--------


2013-09-12

09/11のツイートまとめ

aimiele

うるさく寝れない
09-11 23:48

ねむねむー
09-11 22:59

詩人の末路は哀れと聞くぜー
09-11 22:56

@cool_apple_moon 息子さんが小説を書くようになってから(*´ω`*)
09-11 22:44

09/10のツイートまとめ http://t.co/DfhTAORTXu そういえば、今週一週間はテストということでtweetまとめを投稿していますブログです。
09-11 22:43

量産型えみる #量産型をつけるとなんでも弱く見える
09-11 22:40

名古屋のコワーキングスペースで物書きオフしたい。
09-11 22:36

【遊戯王OCGフラゲ】LVAL 『No.39 希望皇ホープ・ルーツ』、『エクシーズ・シフト』、『???』詳細画像 ※ネタバレ注意 - スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/YmxckiVyLc シャイニングフレアウィングマンみたい。
09-11 22:19

ループ、映画化はよ。
09-11 22:17

貞子が両性具有でタマタマがあって、しかもリングとらせんの世界がシミュレーション世界だという原作の設定はどこへ。
09-11 22:17

【画像】iPhone5Cの公式ケースが完全に大根おろし器だと話題にwwwwwww - NAVER まとめ http://t.co/nm3JLE0jN0
09-11 22:14

ここにきてAndroidに変えたくなった天邪鬼との戦い。
09-11 22:11

9/18にiOSアップデートするかどうかそれが問題。
09-11 22:11

すごくバランに似た草だなぁ。
09-11 22:03

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/DZJ8k67qCe
09-11 22:00

RT @Scottish_Jiro: 名古屋および愛知県にお住まいの方々へ。先程、名古屋の実家に県庁の総務課と名乗る電話が入り、家族構成を聞き出そうとしました。県庁に確認しましたが、そのような業務はしてませんとの事です。何が目的かは定かでありませんが、安易に受け答えないよう、ご…
09-11 21:42

XY買う気と買わない気がすごくバランスしてる。
09-11 21:35

【画像】またミュウツーが進化する、しかも前のより更に気持ち悪い http://t.co/M74YYhSUsn #MT2
09-11 21:34

@Koshiang お前なら安心して背中と前を任せられるわ!
09-11 21:33

@Koshiang お前も選ばれてたなんてな。
09-11 21:31

@Koshiang 眠い時、横になった瞬間にある。選ばれし者の星煌瞳だと思ってたけど。
09-11 21:30

RT @coupleline_: 早く辞める新卒社員 「朝活して自分を磨こう!」 「1年目は有休使わないで、必死に頑張ろう!」 「雑用でもなんでもどんどんふってください!」 「学生時代の俺とおわかれして心機一転バリバリ働く!」 長く続く新卒社員 「あ~だり~クソ…
09-11 21:24

あの彼氏と4回目のS○Xしたら感染症に感染した(´;ω;`) http://t.co/ejzF4lcep5 #MT2
09-11 21:12

@ro0267 ぺろぺろん
09-11 21:10

しゅくざんぜんの脇って甘いのか…
09-11 21:06

みんな異動したがってて安心したー
09-11 21:04

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/73M7LJQUGe #即興小説
09-11 21:01

飲み会だよー
09-11 20:43

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/nO3pPleKFi
09-11 20:00

えみるんお仕事行きたいから帰りたくない
09-11 08:10

マッチョな彼氏がなかなかイってくれない(´;ω;`) http://t.co/Ab97Ew9Gsb #MT2
09-11 07:46

あれ、結局新しいiPadminiはなし?
09-11 07:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

