--------


2013-07-08

あなたの声を聞きながら河原を歩く

こんばんはー\( 'ω')/
先週今週と懐かしい面々にあって話ができたえみるです。

水曜日に崩した体調でございますが、どうにか回復したように思います。
ブレイブリーデフォルト、クリアしました。
タイトルに隠された最終章のメッセージがぞわっときましたね。
真終章はさすがにめんどいので、これくらいでキリをつけたいと思います。

SSB負けましたー。
http://www.pixiv.net/group/?id=728

『あなたの声を聞きながら河原を歩く』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2544540
Image_20130707195758.jpg
妖怪の研究をする少女と、不思議な生き物の物語。
間に合わないと思われていた七夕企画ですが、どうにか書きあがりました。

激しく暑くなってきてますが、どうかみなさま健康に気をつけて(:3[囲]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

