:26

グーグルで「疲れてろ」って検索してみろwwwwww http://t.co/kenu8zOMG7 #MT2
09-12 20:13

「天皇の座に即位しませんか?」という迷惑メールが流行ってるらしい 引っかからないで! http://t.co/DSlUyZy4wk #MT2 確かにYahoo糞袋っぽいわw
09-12 20:09

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/nO3pPleKFi
09-12 20:00

RT @3341aisu: 俺「付き合ってください」 女「ごめん、生理的に無理」 俺「生理いつおわんの?」 _人人人人人人人人人_ > 生理いつおわんの?<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
09-12 19:54

RT @uzuranikomi: @kouenkouen むらこです(≧∇≦)むらかみむらこ。ニックネームは縮めてムラムラです!
09-12 19:41

誘惑に負けてラーメンを食べに行くえみる。木曜日はそれくらいのご褒美がなきゃ!
09-12 19:20

爪楊枝でCDのピットを彫る技術は圧巻でした。
09-12 19:18

フロッピー職人の父が流石に諦め、MD職人になるようです。
09-12 19:18

休みたーい
09-12 11:50

RT @d_v_osorezan: 恋のABCをわかりやすくイラストにしました。ちょっと刺激強いかもです。 http://t.co/k21qFQ4c3W
09-12 08:05

今日は朝ごはんを食べたいから速やかに起きるわ
09-12 06:49

ぴょー!!!
09-12 06:49

RT @Imaji_Mujina: ぴょー
09-12 06:41

RT @Beatofblues: ぴょー
09-12 06:41

@kumoi828 ぴょりーん
09-12 06:37

@niseojiro ぴょーぅ
09-12 06:29

ぴょー 、とは三河地方の方言でそういう意味です。
09-12 06:25

トイレ行くために立ったのに何故もう一度オフトゥンの中に入ってしまったのか。起きねば。
09-12 06:24

ぴょー
09-12 06:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

