--------


2013-09-09

水没都市名古屋

こんにちはー(*´ω`*)

今週は何かといろいろある一週間でした。
せめて、今日(日曜日)は家で引きこもってだらだら回復したいですなぁ。

水曜日。
名古屋が水没し、大パニックとなっていました(;´Д`)
仕事帰り、鉄道はとまり、かろうじて生きている地下鉄を利用して、友達の家に避難したえみるですが、
友達のアパートの一階が完全に水没し、道路のあらゆる方向から入れない惨事になっていました。
――ははん、これはイベントが未消化だから次の街に入れないあれだな。
水が引いてから入ってみると、水没のせいでエレベーターは止まり、水も止まるわで、パニックでございました。

土曜日にはトリエンナーレに行ってきました。
現代アートは嫌いではないのですが、震災関係が多すぎて途中からなんだか嫌気が差しました。
展望台の落書きがセンス抜群で楽しかったです。

写真 2013-09-07 14 56 25

写真 2013-09-07 14 54 12

写真 2013-09-07 14 59 06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

