--------


2013-07-22

8月末えみるがついに本州からはみ出す。

こんばんはー(*´ω`*)

いままで本州から出たこともなく、飛行機にも乗ったこともないえみるですが、
8月末から海外旅行に行くことになりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ほんとは8月頭にしようと思っていたのですが、いろいろと予定がぶっこまれてしまって……。
海外旅行なんてほんとに初体験でどきどきしていますが、楽しんできたいと思っています。

『絶対真理のオートマティスム』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2088295
絶対真理表紙
ブクマ40users超えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これは三年近くpixivでオリジナル小説を投稿してきたなかで、第二位の順位になります!
ほんとうにありがとうございます!
オリ小GA2013上半期の投票もよろしくおねがいしますねー!

『プラネテスの夢』
現在、第二章が書き終わったところです。
第二章は休みに一気に描き上げるような話ではなく、毎日少しずつ書いていったのが印象深いお話でした。
たぶんこつこつ書いたほうがたくさん書けるわ……。
一章およそ15,000文字で、全三章+一章で構成されています。
9月中に毎週投稿みたいなかたちで発表したいと思っています(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

