--------


2013-07-29

Le vent se lève, il faut tenter de vivre

こんばんみ、山田えみるです(*´ω`*)

『風立ちぬ』見て来ました。
賛否両論あるようですが、わたしは諸手をあげて賛のほうで。
とてもよかったのです。
特にカプローニの夢の中での台詞がいちいち胸に来る。
サンホラでお馴染みのサッシャが出てた、びっくりした。

『絶対真理のオートマティスム』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2088295
絶対真理表紙
45ブクマ&600点ありがとうございます(*´ω`*)

ねこいぬブクマ大乱舞スマッシュブラザーズ
最近、猫犬がわたしの古い作品から順に読んでいっているみたいで、日記に上記のように書いています(*´ω`*)
特に『少年少女と滅びた世界』という原稿用紙600枚の長編があるのですが、
それをしっかり読んで、ブクマコメントまでいただいて本当に幸せでございます!
もうあんな長さの長編は書けないと思います。
もともと300枚のをリメイクしたら、なぜか倍になったのです。
キャラクターが多く登場するのですが、良くも悪くも一人称切り替えで書いているおかげで、一人ひとりに愛着が湧いて、ほんとうに大切な物語です。
http://www.pixiv.net/series.php?id=23453

来週の楽しみなことコーナー!
・来週発売の遊戯王5Dsの漫画についてくるおまけカードが超強い。
・安城七夕まつり
・いま書いている長編ファンタジーが終わる、はず、なの、だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

