--------


2013-09-10

09/09のツイートまとめ

aimiele

RT @starsongbird: バラン小説、『誰かがあなたを愛してる』をpixivに投稿しました。http://t.co/cTZ00Y8DRR SF要素がないと小説が書けないことに気づかされました。貴重な体験をほんとうにありがry
09-09 23:37

スタバランは明日よもう
09-09 23:36

@witch_harrison あぁ、隕石ぽいやつか。
09-09 23:16

@witch_harrison よくわかんないから画像検索かけたら、可愛かった。
09-09 23:13

isaさんは一人分にしか会ってないからなー。
09-09 23:12

RT @witch_harrison: えみるさんにリアルで遭ってなかったら、きっと七英雄みたいなイメージしかなかった(
09-09 23:12

@witch_harrison ぐちゃぐちゃ?
09-09 23:11

@witch_harrison ルクスンが好き。
09-09 23:10

@witch_harrison ( ´∀`)bグッ!
09-09 23:10

ちはやふる、ホスト部、サンホラ、ヘタリアも好き。
09-09 23:09

こんにちは。ガンダムとスクライドと遊戯王、GEAR戦士電童の話まで出来る、性別不詳のえみるです!!!
09-09 23:08

Sound Horizon 見えざる腕 PV: http://t.co/oATQTlxwRG @youtubeさんから サンホラは予算がない。
09-09 23:01

もし生まれ変わったら、小さな花を咲かせよう。 
09-09 23:00

【字書きQ&A】山田えみるさんに質問。「推敲ってどれくらいしますか?」 http://t.co/i5mTvTkZOn 聞かないで。
09-09 22:58

@_Reiro_ あのやっとこさ倒したア・バオア・クーみたいなのに、馬鹿みたいに攻めてきた時の絶望感よ。
09-09 22:55

RT @_Reiro_: 胸の奥で震えてる思いが目覚めるその瞬間待ってる#歌い出し何文字かで何の曲かわかったらrt
09-09 22:51

@_Reiro_ セーブ!
09-09 22:50

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
09-09 22:00

そのバランはバイトが置いた。
09-09 21:17

裏サンデー | 世界鬼 | 第34話 http://t.co/OMtoXJIGYt #世界鬼
09-09 21:04

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
09-09 21:00

秘豆
09-09 20:38

月20本はおおすぎるw
09-09 20:37

今週のえれかたのいけてない自慢やばいw官能小説のやつw
09-09 20:37

【画像】「覗き見防止」の”液晶保護フィルム” やり過ぎだと話題にwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/mvSRxKQXa8 #MT2
09-09 20:23

彼女が「イク」の代わりに「キタ」を連呼する 別れたい http://t.co/3hiWnL6BBE #MT2
09-09 20:16

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
09-09 20:00

と、通りがかりの田中。我ら南中、四天王!!!
09-09 19:47

ふーたりとー、ひみつの基地のなかーたー
09-09 19:46

もはやごっこではないな。プロ鬼
09-09 12:54

【超速報】2020年五輪でついに「鬼ごっこ」やかくれんぼが実験種目になりそう!! http://t.co/nG39UyhGb3 #MT2
09-09 12:54

スースーするよぉ///
09-09 12:53

涼しくてきもちぃ///
09-09 12:52

RT @Koshiang: てっきり大人になったら働くモチベーションが生まれて、仕事を愛するようになり、ヘタしたら仕事が全てになっちゃうのかもと思ってたが、今のところ皆無です(絶望)
09-09 12:51

@hakusaii おはー(・Д・)ノ
09-09 06:56

ねむー
09-09 06:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

