--------


2013-09-02

プラネテスの夢(3)

こんばんはー(*´ω`*)

8/31から二泊三日でグアムに行って参ります(*´ω`*)
初本州外、初飛行機、初海外ということでwktkでございます。
実銃体験がしたいところであります(`・ω・´)ゞ


『プラネテスの夢(3)』

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2751394
プラネテス3
 滅びを見つめ、終焉を聞き、茫漠に触れる。
 語られた、あるいは騙られた歴史をその胸に。
 閉じゆく、消えゆく、終わりゆく物語に背を向けて。
 次に降り立つ地は。

長編ファンタジーSSB参加作品『プラネテスの夢』これにて完結となります。
もうあまり長編小説を書く機会はないと思ったので、やりたいことをやらせてもらいました(*´ω`*)
約50,000字。
遊園地のようなファンタジーの世界に浸りたい方、おすすめです。


・オリジナル小説10users入りが新たに2作品増えました(*´ω`*)
これでオリジナルで30作品。R-18まで含めると32作品となります。
今回の2作品は特に思い入れの高い作品ですので、多くの人に読まれて幸せでございます。

『ファミリア』 ~見習い魔女と黒猫使い魔の留守番日誌~
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2231235
H1_0407.jpg

『幽霊作家』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=138653
138653.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人類皆ファンタジィ終了に関して

グアムですかww気をつけてくださいねw長編小説のほうもひと段落したとのことで、こちらにですが一足早めにお疲れさまでしたと伝えておきます。44マグナムで関節外れればいいと思うよ(外道)
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

