--------


2013-09-09

09/08のツイートまとめ

aimiele

@starsongbird おややややーん(・Д・)ノ
09-08 23:19

@tumugyun2 おやややーん(・Д・)ノ
09-08 23:14

@kamizimaryu1026 おややーん
09-08 23:14

@asagi_huney おやーん
09-08 23:13

@Koshiang いざ生きめやも
09-08 23:13

おやすみー、来週も頑張りましょー(・Д・)ノ
09-08 23:11

新作書いたし、休めたし、気持ちのいい夜散歩もできた。あの花は面白かったし、進撃やウィザードもよかった。満足の休日。
09-08 23:00

@Koshiang 月曜日は手ごわい。
09-08 22:59

人生はままならぬ。されど。
09-08 22:51

@niseojiro 辛いわー、この緯度のコリオリ力は辛いわー
09-08 22:30

@kumoi828 こりこり。
09-08 22:15

@niseojiro 適当なtweetしすぎて、どんなことを言ったのか思い出せぬ。
09-08 22:14

コリオリ力ピアニカオーラ力
09-08 22:09

口付けとソフトタッチと喘ぎ声#ピアニカ
09-08 22:08

ピアニカ
09-08 22:07

@niseojiro 死期がちかい
09-08 22:04

RT @s_sh: 【じゃんけん】「おお勇者よ。魔王から世界を救えるのはそなたしかおらぬ。と、そなたに命令できるのは王である私しかおらぬ。そんな私も魔王は恐い。世の中、うまく出来ておるな」「はい」
09-08 22:04

月曜日更新のえみるのブログはこちらになります(*´ω`*) http://t.co/rHEeF51hQ1
09-08 22:00

RT @cool_apple_moon: エーミールが攻めなんすかね……(ごくり
09-08 22:00

へえ、君はつまりこんなことでここをこんなにしてしまうやつなんだな。
09-08 22:00

@niseojiro なんだろうね
09-08 21:57

RT @Neko_Inu_: @aimiele 早くいじめっ子を調達して助けてあげるんだ!
09-08 21:57

放火の関係で見回りがおるわー。散歩したいだけなのに
09-08 21:53

亀がいた http://t.co/1JDy3vKLL6
09-08 21:51

お前らってどうやって仕事に行く時の気分を上げてるんだ? http://t.co/67TOfKXT1Z #MT2
09-08 21:44

@witch_harrison よっしゃ( ´∀`)bグッ!
09-08 21:30

散歩いこう。
09-08 21:29

@witch_harrison そのレベルの保証しかくれないのか……。
09-08 21:28

最後、そんなにか……。
09-08 21:27

便秘みたいだな、いまのtweet
09-08 21:26

あなる、頑張れ。
09-08 21:25

みんな、好きだ。
09-08 21:25

いま、あの花、五話、Aパート。そろそろ折り返しか。何でいままで見なかったのか疑問なレベル。
09-08 21:24

あとで取りに戻ったのか。
09-08 21:19

めんま、罪作り
09-08 21:19

Aパート見たら、散歩いこうず。
09-08 21:16

大丈夫には見えん!
09-08 21:14

あの花、第五話。「大丈夫に――、見えるか!?」のところでなぜか吹いた。
09-08 21:14

RT @shh7: 少しいっぱいいっぱいでへたってるときは、ちょっとでも回復の兆候が見えてきたらすかさず「あ、よくなってきたかも」って言葉にして表現すると良い。そうやって上昇の糸口はがっちりつかんで自分を引き上げる。息継ぎするチャンスは逃さない。何度だってはいあがるべし
09-08 21:04

四話見終わった。
09-08 21:02

山田えみるの即興小説一覧です! http://t.co/pXTSqycUNS #即興小説
09-08 21:00

まじでゆきあつ女装だったのかw
09-08 20:59

想像以上にうまくまとまったので、最後のエピソード削りだ。
09-08 20:57

えみるんシンキング!
09-08 20:55

つるこ、元カノに似てるわー。
09-08 20:55

よく考えるときに、背もたれにもたれて頭の後ろで手首をクロスするんだけど、これメタリカの人のポーズぽい。
09-08 20:52

最後に入れるべきエピソードが本当に必要かどうか、えみるんシンキング!
09-08 20:51

9,316文字。あとちょっと。
09-08 20:41

ガンキャノンR44。座れる。
09-08 20:31

タンクはガラ空――、立ち上がっただと!? #R44
09-08 20:23

見た目は派手だが!
09-08 20:22

RT @MSVbot: 「倍返しだ!」   左だ!と思ったらRT、右だ!と思ったらファボ。 http://t.co/wYPd6CNUCf
09-08 20:22

8,504文字。後片付け。
09-08 20:22

RT @sasakitoshinao: 今朝のニュースを聞いた日本人のほとんどが「2020年、自分はその時どこにいて何をやってるんだろう」って考えたと思うんだよね。この期間目標的な枠が私たちの人生にはめられた、ってことの意味はとても大きいと思う。
09-08 20:13

あなる可愛い。
09-08 20:08

パクワイプ
09-08 20:07

pixivにてオリジナル小説を書いています(*´ω`*) http://t.co/pFWAUID04c
09-08 20:00

RT @1000favs: かわいい枕 http://t.co/qhlAQcxgLv Copy__writing
09-08 19:35

6,500/10,000文字
09-08 19:35

RT @ReviewSearch: 日刊Web小説・Webコミック・二次小説 - ReviewSearch 紙が更新されました! http://t.co/gfWX5pRRqC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @smokedsalmon108 @aimiele
09-08 19:19

あなるが可愛い。
09-08 19:00

思ったより多くのことはできない。
09-08 18:33

3,806文字(リテイク)。どっちに転がそうか。
09-08 18:33

がんばろう。
09-08 18:19

RT @ice_sugurun: 全ての作家さん達に捧ぐ http://t.co/TZ7pgPJKyU
09-08 18:17

涼しくなると泣きたくなる http://t.co/FM4l4l2e08
09-08 18:15

RT @raijin110th: 【ここまでのシャークさん】オレはオレだー!→オレはバリアンなのか?→オレは死人なのか?→やっぱりオレはバリアンなのか?→オレはバリアンだ(確信)
09-08 18:09

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王ZEXAL】アニメネタバレ ゼアルⅡ 121話(48話)「光を継ぐ者!!希望皇ホープルーツ」 9月15日あらすじ、キャスト詳細 http://t.co/bfhppCxKim #遊戯王
09-08 18:09

ベクター何回負けてんだ
09-08 17:48

石板日本語かw
09-08 17:47

墓地からエクシーズ!?
09-08 17:46

ディアハじゃないのか。
09-08 17:37

2,983/10,000文字(リテイク)
09-08 17:29

八の字に動かしている。
09-08 17:14

背、高かったし。
09-08 17:11

いま思ったけど、山を彷徨ってためんまって女装したあいつじゃ……。
09-08 17:10

えみるん、安城市出身なんだけど、教授、これは。
09-08 17:02

ゆきあつ、BBQする気まんまんじゃん!
09-08 17:00

馬に乗って執筆。
09-08 16:40

完全な黄金長方形のえみるんぱわー!
09-08 16:39

最初から書き直すわ。
09-08 16:26

あとで直せばいいか。まずは最後まで書くことだ。
09-08 16:10

この3,000字程度、もしかしたら500字くらいでよかったんじゃないかと気づいて若干後悔。
09-08 16:05

もうちょい書いたら、あの花の3話の続きみるわ。
09-08 16:05

16時まで集中して書こうと思ったけど、あと一分じゃねえか!
09-08 15:59

ぬぉー
09-08 15:58

ヤババナイト
09-08 15:08

1,967/10,000文字。やばい。絶対収まらない。
09-08 15:08

『でんちこ』とも呼んでた。
09-08 14:35

ちゃんちゃんこが方言かどうかの確認をする作業。
09-08 14:35

RT @Imaji_Mujina: 「ラブコメはじめました④」/「むじな」の小説 [pixiv] http://t.co/eNazj9TUeG 投稿しましたんぬ
09-08 14:15

@Ki_Ryu_ 一度変身するとマスクの中のバリカンによって、常に適切な五輪刈りに。
09-08 12:59

@kumoi828 はい。敵は金と利権にしか興味がないスポーツ界上層部。
09-08 12:58

ジェローム・デイヴィッド・ゴリンジャー
09-08 12:56

ゴリンジャー
09-08 12:55

仮面ライダー五輪とかやってそう。いや、戦隊のほうか。
09-08 12:55

えみるらしい短編を書こう。
09-08 12:40

く、くしゃみ!
09-08 12:37

Aジェネクスバードマン、制限になったわりに思ったより値が変動してないな。
09-08 11:58

@Koshiang EXILEにあらずんば。
09-08 11:40

2020年ってEXILE何人だっけ。
09-08 11:36

ワナビ/ 同人用語の基礎知識 http://t.co/M57EZzBEEr @doujinyougoさんから
09-08 11:35

北極点に行って、ぐるぐる回って、日時変更線を逆向きに超え続けよう。
09-08 11:32

@UguisuMadao 珈琲! 手元に白湯だけが残った。
09-08 11:13

@Beatofblues まともな奴は自分をまともなんて言わない。
09-08 11:08

お湯を沸かしたけど、粉がない。あと一本あったはずなんだけどなぁ。
09-08 11:07

世の中拗ねてる歳でもないかい?
09-08 11:07

RT @UguisuMadao: 奇を!衒ったりしないのかい?
09-08 11:04

@Beatofblues どうした。
09-08 11:04

最近なんだかまともだなぁ!
09-08 11:03

くりこみ理論 とは - コトバンク http://t.co/gDAcNl01gu @kotobankさんから
09-08 10:53

水没都市名古屋 http://t.co/Ow5Xxf9qC4 ブログを更新しました。あと、今週一週間はある機能のおためしであります。
09-08 10:45

私もてのコメントで、これって13クールだっけってコメントに不覚にも吹いた。
09-08 10:39

RT @witch_harrison: 7年後の話とバランの話しかない(
09-08 10:18

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪9「モテないし、夏が終わる」 (24:12) #nicoch2576575 #so21764486 http://t.co/poOnXERine
09-08 10:14

最初に立った等身大ガンダムの肩にマーキングされたオリンピックのロゴはまだ許せない。
09-08 10:14

最終ランナーはガンダム。
09-08 10:13

RT @yu_sibu: 10月12日~13日開催の「ファンタジア文庫25周年祭」では「勇しぶ。」TVアニメ放送記念イベントステージの他にも原作者の左京潤先生のサイン会も開催予定です! 会場と詳しい参加方法は特設サイトでチェックしてくださいね! http://t.co/cLkz
09-08 10:11

@niseojiro (・∀・)イイネ!!
09-08 10:06

@kumoi828 悪口を言われるだけで死ぬ。
09-08 09:49

白黒ジャンド同士のデュエル、手札が尽きなくて泥沼すぎる。
09-08 09:43

RT @trendmastar: 喫茶店でお茶してると、妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので「まさにマタニティーだね!」ってそっとハンカチを差し出したら叩かれた。
09-08 09:37

デッキ一回回して、書き始めよう。
09-08 09:29

ちがう!><
09-08 09:28

聞くタイミングが悪かったわ。もう投稿したからバランの呪縛から逃れたつもりでいた。
09-08 09:27

RT @Beatofblues: @aimiele バラン
09-08 09:27

@kumoi828 実はうなじでなくても死ぬぞー!
09-08 09:27

【緩募】えみるはいま短編を書こうとしています。そこに登場する、いわゆる魔法少女のマスコット的なキャラクターはどんな姿をしているでしょうか。ミニドラゴン、フェアリー、何かいいアイディアがあれば投げてくださいな(*´ω`*)
09-08 09:26

@Imaji_Mujina 何を当たり前なことを。
09-08 09:23

@Imaji_Mujina やっぱり(・∀・)
09-08 09:22

@pippin88662286 わたしの推理に驚いていますな(ΦωΦ)フフフ…
09-08 09:21

@kumoi828 双子の兄弟で自作自演だって。つまり、女型の巨人は兄。
09-08 09:21

アルミンだな。
09-08 09:17

もしかして、女型の巨人って、髪の色から察するに……。
09-08 09:17

ペトラの父……。
09-08 09:13

タスクリストのいくつかは今日のうちに片付けておこう。
09-08 09:10

リヴァイすげえ。
09-08 08:59

先祖帰りすんなw
09-08 08:39

RT @MSVbot: ボールG型:RB-79G 先祖帰りしたボール。先行量産型ボールをキャノン砲から大型アームに換装したような外観をしている。一年戦争末期に造られ、作業用として使われた。 http://t.co/YpjjSfMh
09-08 08:39

馬に乗るの…
09-08 08:28

ウィザードの片付け方がすごい。戦力、ウィザードとグレムリンしかおらんのか。
09-08 08:25

グレムリン!
09-08 08:22

キョウリュウジャーのサンバ関係は果たして子供に受けているのか
09-08 08:20

アンクvs恐竜エイジといい、なぜ海にはいる
09-08 08:18

いい笑顔の者に
09-08 08:16

グレムリンがんばれー!
09-08 08:12

ウィザードまだ予算あるかー
09-08 08:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

